あらき

August 28 [Sat], 2010, 13:03

ちょっと考えます

キャプテンかっこいいよなwwww
もう、惚れ惚れするわww

1巻の最初に出た時は
ただの主人公につっかかってくる不良だと思ってた。
そりゃ、あんなに荒れてたらな・・・(笑)
そんでもっさんとゴタゴタなってポカーンってなってたよねw
違う!あれは違うんだ!!キャプテンは喧嘩超強いんだよ!!
でも誰だってあんな凄い球みたらポカーンぐらいなるよッ!!!!

不良グループの番長ってカッコよくね!!?
もう、その文みた瞬間惚れ直したお(*´ω`*)

しかも1番イ・ケ・メ・ンって!!!ナイス設定乙うううう!!!


不良なのに数学好きってどうよ?www
最高なギャップ(なのかは、分からんが)だと思うけどな!
あああ!!!キャプテンいいよ!!!すげえいい!!!!←
アクセサリー集めもオシャレさんで本当にいい!!!
家に行ってみたいなwww無理乙wwwwwww
大分前だけどコロコロのふろくでさ、
キャプテンがラブレターもらってる絵あったよねwwwww
なにあれ畜生wwwwwモテるのは凄く嬉しい事だけど畜生wwwww
しかもキャプの表情がww「・・・またかよ。」みたいな顔wwwwww
うけるだろ、これwwwwwwどんがけ告られてるんだwwwww
君にはもっさんと言う天使がいる!!!
自分は自重なんてクソ食らえ派なので^^^^^
嫌いな言葉「萌え」だとよwwww
嘘乙wwwwwwwww


っとまぁ、語りつくしましたが、
これ全部中学1年の頃からずっと思ってた
キャプテンの感想ですwwww
いつか絶対語ってやると思ってたんだwwwwwww


最後に・・・
11巻の45話は荒宮回だと言い張る

おおおおおおおっお^ω^)

March 19 [Fri], 2010, 14:09

どう森のスパークの擬人化をどう森の掲示板で
描いてきた。
は?みたいな(^ω^)




需要と供給



ひさびさバトン

March 19 [Fri], 2010, 11:36
なんかやってみよ

容疑者バトン



「誰だ!おまえは!!」
こんにちは、くれんです。


「そこでなにをしている!」
あはは、何かドイツみたいでカッコイイなwwww
そうか!!ドイツと思ってしよう!←


「お前が右手にもっているのはなんだ!」
ペンタブ


「だれをねらっている!?」
え、なんかごめん。


「どこへ行くつもりだ!!」
今日は予定ないよ^^
デートにでも一緒にどうっすか?


「他に要求があるならいえ!」
おっおっwwwwww^^^^


「本当にそれでいいんだな…」
あんた可愛いな^^^^


「お前の人生の目標はなだ!」
最後は痛くないように死にたいな
安楽死とか・・・

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
努力か・・・んー努力つってもなぁ〜
看護師さんかなんかに止められないように
いそいで薬飲むよ^^^^

「そうか。」
うっほwwww
あんたいちいち可愛いな^^^


「お前のよこに何がある!?」



「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
当ててごらん


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
カルビ^^^^^


「では最後に合言葉をいえ。」
私とあんたの合k(ry


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
まだ何も言ってないお^p^


nn-hu

March 19 [Fri], 2010, 11:27

アカカイ描いてます^p^w
まぁ、アカカイと言っても隣にカイジが居るだけ。
私がアカギ描くと変態顔になっちゃうなww
fkmt作品オソロシヤ\(^O^)/

なんでかな・・・?
触れ合ってる絵描けないんすよ。
多分いや絶対バランスが悪いから・・・。
みんなどうやって下書きとかしてるんだぁ〜?^p^

^^^^^^^

んは

March 17 [Wed], 2010, 19:29




友達も合格してたお!!!!
おめでとうだなwあははwwww

ゲオでわんわん物語借りるぞ!!!
声目当てなんすけどねwwww
フリーザの声だっけあの犬・・・?

あとかーちゃんが合格祝いにウーロン茶買ってきてくれたよww
嬉しいな、おいwwwww

なーんにもかんがえたくねー

March 17 [Wed], 2010, 17:36


でもそんなに驚かなかったお(^ω^)ノ

むしろ他の合格した子の方を喜んでたwwww
いやー良かった全然よくねーけどよwww

あーヤダヤダ
現実逃避ktkr


<ねぇ、知ってるぅ〜?)

↑かわええwwwww

ついに・・・

March 16 [Tue], 2010, 23:12
卒業しました・・・!

やっとか・・・
早かったな・・・

そういえばこのブログも中学に入学した日に始めたっけ。
でも卒業したって実感がまだない
お父さんは「後からくるぞ」って言ってたけど
やっぱ小学校の卒業した時みたいに新しく行く学校を
怨みまくるのかなー
1年最初は中学校をスゲェ怨んでたわwwww
中学があるから小学校にいられないんだ!
みたいな意味不明ww

何かすごいヤダ・・・。
ずっと中学にいたかった


アッーーー!!!!



載せようと思って描いてた不滅君は
完成しなかったのでいつか載せますwww
サーセンwwww



あーーーみんな大好きだーーーー!!!!

愛してるううううううう!!!!!

タイトル^^^^^^^^^^^^

March 07 [Sun], 2010, 23:27

リヒテンシュタイン^^^^



け、携帯かったおおおおおお!!!!!!!!
ずっと欲しかったんだよ!
8年くらいずっとおもってたんだよ!!
親が俺の前で機種変するとき泣きながらダダこねてたもんな!!
しかもCMで松ケンが持ってる携帯wwwww
白と黄緑半分このやつwwww
自分薄い携帯は好きじゃないんだ^^^^ゴッツいのがいいんだ^^^

そんでもって相葉ちゃんカラー
うふふうふふっふふうふ^^^^^^^^wwwwwww
俺の携帯の名前相葉ちゃんにするわ^^^^^(おーい

Oの嵐!!!

March 06 [Sat], 2010, 8:21

嵐の大ちゃんれす
Mステ可愛かったよみんなああああああ!!!!!


昨日ですね、受験が終わりました・・・。
結果は分かるよ、もう。
面接で5人ぐらいのメンバーでしたんですけど
他中だから・・・色々しかたが違うんすよ^^
終わって席から立つ時にうちの学校は右にたつんですよね。
他の学校の子達みんな左にたつんですよおおお!!
完璧に俺だけ浮いたじゃねーか!!
しかも出る時イスに足をガンッとやっちゃって^^^^^^^
ドアの前に立ってあいさつしようと思って振り向いたら
みんなまだイスの前に立ってるんですよ
何で来ねーんだよ!!
お前等ついて来いよ!!
何か俺だけ間違った感じになったじゃねか^^^^
練習どうりにやっただけなのに・・・・。
あとは・・・んー・・・・
「なんで礼儀や敬語?みたいなのがあると思いますか?」みたいなの聞いてきたんだよ
しらねーよ(´・ω・`)
俺アドリブ系苦手なんだよ、いきなり変なの聞いてくんなよ。
みごとにつまって最後まで言えずに

「まぁ、上下関係が大切と思ったんだね?(^∀^)」
「・・・・・はぁい・・・・(´・ω・`)(泣き声)」

面接官って助けてくれるんだな^^^^
落ちたな、こりゃwwwwwww

すいま

March 02 [Tue], 2010, 23:50


アッーーーーー!!

卒業やだやだやだお
もうやだ
面接こわい
テストは別に眼中にない
面接なんだよおおおおおお!!!!!
臆病な俺さようなら^Д^  


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれん
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かわいいは正義を
つっぱしる腐女子

いろいろ巡ってばっかりで
放置状態だけど
なんだかんだでここが
1番大好き
最新コメント
アイコン画像くれん
» タイトル^^^^^^^^^^^^ (2010年03月16日)
アイコン画像一色 月冴
» タイトル^^^^^^^^^^^^ (2010年03月14日)
アイコン画像一色 月冴
» タイトル^^^^^^^^^^^^ (2010年03月14日)
アイコン画像くれん
» Oの嵐!!! (2010年03月07日)
アイコン画像
» Oの嵐!!! (2010年03月06日)
アイコン画像美水
» 爪いたす^p^ (2009年06月30日)
アイコン画像燐太
» うぶぶ (2009年06月02日)
アイコン画像鈴蘭
» これはミラクゥ!!! (2009年05月21日)
アイコン画像くれん
» これはミラクゥ!!! (2009年05月17日)
アイコン画像鈴蘭
» これはミラクゥ!!! (2009年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる