あはっ★予選落ち(゜∇゜)♪

April 22 [Fri], 2011, 5:42
思い付きもとい、思い上がりで参加したオーディションで予選落ち黒音まぁそりゃそだわな端っから墜ちるもりで参加したんですがなんーか天野月子か荘野ジュリかルシュカか黒葉の声帯が欲しくなったよ非、スプラッタ的な意味でうん、決めた来世は女で産まれて来ようと思うとか云う話はドーデモ良いんだけどこないだ呟きで書いた発狂願望以来全力で歌える環境が欲しいなぁって実家に居た頃は煙草吸いながら深夜でも唄ってたんだけど今の家ぢゃ壁薄過ぎてとても未亡人が集まるサイトとてもカラオケ逝ってもなぁ歌いたい曲が無いし主にマニアック過ぎてもぅ、防音室畳買おうか万万円也ま冗談だけどっいや欲しいけどっレンタルも出来るみたいだから金額によっては準備が出来しだい検討しようかなCSHAET
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au7yymttbp
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/au7yymttbp/index1_0.rdf