移転 

April 23 [Thu], 2009, 21:00
移転します!
短い間お世話になりました。
相互リンクしてくれた方面倒ではありますが
新しいブログにリンクの張り変えお願い致します。

rosso
↑のリンクからお入り下さい

さーせん! 

April 11 [Sat], 2009, 10:24

更新してなくてさーせん!
高校が思ったより疲れるんだよー

てか人見知りしまくりだすよ!
ちょいとは友達出来たから良かったけど。
あたしのクラス可愛い子いた!!話しづらいけどね!!!
男きもい奴しかいねえんだよ\(^o^)/
まじ人生\(^o^)/オワタ

でもかっこいい人いたよ!



髪型だけね!!!



髪つんつんの人が好きなんですっv
かっこいくないすか!髪つんつんって!




あたしの学校厳しいって聞いたんですが思ったより甘いw
だってパーマだめ!巻くのはおk!みたいですよ?
あと化粧だめなんだけど先輩しちゃってるしww
別に大丈夫みたいだねー\(^o^)/



部活何入るか悩みますね!バイトもしたいから〜、
やっぱ軽音入りたいんですがーーっ
変な男子とか友達と同じ中学だった子とかいっぱい入るって聞いたので
大人数とか嫌なんですよね〜、
中学ん時みたいにとらぶる多くなりそーだしorzトラウマですよ!




では続きはまなぽんと陽炎からのー

ういー 

April 01 [Wed], 2009, 11:22

更新してなくてさーせん\(^o^)/
お友達から更新の催促が来まして、、、
誰とはいいませんが。
更新するといっても書くことがないんすよねー!



今日はエイプリルフールですねーハイ。











涼宮リツヒの妄想
4月1日放送開始!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りつ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメと絵と音楽鑑賞が好き、
エレキギターを始めてみた!!
初めての方はaboutをご覧下さい。
最新コメント
アイコン画像陽炎
» さーせん! (2009年04月14日)
アイコン画像陽炎
» ういー (2009年04月01日)
アイコン画像まなぽん
» あっぷっぷ〜 (2009年03月26日)
アイコン画像りつ
» かのんロック (2009年03月25日)
アイコン画像痲奈
» かのんロック (2009年03月25日)
アイコン画像りつ
» うふふ(^q^) (2009年03月24日)
アイコン画像痲奈
» うふふ(^q^) (2009年03月24日)
アイコン画像りつ
» ブラック顔面タイツ団体 (2009年03月22日)
アイコン画像痲奈
» ブラック顔面タイツ団体 (2009年03月21日)
アイコン画像りつ
» ブラック顔面タイツ団体 (2009年03月21日)