どぅもA(*´□`)ノ 

March 15 [Wed], 2006, 18:18

これまたお久しぶりw

毎日、学生最後の休みを精一杯過ごしてました(・∀・)



ってゆうのは嘘で、だいたい寝てましたw



明日はいよいよ入社だよー…o

緊張するね!!

…私、大丈夫かしらo


ま、やれば出来る子だって信じてますからね(`・ω・´)9




名古屋のセクダイでKraのイベントあるらしいよー★゛

¥5,000以上買わんといかんらしいけどもo

うち、そんなにパンクっ子じゃないわー('A`)

店に置いてあるもんなら何でもいいんかな??
ヴィヴィアンとかアクセ系だったら頑張って買うから…o

整理券の配布開始日も仕事お休みだしねo

行けるときに行っとかんとさッ!!!



そんなことを考えながら今からプリ帳作ろー♪

あと、ストッキング買いにいかなo

おひさしぶりヾ(・ε・*) 

March 09 [Thu], 2006, 18:33

忙しいんだってば!!

まじでo


という事で今日はお母さんと一緒に栄に行ってきましたo
スーツ諸々を買いにo

松坂屋高いな(゚Д゚)

ま、うちが出すワケじゃないからいいけどもo
組曲で揃えてみました★
カバンはよぉわからん安物にしといたw

惣菜とパン買って帰ってきたo




疲れたよーo

ケラビアン★☆ 

March 08 [Wed], 2006, 23:38

自転車で大須まで行ってきた(・∀・)!!

交通費節約だわさo
まじ金ねぇよ……o

意外と暑かったo
そして意外と早く行けたo

でも久しぶりに自転車で行ったから、疲れましたo


途中にあったはずのコンビニとか潰れててショックでしたo



で、5時からバイトして今に至るo




てか!!
最近日記書いてなかったからアレだけども、解散て…??

なんか薄々は気付いてたというか、解散でもおかしくないというか…o

でも実際、解散って聞くいても全く実感ないしo
次の名古屋楽しみにしてたのにさo

4月は名古屋でライブ予定ないのかな??

ラストは仕事で行けないんだよ(´・ω・`)


…ラストツアーとか回れよ、バカo

涙Aの… 

March 01 [Wed], 2006, 18:32

今日は卒業式!!

答辞の辺りがちょっとうるっときたけど
他は全然泣けなかったo
何か雰囲気がねぇ…o
サラっと終わった感じo

でも、教室帰ったとき友達が泣いててもらい泣きしそうだったよ;;


何だかんだで2時ぐらいまで学校にいて、お昼ご飯食べにいったo

久しぶりに本山まで歩こうってなって、歩いた!!

なつかしかったーo
途中にあるローソンとかよく行ったなーとか
コロッケ屋さんとか、たませんとかよく買い食いして帰ったよーo



明日から行かないのが不思議!!

あー……泣きそうだわ(´・ω・`)

最近は 

February 28 [Tue], 2006, 21:27

って言っても3日ぐらいだけど、毎日ブログ書いてるよ♪

うちにしてはスゴイと思うよ!!


で、今日は卒業式の予行練習が昼までありましたo
終わってから友達と栄行って遊んだ★

カラオケ行ってー、プリ録ってー、ご飯食べて帰ってきたおo

ご飯はチーズフォンデュとパスタでしたo

美味しかったよ(´∀`*)
絶対また行くーo


まじ楽しかった!!



でも、もぅ卒業かぁ…って思ったo




あと半月たくさんバカやっておくo

(゚ー゚*) 

February 27 [Mon], 2006, 22:19

今日はライカ行って会社の勉強会行ったo

どぅやら4月1日会社休みみたい!!

良かったよ(*´□`)
神様ありがとうo
本気嬉しいんだけど♪゛


張り切って入り待ち出待ちしようo


今度こそ手紙書いて渡すんだから(`・ω・´)9



今日はすき焼きたらふく食べておなかいっぱいだおー(´ω`)

はぴば(゚ー゚*) 

February 26 [Sun], 2006, 21:35

あ、そういえば車校の卒検受かったんだよね♪

途中ウィンカー出し忘れたりとかしましたけどw

でも、平針行くのは7日ぐらいなんだよねー…(`e´;)
絶対1週間のうちに忘れるよぉー;;
前の日に車校行ってちょっと勉強してきた方がいいよねo

行けるといいなーo

じゃなくて行けよってねw


あー、めんどくさ('A`)



そんで!!
今日は買い物に行ってきたのさ★゛

プライベートレーベルで春コート買ったのん(´∀`人)

プライドグライドのGジャンかオゾックのGジャンも欲しかったけどまた今度o
一番欲しかったアプのカバンは売ってなかった…o
また栄行ってみようと思うo

帰りにケーキも買ってきた!!
ミルフィーユが一番おいしそうo

景夕の誕生日だからね(・∀・)b


……いや、ただ単に食べたかっただけですけどw



っというコトでケーキ画像↓↓



若干崩れてますけどo



まぁそんか感じで今日は入ったばかりの給料半分使ったw



明日は会社の勉強会だからめんどくさいけど頑張ろーo
白ハイソは嫌なので、黒タイツで行くo

昨日の話o 

February 24 [Fri], 2006, 22:23
10:30にボトムに待ち合わせて入り待ちしたo

うちも友達も別に渡す物もないのに意味なく入りw

2人でくだらない話をしてたらMASK登場!!
バンギャの中を颯爽と駆け抜けるサナ様が印象的でしたw

そんで、遅ぇAって言ってたらKra登場☆

ノーガードでプレゼント渡し放題・話し放題!!
結良さんと舞ちょは普通に入っていったけど、景夕とぴんくは営業万歳だったw
とりあえず、景夕のキンパでヒョウ柄のジャケにラバソって格好がいただけないと思ったよo

Kraの入り見て満足したからお昼ご飯を食べに行って、ちょっと喋ってオンチに行きましたo
採点がウケたw

いい感じの時間にボトム到着→入場o

何故かうちらだけビラがもらえないw
しかも帰るまで気付かなかったしww


しばらくしてスタートo


↓出順↓
そろばん
ロリヰタ
MASK
人格ラヂオ
Kra

-MASKセトリ-


Boys〜
世の中〜
〜バカな女
1990年
未来への翼

MCは"みゃ"の使い方について聞いてましたo
"みゃ"なんて普段使わんしなw

まぁまぁ楽しかったさo


-人格セトリ-
変身
火曜日の焼却炉
飼育箱
バンギャル症候群
お人形さん
溺愛

なかなか盛り上がった気がするよo
王子のシャウトなんか古いw
平成の暴走特急悠希は絶好調でした(・∀・)

ちなみに
『今日はP缶麺をゲットするわ☆』
って言ってましたよw


-Kraセトリ-

僕との秘密
フュージョン
時の列車
カラスノマクラ
明日屋
ショータイム

アンコ:夢で溺れた魚

死ぬ程暴れたよo
知らん人と手繋いでヘドバンしてたしなw

MCの時に景夕が
『KraもMC長いバンドだと思ってたけど、まだ長いのがいた!!』
みたいな事言って
『静岡出身はお喋りだから』
だそうですo

結良さんは
『悠希さんの後は無理!!』
だと言ってましたo

靖乃はいつも通り滑ってたよw
スニーカーとか気付かねぇよw

景夕のブリっ子な喋りがカワユでした(*´艸`*)

あ、夕月はキモかったo


終わってエルに行った妹呼んで、休憩しながら出待ちしたo

景夕の営業すげぇw
結良さんも手振ってあげてたよo


30分ぐらいして妹が到着★
ちょうどKraも他のバンドも出てきたから、見届けてからご飯買って帰りましたo


いやぁ〜いい日だったよ(´ω`*)

89点!! 

February 13 [Mon], 2006, 1:10

久しぶりにカラオケ行ったお(´ω`)

カグラ歌うとストレス発散になるのよねo
あの裏声具合がいいのo

そんで高得点だからなお嬉しい(´∀`人)



買い物もした!!

化粧品と王冠のネックレスとワンピとか、いろいろ買ったよん♪゛
ワンピは妹と共用ですわo
でもうちはあんまり着ない気がするよw

ごちゃごちゃしてたらコテとクレンジング買うの忘れたよ…o
もぅ買いに行くのめんどくさいから買わない事にした(・∀・)!!w



何か無駄にお金使った一日だったわ;;

そろそろ寝るっぺーo
おやすみなさいo

ナイスメルヘン★ 

February 08 [Wed], 2006, 0:32

けらじお景夕出なかったよぉ…(´・ω・`)

次は出るといいな!!


学校でクラスの子にプリもらったんだけどさ…o

エロプリなんだわコレがw
プリ帳に貼れねぇよヽ(`д´)ノ
てかいらねぇよッ!!!!
どぉするかなー……もぅ捨てたい(・∀・)!!



今日も暇な1日だったo

おやすみなさい(*w?´)ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる