くっそおおお 

November 17 [Thu], 2005, 19:40
折角長々と書いたのに、フリーズして消えちまっただくそおおお!!

今日和!お久しです!(ウンコロケッツ)です!
っていうか
ワイワイ&プリプリ終わんないでー!!


来週が最終回なんて悲しすぎますよ!!あんなに面白い番組が・・・!!
っていうか急いで行ってきましたよ!金曜ワイワイ!
鬼との記念撮影もこれが最後なのでしょう・・・_| ̄|○
やだ!やだよお!寂しいよおお!!
カリカももう最後ですか!?もう有明では見れないのですか!!?
卒業なんていわないでー!




でも、三期生とかあるのでしょうかね・・?

けけけ結婚!? 

September 14 [Wed], 2005, 12:05
学校のパソコンからなので、長くは書けないけど今日和。勉強しろ
学校でネットサーフィンしててびっくりしたのですが、

井戸田潤さん結婚ですって!
しかも相手が安達祐実さんだってさ!
あはっ

なんかもう、ね、びっくりです。今日の午後記者会見だって。
報道で絶対騒がれるよ。いやもう騒がれてるのかな。
兎に角、家帰ったらニュース見なくちゃ・・!

お幸せに!井戸田さん浮気性直してね。



一度も行った事無いのです 

September 12 [Mon], 2005, 21:31
ドット絵やだ疲れた。でも案外改心の出来(´ω`



ちゃんとちまちま打ってますよ(`・ω・´)




乙女少年団見に行きたーいっていう想いが募りに募って4枚描きあげるっていう。暇人めっ★
この絵に何時間費やしただろう。それくらい行きたいっていう。

最近ちいとも行きたい所行けないのです。やだなあ。
高校生活もそろそろ疲れちゃいました。学校遠いよ゚(゚´Д`゚)゚。
新宿区の学校なんですがね、毎日東京の端っこから通学すると本当体力的にも精神的にも疲れちゃいますよ。

あうあー。

レタスよりクールダウンがいいな 

September 12 [Mon], 2005, 18:31
来る9月23日:新宿シアターモリエール
★祝・秋分の日スペシャル企画!漫才祭り炎の三連チャン
漫才ライブ〜ミルクルR〜

出演:ミルククラウン・LLRクールダウン




見たい_| ̄|●



ぐああー!LLRの漫才!見たい!見たい!
それ以上にクールダウン!見に行きたい!ああああうあー!!

よっしゃ買うべ!ぴあで買うべ!見に行くべ!誰か誘って見に行きますよ!こんなチャンス滅多に無いもんすごおい見たい見たい見たいよおおおってバイトの馬鹿!!





また、レタス剥きか。(´゚∀:,':;:.;...

野ブタをプロデュースなんか複雑 

September 11 [Sun], 2005, 22:20
肘 痛い あう子です



昨日の女王の教室見てて、エンディング後の新番組告知で気づいた事。

「野ブタをプロデュース。」
出演:亀梨和也 山下智久


出演:亀梨和也 山下智久


・・・・。


_| ̄|○   →   _/\○_   →   ___○_ やめてよ。



っていうのは、野ブタをプロデュース。っていうのは、あう子の好きな小説のひとつでして、それがドラマ化されるのは本当に嬉しい事なんです。小説の主人公桐谷修二の世界観がどうにも好きなのです。現代の人向けな語りとかね、面白いのですよ。

だけどね、だけどね。

こんな素敵な小説を今をときめくイケメンアイドルが演じたらどうなるでしょうか。
ジャニファンの小中高生の「野ブタまぢ面白ぃし〜!o(*≧∀≦)o″」っていうコメンツがネット界でも現実世界でも飛び交うじゃん絶対。

本当に良い作品だから、好きな人が出てるからって軽々しく好き好き言って軽々しく作品を語ってほしくないのが本音です。

あう子は野ブタをプロデュース。が好きなのです。
出ている人が好きなわけではないのです。

って弁解しなきゃいけない時期が絶対来るよ。うがー
亀梨君にも山Pにも、演技で頑張って欲しいです。
どうでも良いけど、山PのPは山ピー?それとも山Pで合ってる?



こんな形で脚光浴びてほしくなかったなぁ。

目の話と身体の異常。 

September 09 [Fri], 2005, 13:55
いえあ全国のクレイジー野郎!!ヤってっかー!!Fuck You!!

・・・テンションを間違えたっていうのは、こういう事を言うのです。
最近人気急上昇中のホスト芸人さんよう。




改めまして今日和。保険証を無くしてしまって口座が開けなくて困ってるあう子です。

最近めっきり目が悪くなりました。
もともと良かったのですが、どこでこんなんなっちゃったんだろね。
ちなみにガチャ目です。歩きにくいのです。
左目が0.1以下で、なんも見えないです。最近はすっかり眼鏡っ子。
前髪が恐ろしいペースで伸びるので、そのせいもあります。
前髪と爪の伸びる速度がやばいです。
身体の異常です。
身体が何かを訴えてます。



あと、どこもぶつけてないのにアザが出来ます。
異常に傷が治りません。骨が痛いです。多分もうすぐ死にます。





昔描いたドット絵。難しいのです。

高校生に24時間は少なすぎる。 

September 07 [Wed], 2005, 20:15
折角久しぶりにバイトが休みだったのに、特に濃くも薄くも無い一日を過ごしてしまった。

無駄な事よ。



一日が短すぎるのです。30時間くらいあれば良いのです。
人間はだいたい一日の2/5は眠ってるのです。もったいないのです。
限られたこの時間を有効に使うのは難しいのです。時間は待ってくれないんだもん。
だけど悩む事も苦しむ事も、時間を有効的に使っているうちに入るのです。


眠くなりました。いや、30時間のくだりから既に眠いです。
今日はおやすみなさい。明日は良い日になってください。

ディズニーに、行きたいな。 

September 01 [Thu], 2005, 23:13
さてどうしたものか。


宿題の話です。手をつけておりません。9月1日時点で。
25日あたりから「むしろ正々堂々と始業式手ぶらで行こうや」って胸に誓って(半ば現実逃避)今日まで何もせず過ごしました。とさ。
今日の朝、(勿論、宿題doesn't have状態で)学校へ向かうあう子の背中は大きかったです。
宿題忘れてる奴が放っているとは思えないオーラを放ちながら学校行きました。(勿論、宿題doesn't have状態で)

向こうへ着くなり「さあ何処からでもかかって来いあう子は逃げないわよ」と椅子にふんぞり返ってチャイムが鳴るのを待ちました。
チャイムが鳴り、始業式を済ませ、教室に戻って、「いよいよこの時か・・・」
もう逃げる事は出来ない。もう引き返せないという所まで来てあう子も改めて意気込みました。
先生のお話やら掃除場所の話やらいろいろあって、いろいろあって、いろいろあって、いろいろあって。はいさようなら。




あれ!宿題は!?(゜v゜;≡;゜v゜)


「提出は明日だよ。」


(;´゚∀。`)


「あと、明日宿題の範囲からテスト出るってよ」


(@u@`;)







さてどうしたものか。

UNOの話とエンタの話。エンタは嫌いです。 

August 30 [Tue], 2005, 10:49

資生堂「ウーノ」より引用
このまちゃさんは反則的に綺麗だと思う。
っていうかあのいつもの髪型ですら美人だとわかるくらいだから、まちゃさんは本当に美人さんなのだと思った。

巷ではUNOのCMが流行っているようで。
勿論あう子も見ましたよ。かっこいいCMだね!
さくらんぼブービーのお二人がすごくかっこよくなってた。
ハロも素敵。歩さん(ペヨン・潤)ファンが多い中、あう子は竹内さん派です。可愛らしいよね。
全体的によしもと芸人さんが少ないのにちょっぴりショック。
藤田さんはアフロの方が藤田さんらしい。


あと個人的な話。
言って良いのか悪いのか。あんまし口外すると荒らされちゃったりしないかな。
あう子、エンタの神様嫌いです。

これからエンタ批判です。エンタ好きもエンタ嫌いも是非あう子の意見聞いてください。続きは追記を。

アクセス解析を見て 

August 29 [Mon], 2005, 23:04
前から言おう言おうと思ってた事。うちのブログ
アバンチュールの意味を調べるために来る人多すぎ。笑

ということで、ご丁寧に意味載せます。

アバンチュール 4 [(フランス) aventure]
〔冒険の意〕危険な恋愛。恋の火遊び。
[F.aventure ] an adventure.


って意味です。正直自分でもよく知りません。えへ


ブログ名は思いついたのをテキトーにつけただけだったので、まさかこんなにアバンチュールを求めた人が来るなんて思ってませんでした。っていうか予想できるかよ

自分で調べながら思ったのが

あー、うちのブログは「ひと夏の危険な恋愛」って意味なんだなあって。(若干恥ずかしいですね

夏限定のブログ名だけど、秋が来ても冬が来ても変えるつもりはありません。

っていうか、アクセス解析見てても
「アバンチュール 意味」とかで調べる方がいらっしゃるようで。
それでHitしちゃううちのブログも若干責任があるので。一応意味はそんな感じですよ。

なんやらかんやらでこれでおしまい。
あと、何度も言うけど佐久間一行情報はありません。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» くっそおおお (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» くっそおおお (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» くっそおおお (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» くっそおおお (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» くっそおおお (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» くっそおおお (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» くっそおおお (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» くっそおおお (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» くっそおおお (2008年09月23日)
アイコン画像まんま
» アクセス解析を見て (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる