いまさらながら 

October 10 [Mon], 2005, 0:23
9月24日主義。のイベレポでも。。。
おそい、、、いまさらすぎるよ。。

もう   気力が、ね       弱!




エアギア合わせなんてしちゃったわけで!
あたしのアギト。
に、似合わない・・・!もうできねー・・!!




BLEACHもいっぱいやった!
死神制服バージョン!これ本誌登場直後だったね。笑





死神制服バージョンパート2!
乱菊の後一角かYO!みたいな!笑!

一角はやってて楽しいんですがすごいハゲハゲ言われてやってて
ホント屈辱的な気分です。
いやマジで。笑
あと頭叩くのやめれ!けっこう大変なんだから!!(`3´)=3=3
ハゲヅラ被るのとか隠す布巻くの大変なんだよ!苦労人




いつものカラクラメンバーもvv
あたしでしゃばりすぎだテメー!!!!!!!!!
違うんだ手違いなんだ

髪があるって落ち着く。ぇ










最後は連合でしたvvv(´▽`)愛
ほんと着替えすぎだよ!!でもゆったりしてた**
初!オクレ兄!念願!

オクレやばい・・・楽しかった。。。笑

連合大好きーもう一生好きなファミリーだww












コス主義 

September 04 [Sun], 2005, 14:17
昨日のいべれぽです*

土曜のイベントは良いね!
空いてて撮りやすい撮りやすい!


劇場版ツバサ!
萌えに萌えすぎて2日くらいで衣装作った・・
うろ覚えすぎて配色とか違ったりすみませ。。。!

通常版もやりたい、なあ!



黒ファイいっぱい撮った!vv
この写真黒りん嫌がってないな?!笑




ジュウローたまと柚ちゃんがコンユ合わせしてたので、粘着させていただいた!
↑こんな感じに。笑




コンユ!ジュウローコンラッドくろい よ!ぇ
柚ちゃんはもう素できゅんきゅんですよ。。。かわいい
素敵だ




ビビるコンラッド。
ジュウローさんいちいち面白すぎるよ!笑
これ何があったの!爆笑




サムライセブンとか!いて!!わああ!!!+
きっキュウゾーさまに結婚申し込んできた!OKもらった!!
農作がんばります私!!!
ヘイハチ殿とキララ殿も居て・・!来てヨカッター

なんかすごい楽しかったです。。笑いつかれた!

レポートでも 

August 30 [Tue], 2005, 23:56
おとついのいべんとれぽーと!


結局前日の夜10時まで何するか決まってなかったとですよ
こんがオクレさんをやってくれる予定が勘違いにより合わせできず。笑
アサノニダ。ロンリー。髪がもっさりですよ

予想外にカメコさんがすごくてオソロシかった。。
もう私服はやらないことにするよ!



後半BLEACH身内メンバー。
海燕・修兵・雛森・乱菊
なにこの人達!こんな人達に魂葬されたくないよ!笑



私の受け受け一護とこんちゃまのカッコメン海燕。
あたし顔見えてないし笑
この二人いろいろ似てるからきっと気が合うハズだよ

イチゴはもっと格好イイです。私やると萎える。
(懲りずにまたいつでもやるけどな!笑)




コスデビューおめっとう!!!!
何人の女ひっかけてきたんですか。笑
イケだ!

・・・・・・・・・・・死神衆集合のマトモな写真がないんですケド



写真9月あたまごろにアプします。
ゲストさまもたくさんですよー*
てか!!!
アナキンとオビワンが!!!!
ホーホー!(何)
お写真撮らせていただいて!サイト掲載許可いただいて!名刺渡しましたらば!
アナキンさんが!!「頑張ってください」ってえ!!!
がががんばります・・・・・・!!!!!!!!!!!!しにそう!

キンッチョーしたあ・・ぜえはあ

うーーみーー 

August 18 [Thu], 2005, 19:11





空の色映し出した 瑠璃色の海遥かから聴こえる

あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした





コブクロ「ここにしか咲かない花」

何ヶ月も流れたアウステロケが実現!!!
嬉しすぐて三日アウステの夢見ました(マジで)
一日目は切なすぎて起きたら泣いてた。。。



シンステごっこ



いい写真たくさん撮れたよのポーズ。
フォトバイおぐさん!!
ありがとうございますーーーっっ
わがまま子ですみませんでしたーーー!!!!!!!

本当いい写真ばっかりだよ!
アウステ特設ページつくりまっす!



あ、切ない(?)アウステの夢、一応かいときます笑

続き 

August 18 [Thu], 2005, 18:46

これが↓↓↓



自刃の間。
みんなここで・・・。




これはえっとお風呂ですねー。
面倒lくさそう




武器ですー。




*たのしかった!*


小学生の感想日記みたいですみません。笑
中に展示室みたいのがあって、沖田総司直筆年賀状とかかざってありました。ヨメネー。
大河「新撰組!」の全種類ポスターが貼ってあって
あああ山南さん!かっけぇ
山本太郎だーおおーいいねえ

そんな感じ、でした。ぇ


近くに近藤さんのお墓があって、どうしてもお参りしたくて、行こうとしたんですけども。
あんな場所にあるんですか・・はあ・・そうなのか

「お父さん近藤さんのはk・・・」(ブーン)
「ぇどこ!」
車で素通り。切ね





えぇと、 

August 18 [Thu], 2005, 18:33
ほんといつの話だよって感じなんですが、
福島の「武家屋敷」に行ってきたレポート を、ちょこっと!

身内のみんな行ったことあるかもなー。笑


入り口。


屋敷がすごかったですよ!本当!みごとな再現


御成(みなり)の間。
藩公・上級武士などの身分に高い方をお迎えした場所
人形がリアル



大河「新撰組!」で!使われたんだよ!!
みんな来たんだ!話の後半らへんだよねきっと!



屋敷の全体はこんなカンジ。
こんな家に住んでみたひ。。。


次へ↑↑↑


よぅ!新潟 

August 12 [Fri], 2005, 3:11
タダイマー

ちょこっとレポートしたいので、明日(今日?)にでも!




侍好きサンへー↓↓ターゲットは西氏。笑

サムライセブン

合わせよう

ぜ!!!



まんまとハマった(・・・)
本気ですよ
ちょっと気になったらメルちょうだい
中途半端に録画したビデオ貸すよ笑

ブログ 

August 09 [Tue], 2005, 0:27
無駄につけてみますた。
こっちにイベレポやらなんやら綴っていきたいと思いますー!

きっとあんまり更新しないよ。
写ニッキが此処の日記だと思ってくださいね!
ブログはおまけ、みたいな!

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像浅野
» よぅ!新潟 (2005年08月27日)
アイコン画像キャッチされた西さん。
» よぅ!新潟 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au-sute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる