最終的に

November 30 [Wed], 2011, 23:41

リンク貼れないからみてやんよ!って人は直接聞いてください
わたしはもう諦めた

目眩する青

July 17 [Sun], 2011, 14:53
 
久しぶりに更新してみた
 
今日は18時からニコライ!
それなりに楽しみ(´ω`)
 
いやー暑いね!溶けるね!人間メタモン化しちゃうね!
 
金曜に熱中症になって早退したぬんっ
やばかったわー
つかまだ本調子じゃないww
まともな食事できない\(^O^)/☆
でもお腹減るんだよ…でも食べたら気持ち悪いんだよ…なにこの体どえす
 
 
あとねー最近写真の加工にはまってまして!
もうさ、サイト作りたい勢いだよね( ^ω^ )
ただしデジカメの写真だからこの上なく重い( ^ω^ )
 
 
これ結構好き( ^ω^ )
 
 
あと桜と木のやつも好きなんだけどサイズがでかすぎて携帯に保存できない\(^O^)/☆
 
ついったにある
まぁ前に晒したIDとは違うから見れないだろうな( ・´ー・`)どやっ
 
 
カメラほしいなぁー!
ああー誰か5万ぐらい貸してくれんかな…
いつか賞とったら5万100円にして返すし
 
 
 
もうすぐ夏休み!
誰か一緒に図書館にこもろうや
オープンキャンパスいこうや
 
高校の友達ってみんな遠いとこに住んでるからめんどいんだよn(ry
 
あたしん家こいよー!
迎えにいかないけど!
自力でたどり着いて!
地図ぐらいは書くし!
 
 
あうあうお腹いた
 

遠くまで足を運びまして

May 04 [Wed], 2011, 18:03

世間はG(ごみむし)W(わらわら)ですねー
爆発すればいいのn(ry

2日に遠足行きましたー!
卯辰山!
何回行ってると思ってんだバカヤロッ☆
小学校からの定番だもんね
小学生もたくさんいたしね…(遠い目)

いつも通り行きたくないと駄々をこねつつ家を追い出され行ったんですがなんせ 近 い ( ^ω^ )

んで他校もいたんで友達探してひたすら弄ってみたり(最低)金魚のフンみたいにくっついてきた子にイラッ☆としてみたり(しょうがない)デジカメの連写機能で写真撮りまくったり(跳んだり回ったり駆けたり)担任が奢ってくれたコロッケを気まずい中食べたり(金魚のフンがガン見してきた)て楽しかったといえば楽しかった…かな?って感じでした

金魚のフンさえいなければ断言できたね^^(いい笑顔)

あ、行った先で本当は大縄する予定だったんだけど傾斜が急だから中止になった時のみんなのテンションの上がり方はうけたww
あたし委員会で戻ってきた時だったから立ちながら拍手したしねwwww

そんで元気有り余る中帰って解散
家帰るかーって時に気付いてしまった事実

 あ た し 家 に 鍵 忘 れ た


もちろん家の鍵とチャリの鍵の両方な!
フッハッハッ!!!バカ!!!!

そんでよくわからん流れで友達の家でのんびりして歩いて帰宅

遠足が解散したのは15時ぐらいで帰宅した時間20時とwかwwwwwww

自分めっちゃ元気やな…

しかも友達の家からあたしの家までの距離が遠足とほぼ同じwwww

うん、なんかもういろいろとアウトだと思います



んじゃここらで切り上げるか(´ω`)ばいび

自由です

April 03 [Sun], 2011, 5:13

土曜午後11時頃

姉「ただいまー」
兄「ご飯はない」
私「おかえり」
姉「…お母さん達寝たん?」
兄「ん、寝た」
姉「…………」
兄「ドア閉めて」
姉「…明日帰ってくるわ!いってきます!」

10分も家にいなかった姉
スルーされまくる兄


日曜午前2時頃

私「上で寝ろや」
兄「大丈夫」
私「ヒーター消すけど。カーペットも消すけど」
兄「…寒くなる」
私「上で寝ろや」
兄「そのうち」
私「…………チッ(舌打ち)」
兄「………舌打ち」
私「はよ上行け」

兄をリビングで寝かせないためにだいたい2時くらいには暖房を切る
最終手段は背中を蹴る
布団を被ってる場合はなにがなんでも剥ぐ
うつ伏せだったら首か背中に手を当てる

冷え性の有効活用!


あ、冷え性といえば今回の冬の防寒具はマフラーだけだったな…(´ω`)
手袋欲しかったけど気に入るのなかったしな…(´ω`)

あと中学からずっと靴下で貫き通してる!
小学校の時もタイツはいた記憶ないし…もしや…!


てか!
またよいwebマンガを発見した!
ヒビキノBBよいよ…
綾乃が好きです綾乃ォオ!ああでも四季も好き!感じあやふや!
矢乙女とか菅井も好きだよ!
書籍化してるし…買おうかほんと迷う…

あとね、名前わかんないけどもういっこ発見した(´∀`)
田村とか白鳥とか小鳩とか翔とかいう人がいたのだよ
名前ちぇっくしときゃよかった(´・ω・`)

まぁ今度履歴から飛ぼう



あーそろそろリズムを戻さないとなのにもう5時とかなめてる…

起きたら部屋掃除して数学と殺り合って時間があったら近所ランニングしたい!

鏡と携帯を首にかけるヒモとデジカメを首にかけるヒモが欲しい!


んまとりあえず寝よう

4時すぎてら!

March 30 [Wed], 2011, 4:25

あれー携帯どこー?ってなって探しても見つからなくて諦めて寝るかってなって電気を消したらベッド下から光が…ってあるよねー

今回はね、まとまりごとに話変えるから!覚悟してよね!
改行はするけど一行空いたら話変わってるから!
あと思い出した順だから時間軸はバラバラだぬーんぬん
前の日記と内容かぶってたらごみーんにー
確認とかさ、めんどくさいじゃん?

球技大会で優勝したよー!卓球だけどな!
体育の選択(バド・バスケ・卓球)ではバドやってたのに卓球で優勝したからバド担当の体育教師に睨まれましたヒャッホー
1年の時も優勝したから二冠!3年は後期の球技大会がないからまごうことなくチャンピオン!素晴らしいね!
ちなみにうちのクラスはバドも優勝で男子バスケも優勝なんだぜー女子バスケは準優勝なんだぜー!
まぁ総合優勝の座は揺るぎませんわな

オカンがアニメのリボーンを見て雲雀さんに首ったけ(^q^)
その事実を知った途端地元のテレビ局が放送を中止(^q^)
待てし待てし!諦めるなよぉぉおおおもっと熱くなれよぉぉおおお!!
なめてるわヲタクをなめてるわめちゃもてうんたらぴーとかいうやつなめてるわヲタクをなめてるわ
つかさ!あたし的にはブリーチの放送時間が平日の夜中に変わるってのが許せない!頑張れば見れるけどさー次の日絶対辛い自信あるんだもん
どうせなら放送せんでくれ!まったく地方テレビ局なめてるわヲタクをなめてるわ…!

わあびっくりするぐらい思い出せないもしやまさかこれが若年性アルツハイマー…

あ、眠くなってきた
寝よう寝ようそうしよう
P R
生命体の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる

世界の平和を守るべく結成されたヒーロー集団、AUレンヂャーは中学2年秋より活動を始めた
力を合わせ敵を打ちのめし、時には仲間内での衝突もあったが、今この地球の平和が保たれているのにはAUレンヂャーの努力のおかげといっても過言ではないだろう




そんなこんなで高校2年になったブルーの生態

好き
ピクトさん
ピクルス
堀さんと宮村くん
RADWIMPS
ボカロ
青いもの
黄色いもの
チャリ
自宅
睡眠時間
パソコン
面白い子


嫌い
うなぎ
平日の雨
つまらない人間
うざい人間
常識のない人間



性格はめんどくさがりでやる気が常になくてテンションが上がると手がつけられなくなるようななんともめんどくさい性格してます☆えへ☆←
コメントさんきう
アイコン画像あお
» 目眩する青 (2011年07月22日)
アイコン画像れっど
» 目眩する青 (2011年07月22日)
アイコン画像れっど
» 眠気には勝てません (2011年02月19日)
アイコン画像てぃら
» 内出血と痣について考えてみた (2011年01月05日)
アイコン画像ふぉりこ
» あかんわ。誰かオカンの胎内に戻して (2010年12月05日)
アイコン画像れっど
» \^▽^/ (2010年11月28日)
アイコン画像おたけ
» \^▽^/ (2010年11月26日)
アイコン画像ぴんく
» ヤンキー、風邪をひく (2010年11月08日)
アイコン画像おたけ
» せんせー、廊下に人倒れてます (2010年10月27日)
アイコン画像おたけ
» せんせー、廊下に人倒れてます (2010年10月27日)
送ってみる?

TITLE


MESSAGE