優しさライセンスを私にも下さい。 

February 17 [Sun], 2008, 8:05
久々ですね。

ちょっと独り言言わせてください…


M仔に会いたいよ――――――――!!!11
ほんとここ最近会ってない…彼氏より距離近いのに…
もう大学受かったら会えなくなるんだよ!!泣
いい事だけどよくない。ぇ
あたしもついて行こっかなー。
まじで泣くかも。
これ以上遠距離したくないよ。w
3月はいっぱい遊びたいな。












ところで、勉強してません。
提出物とか出してない。←

とりあえず今日は疲れたのでこの辺で。

DLWHニュース! 

February 13 [Wed], 2008, 0:18
 以下、DLWHニュースの記事です!

中野聡コーチ 公認デモンストレーターに初認定 (10月18日)

週末グラススキー教室主任コーチの中野聡さん(TEAM DLWH)が
10月14日に行われた第22回全日本テクニカル選手権大会にて準優勝、
社団法人日本グラススキー協会公認デモンストレーターに認定された。
尚、この大会の優勝は八島徹也さん(日本代表、DLWH強化指定選手)
第4位、矢野誠さん(DLWH強化指定選手)
第5位、芦田直哉さん(DLWHグラススキー使用)
第6位、飯塚俊介さん(DLWH強化指定選手)
とDLWH使用選手達が活躍した。
 
応援していただいた皆様に感謝しております。
どうもありがとうございました。
 
DLWHグラススキーより
期間限定(11月20日まで)在庫一掃セールのお知らせ
最高級グラススキーWC-Xtiシリーズ (75cmから100cmまで)
79,800円(税込83790円)が
全品30%OFFの55,860円(税込58,653円)
限定5ペアー
 
WCモデルシリーズ (65cmから90cmまで)
全品 47,428円均一(税込49,800円)
限定 10ペアー
 
スポーツモデルシリーズ
全品 10%OFF
限定 5ペアー
 
USED情報
ボディが新品でエレメントセットのみ数本使用程度のUSED品が
WC-Xシリーズ 45,000円(税込47,250円)
WCシリーズ 40,000円(税込42,000円)
にて若干数御座います。

 お問い合わせは、プロショップダイチ、若しくは、矢野までお願いします!勿論!相談のみでも結構ですよ!
 今日現在、まだすべて揃えられるとのお返事をいただけました!
 現在、1セット依頼されています。送料等は、購入者で按分いたします。
 定価が通常なのですが、この機会をお見逃しなく!私も、昨年末のセールを利用し、購入しました。
 
*写真は、第22回全日本テクニカル選手権大会のゲート滑走!
*親友の中野聡さん!(超かっきー!ですね!)
*愛用のDLWHグラススキーです!

コスモスまつりで枝豆狩り(◎o◎)/ 

February 02 [Sat], 2008, 23:10
秋晴れのドライブで埼玉方面へ(*^_^*)



携帯でも記事にしましたが



埼玉県中央部の吉見町は『吉見百穴』で有名です!



国道17号から鴻巣駅近くを入ると真っすぐ(*^_^*)






12ha(東京ドーム3個分)のコスモス畑は見事\(◎o◎)/










焼きそばや団子やフランクフルトなど露店も出てます!










ちび太は季節外れのカキ氷を\(◎o◎)/










コスモスの摘み取りもありますが



うちの畑にも咲いてるので(^_^.)パスデス




面白いのは・・・枝豆狩り\(◎o◎)/



50cmのひもで縛れるだけ採り放題!200円!









けっこう葉っぱは虫食いですが



農薬が少ない証拠!(無農薬?)



実のつきはイマイチですがたくさん採れました\(◎o◎)/









夕食に茹でて食べたら



甘くてとっても美味しかったで〜す(*^_^*)

今更ながら・・・・・・(^_^;) 

January 18 [Fri], 2008, 11:05
自己紹介しま〜す(^^ゞ
名前 sky

住所 大阪府

趣味 ライブに行く事、旅行、音楽聞く事


好きなテレビ ドラマ、バラエティ、ちょっとだけお笑い芸人さんの番組を見る。

頑張っている事 ブログ更新!!

好きな言葉  ☆空☆
こんなもんかなぁ。。。。。こんな私ですが、よろしくお願いします。

絡み部屋募集中なので、気になった方コメント欄に名前書いて下さい。


  

想定内?想定外? 

January 14 [Mon], 2008, 2:58
                                               
昨夜、日付が変わってすぐ、とっても嬉しいことが立て続けにありまして。
それでちと、目が冴えて夜更かしをしてしまったんですが、
朝はナントカ起きられたし、今にも降りそうだった曇り空は、すっかり晴れてとっておきの快晴に♪
なもんで気分の良いワタクシですが、一つだけ。







      不法投棄のゴミ!!







昨夜いいことがあったので、すっかり忘れてたんですが、
そういえば、日付が変わる少し前に帰宅した娘が、そんな事を言って憤慨してたっけ。





ま、ね、
初めてじゃないですよ?、自動販売機のところのゴミ箱には(普通は缶・瓶・ペットボトル等が入ってるけど)
いままでも、明らかに家庭から持ってきたと思われるゴミや、
車の中での飲食で出たゴミなんかが、入っていたこともあったし。




河原でバーベキューかなんかやった残りと思われる、
1キロ(!)ぐらいの肉の塊が放り込んであったことも・・・。





いずれも、'''非常識なっ!'''とは思いましたが、ゴミ箱にはいるサイズではあるし、
ウチで買い物をした人たちかもしれないので、黙って処分してました。





が、今回のは量が違う。



  自動販売機の横に「東京都推奨」(?)のゴミ袋45L×2個  置き去り!!(怒)








この辺は、市指定のゴミ袋(有料)での収集です。
もちろん分別せねばなりません。






んで、どーしたもんかなーと市役所に連絡して尋ねてみたんです。





すると、
商売をなさっているからには、そういうことも想定されてますよね?

ときたもんだ。






私は別にクレームをつけたわけじゃないんですよ。少なくともそのつもりはありませんでした。
市の方で、何か上手い考えとかあるのかなぐらいの気持ちだったんですが、甘かったですね。







さらに、
犯人が特定できそうなものが入ってれば、警察の方に届けてみて下さい

だそうです。








・・・・・もっとさ、もっとコウなんか、言いようってモノがあるでしょう?




すいませんけど、そちらで処分して下さい。とか、
お気持ちはわかりますが・・・、とか。







いいです、わかりました。こちらで'''分別して'''決まった日に出しますよ・・・。







今まで、我が市の市役所の方は、苦情等の電話をしてもすぐ対処して下さってて、
とてもありがたく思っていたので、ちと、残念です。



どっちかってーと、ゴミを置き去りにした人たちより、市役所の人の物言いの方に'''カチン'''と来ましたね。






すでに分別して、指定のゴミ袋に移し換えましたから、明日の不燃ごみの日には出せます。
可燃ごみのほうは、明後日です。生ものは今回はほとんどありませんでしたから、助かった。








大勢での飲食に伴うゴミを、我が家に持って帰りたくない気持ちはわかります。
わかりますけれども・・・・・。




百歩譲って、
ゴミの量が多いときは、出来れば一言、声をかけてから置いていって下さい!





もし、真夏に生もののゴミだったら堪りませんから・・・。
どうかよろしくお願いします。
          
        

GCA、新持ち株会社08年3月に上場・米投資銀と統合を発表 

January 04 [Fri], 2008, 4:13
GCA、新持ち株会社08年3月に上場・米投資銀と統合を発表
 M&A(合併・買収)助言のGCAホールディングスは1日、米投資銀行のサヴィアン(カリフォルニア州)と経営統合すると正式発表した。東証マザーズに上場しているGCAは来年2月26日に上場廃止となり、新設する持ち株会社「GCAサヴィアングループ」が3月3日に同市場に上場する予定だ。

 GCAがまず持ち株会社を新設したうえで、サヴィアンが日本に設立する親会社を株式交換で買収。事実上の三角合併の方式をとる。サヴィアン株1株に対して持ち株会社株1株を割り当てる。

 新会社の代表取締役にはGCA代表取締役の渡辺章博氏が就任。サヴィアン代表のトッド・カーター氏や、GCAのもう1人の代表取締役である佐山展生氏らが新会社の取締役に就く。本店所在地は東京で、資本金は5億円とする。(12:31)

2巻 

December 19 [Wed], 2007, 4:38
どんな、話、だろう!!

気になる!

Our グルメ 

December 11 [Tue], 2007, 20:59
「金山寺みそ」って、知ってます? 詳しくはよく解らないけれど、麹とかで造るのかしら?(ホントに識らないのよねお恥ずかしいf^_^;)
お陰さまで我が家は、親類縁者に漬け物づくりの名人、−−それはもう農協とかで講習会開いてしまうくらいの−−がいらっしゃいまして、前述の品も、タイミング次第でいただけたりするのです。
で、分かる方には分かると思うのですけど、あれって結構「大人の味覚」なんですよね。岐阜名物 ほうばみそとかもそうですが、みそ、なんですよ。(ただ我が家でいただくのは人参やらなすやら大層具だくさんで、そのため甘みもまろやかさも強調されている逸品なのですけど)でもこれが美味しい!
ご飯のお供、は勿論ですが、わが家の食しかたは
きゅうりスティックに添えて

正確にいうとですね、

右手にスプーン(みそをディップするため使用)
左手にキュウリ、とりあえずヘタはとってあるいっぼんさら(*丸ごとの意、中部地方の一部地域で使用される言葉)。

ちなみに、テーブルにつくわが家の子供は幼稚園児。ワイルドライフ・・・

昼咲かせられた 月下美人 

December 04 [Tue], 2007, 23:42
   ■ '''月下美人 '''





 



       ――まさか……!



       と思っていたのに、本当に昼間咲いていた。



                    夜の '''月下美人''' は以前撮ったことがある。



       昼夜を逆転させたのである。



       訊くと、夜の間灯りを点して昼間暗くして



       月下美人のリズムを昼型変えるそうだ。



       ――無茶なことを……!
          月下美人も可哀想に……!



       と思いつつ…内心



       ――(ニッコリ)



       嬉々として撮る。



             こういうのを矛盾撞着という。



                                                宇治市植物公園 2007.10.30






































       あたりは芳香につつまれ



       咲きっぷりもいい。



       月下美人



       容姿端麗。





[[attached(0)]]

ローソンオリジナル リラックマミニタオル 

December 01 [Sat], 2007, 18:15
ローソンで対象商品を2コ買うと、全部で5種類あるリラックマミニタオルが貰えます。



このミニタオルが、かなり数少なくなってた。他のローソンでも少なかったり既になかったり。
人気なんやな。



ハロウィンキャンペーンの他にも良いやつありそうやなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atzopi1609
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 優しさライセンスを私にも下さい。 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» コスモスまつりで枝豆狩り(◎o◎)/ (2008年02月12日)
アイコン画像たむら
» 今更ながら・・・・・・(^_^;) (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる