バッテューン 

2011年10月30日(日) 15時57分
質問100バトン
Q1 あなたの名前は?
あっちゃん
Q2 性別は?
男っぽいけど女の子ダモン
Q3 年齢は?
ピッチピチの16歳
Q4 彼氏、彼女いる?
...。
Q5 何型?
A
Q6 身長は?
170cm
Q7 体重は?
平均57kgと言うことで☆
Q8 甘いものすき?
時と場合によって☆
Q9 今暇?
まぁそれなりにw
Q10 趣味は?
バスケ♡
Q11 兄弟は?
nothing
Q12 ちなみに何人?
no man
Q13 好きなひといる?
...。
Q14 好きなタイプは?
やわらかい人
Q15 嫌いなタイプは?
クールな人
Q16 出身地は?
大阪府
Q17 どこに住んでるの?
大阪府
Q18 方言とかある?あるひとはたとえばどんなの?
なんでやねん!!
Q19 住んでる場所の名所は?
あつこの家(笑)w
Q20 暑がり?寒がり?
暑がり
Q21 暇なときなにする?
PC
Q22 告白したことある?
あるよ
Q23 告白されたことある?
あるよ
Q24 何フェチ?
匂い
Q25 誰に似てるって言われたことある?
塚田(笑)w
Q26 どんな動物に似てるって言われたことある?
忘れたw
Q27 枕が変わると眠れない?
別にヘーキ☆
Q28 眠れないときなにする?
寝る(笑)w
Q29 髪の毛の長さどれくらい?
ベリーショート
Q30 自分の好きなところは?
なんでもそれなりに並みにできる所(笑)w
Q31 自分の嫌いなところは?
思いつかない!!wとか言ってみるw
Q32 スマホもってる?
もってなぁい
Q33 PC?携帯?
携帯??
Q34 親は厳しい?
yes
Q35 門限ある?何時?
あるけど、ない
Q36 最後に食べたのは?
漬け物なう。(笑)
Q37 好きな食べ物は?
ファミレスにありそうなメニュー
Q38 嫌いな食べ物は?
味の薄いやつ。素材の味を楽しむヤツ(笑)w
Q39 人見知り?
バリバリ。
Q40 犬派?猫派?
ヌコ派
Q41 動物すき?
yes
Q42 子供すき?
yes
Q43 老人すき?
......yes(笑)w
Q44 辛いものすき?
yes
Q45 朝何時におきる?
6:30
Q46 夜何時に寝る?
1:30頃
Q47 明日の予定は?
学校→クラブ→家
Q48 最近楽しかったことは?
ユニバ
Q49 最近悲しかったことは?
ユーカが死んだこと(笑)(笑)w
Q50 最近ムカついたことは?
ユーカが生き返ってきたことwwwwwww orz
Q51 最近嫌だったことは?
気づいたら隣にユーカ発見w  orz
Q52 自分すき?
うーんww
Q53 自分の好きなとこは?
やっぱ......ウフフ
Q54 自分の嫌いなところは?
え?聞こえないw
Q55 喧嘩したら泣く?
泣くか!!!ボケがw
Q56 涙もろい?
..................
Q57 映画でなく?
.............................
Q58 最近泣いたのはいつ?
覚えてない
Q59 最近起こったのはいつ?
なかなか怒らないよw
Q60 〇〇依存症?
ユーカ依存症☆
Q61 入院したことある?
なし
Q62 手術したことある?
ノーw
Q63 得意科目は?
体育(笑)
Q64 苦手科目は?
会計基礎w
Q65 理系?文系?
文系
Q66 体育すき?
バリクソ
Q67 音楽すき?
授業ないw
Q68 美術すき?
音楽に同じくw
Q69 作文苦手?
書きだしたらスラスラかけるよ
Q70 計算苦手?
うーん....どうだろ??w
Q71 オススメのお菓子は?
コンポタ
Q72 オススメの本は?
山田悠介
Q73 オススメの漫画は?
黒子
Q74 オススメのテレビは?
ホンマでッか
Q75 北海道についてどう思いますか?
寒い
Q76 東京についてどう思いますか?
都会
Q77 沖縄についてどう思いますか?
暑い
Q78 行ってみたい都道府県は?
大阪
Q79 行ってみたい国は?
タイ・マレーシア・シンガポール・韓国・インドネシア・パプアニューギニア....などなど
Q80 自分の住んでるところのいいところは?
ウチの家がある
Q81 自分の住んでるところの嫌いなところは?
ユーカの家がある(笑)w
Q82 先生の話しちゃんと聞く?
寝てる
Q83 学校でもてもての子とかいる?
え??うちのことかなぁ??
Q84 どんな子?
うちでしょ??
Q85 どんな子と仲良くしたい?
うちと正反対の子(笑)w
Q86 布団?ベッド?
bed
Q87 自分の部屋ある?
うん
Q88 バッグの中身は?
財布
Q89 好きな先生いる?
いねぇ
Q90 していて楽しいことは?
バスケ
Q91 学校の恒例行事は?
検定(笑)w
Q92 クラス好き?
so so
Q93 どんなとこが好き?または嫌い?
ユーカが嫌い。でも好き♡   やっぱ好き♡
Q94 通学に何分かかる?
40分くらい??
Q95 バッグはどんなの?
最近斜め掛けw
Q96 自分の性格は?
なんでしょう??
Q97 もう、終わりですね。
あいよー
Q98 ここまでかいてくれてありがとう!
ほいほい
Q99 疲れましたか?
あいあい
Q100 ヤプミー全員に回してね!
しらねぇ





ユーカ!!!元気出せよ☆


sと、このバトンしてね☆
プロフィール
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーか
» またバトンかよーww (2011年09月02日)
アイコン画像ゆーか
» っへんたいですかね?ww (2011年07月29日)
アイコン画像au-ay
» 付き合う? (2011年06月08日)
アイコン画像YUUKA
» 付き合う? (2011年06月07日)
アイコン画像au-ay
» きらぁい (2011年05月24日)
アイコン画像YUUKA
» きらぁい (2011年05月24日)
アイコン画像au-ay
» 気持ち悪い (2011年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる