さぼっててすみません(´・ω・`;A) アセアセ 

March 22 [Wed], 2006, 18:58
お久しぶりですかなーりさぼっててすみません
これからゎしっかりやるんで
今日ゎ一日疲れたなにか特別あったとかぢゃないんだけどね
帰りゎHAPPYだったょ彼氏と一緒に帰ってきた
σ(´∀`●)ァタシゎ帰宅部なんだけど彼氏ゎ部活入ってるから学校に近い友達の家で暇つぶしして終わった頃に迎えに行った
雨降っててσ(´∀`●)ァタシしか傘持ってなかったから相合傘して帰った
そしたら後ろに友達がついてきてて超ヒューヒュー言ってきた
σ(´∀`●)ァタシ別れる瞬間嫌いなんだよね

自己紹介♪ 

January 20 [Fri], 2006, 21:10
軽く自己紹介したいと思います

名前ナコ   誕生日2月19日   血液型A型♪

趣味メール   特技マッサージ&習字

携帯auっ子です  性格バカちん  口癖嫌。。。。

まぁこんなヤツですけど末永くよろしくお願いします
これでも学級委員やってたりとかします
みんなと絡みたいと思ってるんでどんどん絡みましょ

初めまして♡ 

January 19 [Thu], 2006, 19:50
初めましてナコと申しますこれからよろしくお願いしますね
写真を中心に気のむくままにやっていきたいと思います
自己紹介ゎそのうち
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au-nari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる