最終選考 

2005年09月15日(木) 22時55分
大本命の企業さんから、最終面接の案内が届きました。
嬉しくて手が震えました
そこの企業さんはとても倍率が高く、最終面接でも1人も採用しない事もあるらしい。
良い人材だけ採用するという方針だって人事の方がおっしゃっていた。
私が企業さんの期待する「良い人材」かどうかはわからないけれど
自分の思いを素直に伝えてこようと思う。
ここ落ちたら就活またふりだしだぁ・・・

サルヂエ 

2005年09月13日(火) 2時11分
とかマシューとかはねとびとか、なんでみんなゴールデンになっちゃうんだろう。
ゴールデンになったら見れなくなっちゃうし。
しかもゴールデンになるとあんまり面白くなくなるし。
はねとびとか、深夜の方が面白かった。。
なんでもゴールデンになりゃいいってもんじゃないよー

選挙 

2005年09月11日(日) 22時55分
私、あまり政治のこととかわからなくて、選挙のこともよくわからないんですけど
なんかうさんくさいなぁとか思ってしまいます。。。
特に古い頭をもっている人が多いなぁとか思ってしまうんですけど、私だけでしょうか。
今回の選挙によって、何か変わっていくことを期待しています。

お! 

2005年09月11日(日) 22時51分
>きらりさん
コメントありがとうございます!気づくのが遅くてごめんなさい・・
ニキビ困っちゃいますよねぇ。。お手上げ状態です。
あ、1000円のお試しセットのサイト見てみました!
なんかいい感じですね期待しちゃいます
私も頼んでみるかもしれません情報ありがとうございました☆

う〜ん 

2005年09月09日(金) 18時58分
今日の適性検査は適性検査ではなく、筆記試験であった。。。
まぁなんとなくわかってはいたけどサ
今日の会社は本当に行きたいトコロだから筆記で落とされるのはツライ。
次が最終面接だからせめて面接を受けさせてほしーよ・・。
もう後は待つだけだから、どうすることも出来ないけど。
あぁぁ私にチャンスをください

適性検査 

2005年09月08日(木) 14時02分
就活の適性検査ってすごい微妙。
A側とB側があってどちらに近いかっていうやつが多いけど、どっちもありうることが多いし、
簡単に答えが出ない質問もすごい多い。
それに、問題をみて頭で考えて答えるから、理想の自分の答えを言ってしまうこともある。
明日第1志望の企業の適性検査。
うーーー

肌荒れ 

2005年09月05日(月) 0時43分
最近肌荒れが本当にひどい。
もともと肌は弱い方だし、ニキビとか絶えずできてたけど今回は本当にひどい。ひどすぎる。
明け方まで起きてるのがいけないのか。
夜中にお菓子食べるのがいけないのか。
なんか菌がふとんにくっついてるのだろうか。
だぁ〜〜〜イライラするよぅ
自分の顔が醜くて鏡見たくない。
なんかいいスキンケアとかないかなぁ〜

なぜ 

2005年09月02日(金) 23時25分
全然全く試験できなかったのに、今日通過のメールがきた。素直に嬉しいと思う。
けどなんでだろう?説明問題なんて6問中1問しかわからなかったのに。
来週2次選考だわ。
頑張らなきゃ。
土日で履歴書とか用意しよう。

これから・・・ 

2005年08月31日(水) 12時21分
就職活動の為、会社訪問をしてきます。
就活初めて4ヶ月、いつになったら自信を持って企業にアプローチできるんだろう。
胸を張って大きな声で「自分はこういう人間です」って言えるんだろう。
どうして私はこんなに自分に自信がないんだろう・・・。

考えれば考えるほど迷路にはまり込んでしまいそうだから今日はとりあえず動こうと思う。
頭で考えるよりもまず行動。まぁそれなりにがんばれ自分

あいのり 

2005年08月29日(月) 23時35分
今日もタカノはすごかった。あんな度胸、あったらいいなと思う反面やっぱり恐いや
私は恋愛に対してあそこまで一生懸命になったことなんてなくて、奇麗事かもだけど
やっぱあれは見苦しいなって思う。
好きな気持ちがおっきいのは見ていてよくわかる。
だけど、もう大人なんだからぶつけるだけの愛情はひかれても仕方ないんじゃないかなぁ。
うらやましいけどね。

でもあんなに好きになれる人が現れた2人はやっぱりうらやましいなーと思う。
ヤラセ疑惑とか色々あるけど、あいのり面白い。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au-proverb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる