センター 

January 17 [Sat], 2009, 7:29

試験ですね。

自分の一生を決めかねない大切なテスト・・・

今からかなりのプレッシャーです><
想像するだけで涙でる・・・吐きそお・・・

といっても私は現時点、高1なのですが(^ω^)w


でもそう遠くない未来
今からメンタル面、勉強面、ともに鍛えなければです。

受験生の先輩方!
努力が報われるよおに応援しています





休みなのにこんな朝っぱらから
何をしているのかというと
今日は学校のゼミ(入試対策)です。

はぁーがんばりますっ

album届きました(・ω・) 

January 16 [Fri], 2009, 20:10
 
てけてん♪
 
 
少し前に注文したCDが今日、
Amazon様から届きましたっ(^o^)
 
Benseの『album』です!
↑これ、ちゃんとしたアルバムの名前なんですよ〜
アルバムの名前がalbumとは 笑
 
フランス語で歌っているCDなのですが
彼のフランス語は私の中ではど真ん中です
 
歌詞の意味はまったくわからないけど・・・
聞いてるだけでとろけそうになっちゃいます><
 
特に<FONT SIZE=5>Au grand jamais</FONT>は最高です!!!
 
よかったらみなさんも聞いてみてくださいね♪
"響き"はいいはずです><
(歌詞はどうかわかりませんが・・(^ω^))

7:07 

January 15 [Thu], 2009, 8:11
 
さっき時計みたら
7時7分でした
 
ひそかに、こおゆの嬉しいです
 
私、幸せなんだなぁ
 
 
今までぐちぐちいいすぎましたね(`・ω・;)
これからわ明るく
幸せな毎日に・・

冷っ(・д・) 

January 14 [Wed], 2009, 8:00

おはよーございます(・д・)

今日の朝は冷え込んでますね

こういうきーんっとした空気の中を
肌に刺激を受けながら歩くの、結構好きです。
細胞が生まれ変わるような・・笑


素敵な朝です



なのに今日も、私は弱すぎます

善いも悪いも因果の種は
まけば芽を出す いつの日か

タイセツナヒト 

January 13 [Tue], 2009, 7:47

こんなにはやく終わりにできるとは

思ってなかったなぁ

別れれば別れたで

結構きついのかもね

本気で人を愛したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美しくなる!
    ・語学-語学オタです(^Д^)
読者になる
フランス語大好きですっ\(^o^)/あの響きだけで腰砕けるお(;;;∀;;;)最近はポーランド語も始めました^^
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる