免許。

July 07 [Thu], 2011, 22:22
有給休暇使って平針免許センターに普通2輪免許の交付を受けにきましたがめっちゃ混んでる人だらけ色々ならんで終わりかー思ったら写真とるからになったら二階いってください今ですがこのなんも無いとこで一時間待ちですかってなりまして日記書いてるわけですまぁ今日1日過ぎればやっと本当にやっとバイクに乗れる訳です免許センター平日しかやってないから業して1ヶ月もたっちまったぜ∵ま、とりあえず時間ぶしお献血バスやないかーい前回からもう3ヶ月たったな血をあげてきますかてことで献血までにできます協力ありがとうございますまでに大丈夫ですよ献血カード出していただけますかえらい元気だの、このおばちゃんえぇわかりましたないニアミス寮に置いてきてまったあのカード忘れたんですが大丈夫ですよ再発行しますテンションたけぇなオバチャンお願いしますとまぁこんな感じになったが後は問題なく献血終わりました免許の方も何もなく終わり書くことなくなってまったあ、写真は才の俺と車校でとった俺ね顔が犯罪者になりあるそれを反省して眉も太く、顔も穏やかを意識した結果撮影した俺の顔が物凄いあほ面になったのは内緒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au8bni8ve8
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/au8bni8ve8/index1_0.rdf