ともだちいっぱい 

2009年04月12日(日) 8時52分


そういえば今年もホワイトデーにカップもらいました
2009年 って入ってるねん

今週は立て続けに同級生に出会えた嬉しい週でした
ホールでホルンのっこに1年ぶりくらいに会って同窓会とかでも会ってないくらい久しぶりやし

そして歌の総会(パーティーみたいな感じ)ではひかちゃんに会えました
なんと初参加らしく嬉しかったぁ


その間にも先輩、後輩、高校時代の友達に会えて出会いの週やったぁ
何より現場で会えるってことは相手もその道で頑張ってるってことやし、それが1番嬉しいっ


昨夜はたっつんとかえでちゃんが来てポーカーで盛り上がりました
気付けば3時までよく遊んだぁ
なんと皆今日はお休みの日らしいずるぃぃ〜

あたしはコンサート、頑張ってきまぁす

花粉で喉と鼻がつらいっ

ライブ 

2009年04月10日(金) 13時47分
昨日は久しぶりにりょうくんのLiveに行きました
高級キャバクラみたいな造りで、暖炉が扉になったり、なんかすごい店やった

Liveはめちゃよかった
お客さんと一緒に楽しむステージって感じやった
しかもりょうくんのソロギター、オリジナルなのは知ってたけど…
SECRET LOVE
っていうタイトルらしい
純愛じゃなくて秘密の関係な
それってそれって昔のあたしたち
セクシィな曲でした



タカくんもめちゃいい声やし

終わってから、主役2人と、たっつんと楓ちゃんと、デザイナーとネイリストのおねーさん2人とで飲みに行きました
ほんまみんなめっちゃいい人で楽しい夜やった

カットモデル 

2009年04月08日(水) 23時25分
れぇちゃんの紹介でカットモデルちゃんしてきました
少しだけ切って巻いて写真撮って、アレンジして写真撮って
楽しかったです
あたしの要望はベッキーになりたい!だったので採用して下さいました
よく見ると前髪が編みこみで、ベッキーとおそろなのるんるんや


今日はガーデンショウにりょうくんと行ってバラ買いました
大阪で育てる初、ばらこ
愛情かけて可愛く育てます

新しい4月1日 

2009年04月01日(水) 10時15分
第2の記念日、4月1日
3年前の今日が大きなきっかけで今のダーリンと付き合いたくなったあたし
当時の彼氏と別れる準備を始め、女の子っぽくなるよう頑張った
ワンピ着たりするようになった…

まぁ付き合うのは半年くらい後になるんやけど、カノジョにしてもらえるように頑張って楽しかったなぁぁ



そして今も優しいりょうくん

イチゴのシュークリーム買ってきてくれてあーんってしてくれる
クリームいっぱいのトコね
マキに、りょうくんは絶対彼氏や って言われたあたしそのドラマ知らんからよくわからんかったけど



今日は大事な親友が人生で1番頑張ってる日
神様、どうか彼女が深い闇から抜けてゆっくり歩き出せるよう 見守って下さい
あたしはあんな弱い彼女が、本当はすごいパワーを持ってるって知ってるからずっと見守ります
頑張れ



みんなおしえて!男性用アクセ 

2009年03月29日(日) 8時50分
今から天王寺に行くんだけど欲しいものがあります

この旬くんと同じよーなネックレス
どこに行ったら売ってるの

なんかブランドとか、似たやつでどーゆう店に行ったらいいかとか教えて下さい

とりあえず百貨店にはないよね
男用アクセって、どこに売ってるのー

花の金曜日 

2009年03月27日(金) 21時41分
向かいの会社のOLさんは金曜はおしゃれして花金を楽しんでらっしゃいます(古い

あたしも今日は早く仕事が終わって、このまま帰るのもなぁ〜って
電話しちゃいました

今日の被害者は

天王寺まで出て来てくれましたっ
同窓会でも会えんかったし嬉しい
いつもあたしのワガママに付き合ってくれて、一緒に笑い合えて幸せやわぁイノコらぶ

そぉ
店員さんがな、「お済みのお皿をお下げいたします。」
って言うねん
なんか お ばっかりでヘンやし〜…

近鉄百貨店の入口にはこんな表示が



お入口 て

なんかヘンやん…

作った人、ヘンやと思わんの
掲示する人、ヘンやと思わんの
百貨店の人、ヘンやと思わんの

その感覚が謎やわぁ


明日はコンサート
元気もらったし頑張らな

同窓会!(^^)! 

2009年03月22日(日) 23時14分
久しぶりに皆の顔見れてめちゃ元気もらいましたぁ
皆社会人になったりでそれぞれの道を進んでるんやけど、一瞬にして学生時代に戻れる
音楽の仕事、音楽の先生が多いのも励みになる

なんと19人も集まってくれたの


グチになったりダーリンの自慢になったり過去の過ち話だったり

もぉ皆ラブです

あたしにはこんな大切な友達がいるんやから明日からも仕事、頑張ろっ


大好きなみんな、ありがとう

3にんなべ 

2009年03月22日(日) 8時42分
めちゃ広い家でした
そして家具家電がリッチ
同い年一人暮らしとは思えんっ

42型テレビがでかいっそのでかいテレビが置ける広い家

恐るべし音楽教諭



ちぇみこは相変わらずかわゆいそして相変わらず胃下垂やった
食べたらお腹にボールが入ったみたい
よぉ3人で食べたわぁ

最近デブコになってきたあたし…
会う人皆に 顔がデカイ!! と注意されます

今日から気をつけます

あっでも今日は同窓会やから明日から気をつけます

今夜はパーチー 

2009年03月21日(土) 18時32分
めっちゃいい天気
無条件にごきげんになるわぁ

夕方に少し仕事をしに事務所に行ったけどあまりはかどらず

演奏の仕事帰りの涼くんとお茶しました
デパートでモデル兼ギタリストという面白いお仕事
疲れてそうやったけど逢えて楽しかったぁ


そして今からみっち家で鍋パ
初みっちの部屋やし楽しみ〜

パパーマ 

2009年03月21日(土) 10時06分
水嶋ヒロくんの男前パーマに惚れたあたし

涼くんにお願いしちゃいました
パーマ大成功


男性のみなさんパーマ当ててください男前度が上がります

ホワイトデデートに滋賀:京都に行ってきました
ハリエのバームクーヘンを目的に行ったのですが
12時の時点でバイキングは定員オーバー
バームクーヘンも1時くらいで完売

10時くらいには行かなあかんねんな反省や

1年に1回だけ行くハリエ
今年もホワイトデートありがとです



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ともだちいっぱい (2009年06月15日)
アイコン画像あゆゆ
» 花の金曜日 (2009年03月27日)
アイコン画像むんちょ
» 花の金曜日 (2009年03月27日)
アイコン画像あゆゆ
» 同窓会!(^^)! (2009年03月23日)
アイコン画像こういち
» 同窓会!(^^)! (2009年03月23日)
アイコン画像さや
» 同窓会!(^^)! (2009年03月23日)
アイコン画像あゆゆ
» お時間ありますか♪ (2009年03月18日)
アイコン画像むんちょ
» お時間ありますか♪ (2009年03月18日)
アイコン画像あゆゆ♪
» お時間ありますか♪ (2009年03月15日)
アイコン画像むんちょ
» お時間ありますか♪ (2009年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au-snoopy28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる