ちょっと場違い? 

April 05 [Tue], 2005, 20:26
今日は、入学式でしたー(*´艸`*)これで無事高校生です。

やっぱりG組だったぜ 

入場のとき隣のクラスの列(多分C組)の中に今日入学式だってのに
ピアスすでに2つもあいてる 人がいた。


君 今日それはありえんだろーとか思った マジで。
今日ぐらいビシッといくぜ! みたいな事は考えなかったんでしょーか?

それとも私が堅すぎるのか。
うちの中学の人も卒業したとたん髪の毛が茶色い人とか結構いて
真面目にあきれたというか 内心ビビッてるんだけど

だって私、いままで普通の学生でしたから

できるだけ目立たないよ-に☆っていつも念じてましたから

あしたは待ちに待った(*´艸`*) 

April 04 [Mon], 2005, 17:30
明日は待ちに待った入学式ついに念願の高校生(*´艸`*)

とか油断してたら


雪降ったぞ いぇぇい 死む

明日はばっちりスカートなんですけれどもね...?風引いてしまぷ。
これで花粉が飛んでたら アウトだ 常に満身創痍だ 私(?)


んーここで高校ネタなんだけど 勉強ついていけるかしら

チチチキンズ☆ 

April 02 [Sat], 2005, 19:42
エキサイトさんのBUMP OF CHICKEN(あたしのなかではチキンズ)
のBlogを毎日眺めてます。 結構前にBlogを読み出したんですが、


今日気づきました



チキンズからのメッセージVCがあったことを!!!!


なななななんで今まできづかずにいたんだい !!

気づいた後は2回くらい見ました。相変わらずチャマさんはノリが

MDしか持ってない私ですけど

真夜中の弥次さん喜多さん 

April 02 [Sat], 2005, 8:44
真夜中の弥次さん喜多さん見たい
中村七之助さんファンなんです 映画は基本的にコメディ好きだし、
歌って踊るミュージカルっぽいやつが大好きなので 見たい!

いつからだっけ...試写会があるっぽいので応募しようと思います
クジ運悪いので、あたらなーーーーーーい かな? 誰と行こう...


なんか 同性愛っぽい映画なのでお母さんは行きたくないと 言っておりました。

映画好きな方 語り合いません?

Let's enjoy sport : ) 

April 01 [Fri], 2005, 23:45

弟と ものすっごく卓球にはまってます。
卓球台がないから床で盛り上がってるんだけど(笑

あたしが福原 愛選手の真似して「サァーッ!」とか言うと

ものすっごくバカにしたような顔するので ちょっとムカツつく
そういえば、福原選手は中国のスーパーリーグに挑戦するそうですね
ものっそい活躍してくれると嬉しいなー

中国は卓球の本場で、北京では,オリンピックもあるし、
ますます注目されるんじゃあないでせうか。
スポーツつながりで、セリーグ開幕!!!

今流行の・・・? 

April 01 [Fri], 2005, 8:58
カハラでーーーーーーす 堂本兄弟見ました(*´艸`*)
今流行ってるっぽい、自分の顔はどのハリウッドスターに似てるかー
ってのをやってみました ありえなーい方々がでてきたぞ

さすがに勝手に画像を使うのはまずいと思うので 文字だけで
だーん だだんっ 第3位☆Natalie Portmanさん Wao!みたいな 笑

続いて 第2位☆Chi Hsuさん どなた・・・?
そして 第1位☆Isabelle Adjaniさん という結果でした

この方々に近づけるように 磨くぞー自分を

ぜひとも アタイが誰に似てるか調べたいわ! ってかたはClick(*´艸`*)
英語で出てきますが なーんともないし操作も簡単ですたい


続いて男性ver.

昨日は勝ったんだった! 

March 31 [Thu], 2005, 14:37
昨日のバーレーン戦は盛り上がりましたon the radioだったけど・・・


勝利おめでとうございます

オウンゴールだったのが少し残念だったけど、2位に浮上できたので良かった
私は鈴木隆行選手のファンなので、できればテレビで見たかった
しばらく試合はないけれど、その間も選手間でcommunicationとって欲しいです
確か、以前はコミュニケーションが課題だったような気がします(適当


イラン戦のチケットとれるように運をためておこう・・・!

もし当たったらちゃんといける様に、レプリカユニを買わないと
11番か23番で 2枚申し込んで2枚当たったらwith my friendと行くぞー


彼氏と一緒に行くぞーって言えないのが悲しい 笑

March 31,2005 

March 31 [Thu], 2005, 9:48
お久しぶりです
無事高校受験も終わり、完全放置していたBlogを やっとのことで書き始めようと 
完全放置ごめんなさい。


無事合格しました



応援メールとか送ってくれた方 ありがとうございました

海外とか行けちゃうので、ものすっごく楽しみです
今の私は No English No life!なので、英語に対する活力であふれてます で、写真は...
NEW COMENTS
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年08月05日)
アイコン画像ペギー
» あしたは待ちに待った(*´艸`*) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのペギー
» ちょっと場違い? (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au-revoir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる