ふぃ0000000 

November 03 [Thu], 2005, 12:43
今日は休みだ誰かに脅迫メールでも送るかなw
ってかPSP版のグラセフマジ楽しすぎ
あれは、もうネ申だねwみなさんも、是非買ったほうがいいですよ!

 

November 02 [Wed], 2005, 17:49
ヤッタ明日休みじゃん嬉しいぜぃ

ってか署名掲示板がかなり荒れてるなぁ・・・まぁオタクはPC上じゃなきゃ、威張れないからねw

うはw 

November 01 [Tue], 2005, 18:52
・・・やっと届いたよ。。。PSP版GTAが・・・楽しすぎだ・・・

うはっ 

October 31 [Mon], 2005, 16:10
ヤッタ
ヤフオクでこたつを落札したぜぃ自分専用のこたつって何かいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ今日も一日平和だったわ

署名サイト作りました! 

October 30 [Sun], 2005, 13:02
http://open.sesames.jp/au6zpvgw/html/_TOP/

何気に作ってみました是非ご協力よろしくお願いします

ってか休みなのにやる事ないなぁつまんね

それにPSP版のGTA届かないし

困った\\\ 

October 29 [Sat], 2005, 17:27
疲れた・・・死にたいw

ちょっと今日は忙しいのでブログはこんなもんでゆるしてちょ
また明日更新しますよ。

うぇ・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 15:36
PSP版GTAの発売日また延期かよ・・・死ね・・・

ってか今日は熱があったから途中で学校帰ってきた
明日、東信大会なのに熱が38度・・・大丈夫かね・・・

やっと!!! 

October 26 [Wed], 2005, 18:16
やっとPSP版のGTA発売ジャンマジ嬉しいなぁ
ってか、何か知らんけど、明日学校休みだわ
13歳の俺にはとっては、めっちゃ嬉しいぜ

んじゃ、また明日更新しますわ

適当に・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 20:17
今日の学校はつまんなかったわ・・・

今日は1リットルの涙じゃん
あのドラマ何気に好きだわw出演してる「沢尻エリカ」が可愛いしw

こういう子がクラスに居たらなぁ・・・なんて思っちゃったりw

まぁ、こんな感じで毎日更新してきますわ

ブログ作成! 

October 24 [Mon], 2005, 20:50


 ブログ作ってみますたw
まぁ、こんな感じで始めていくんでヒマだったら見て行ってくださいよぉ

じゃあ本題に入りましょか
っと、今日の英語の時間はやばかったわ
何か、変なにおいするなーって思ったら、ズボンの中にカメムシが居たんだわ・・・
俺あのニオイダメなんだわ・・・ホント気持ち悪くなって、ちょっとキレて同じクラスのデブの「井口」ってやつの、靴の中に入れてやったわいw

まぁ、今日はこんな感じの楽しい一日だったわ
じゃあ、また明日更新しますよw 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像bado
»  (2005年11月03日)
アイコン画像bado
» ふぃ0000000 (2005年11月03日)
アイコン画像管理人
»  (2005年11月03日)
アイコン画像bado
»  (2005年11月02日)
アイコン画像管理人
»  (2005年11月02日)
アイコン画像bado
»  (2005年11月02日)
アイコン画像管理人
» うはっ (2005年10月31日)
アイコン画像bado
» うはっ (2005年10月31日)
アイコン画像管理人
» うはっ (2005年10月31日)
アイコン画像bado
» うはっ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au6zpvgw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる