失踪乙wいや、ちがうガチで忘れてた(´Д`;) 

December 15 [Sun], 2013, 20:32
まず、はじめにこのブログを、見てくれてる方。・・いるのかな・・? とにかく更新遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
 ほんとに、ほんとーーーに、いろいろなことがありまして、まず、受験生でもあり、勉強に取り組んだり、「ブログかい

てていいの?」ときそうですが、大丈夫!手遅れだから(´Д`;) ε=(・д・`*)ハァ…     次にMH4に、はまって

たこと、  かな?これが原因といってもいいような。はい、そのくらいハマりました。一応、ダラ・アマデュラまではいき

ましたが、いま暇中です。(^-^)/一緒にやりたいという方は、たまに、ネット上にいますのでぜひ見つけてね(☆∀

☆)見つけた方、ブログ見たという方は、僕がオトモとして働きます(*´∀`*)ちなみに、asukazです。ネームは、HR

は50ぐらいかな?そして、話題は変わり、ついに、ついに、バンブオブチキンの、NeWアルバム「ray」が、来年1月

に発売されます(*≧∀≦*)私、すごくキモいほどバンブにはまっておりまして、もう、落ち込んでいるときは、助けら

れ、テンション低い時も、上げてくれて、もう「あなたがいないと生きていけません・゜・(ノД`)・゜・」状態です!前回の

アルバムもしっかり買いました。2枚(*´∀`*)それから2週間はそれしかきいていません(;^ω^)個人的には「天体

観測」か「虹を待つ人」、「k」、「才能人応援歌」ですかね。全部ゆうときりがないのでやめます!あ、見づらいよね

、ごめんなさいm(_ _)mあとはoneokrockですかねー(☆∀☆)ワンオクはもう神ですね!やめられない!すべて

がいいですが、やはり、キミシダイ列車ですかね。remakeもいいな(*´∀`*)アルバムも出してるしいいんじゃない

かな?買ってみては( ̄ー ̄)ニヤリ あとバンブを、チキンってさヘラ、っていう後輩がいて、そういういいかたはやめ

てほしいです(*`o∩o怒)聞いたとたん、「ハア 怒」っておもいましたね!ワンオクをうるさいっていうやつもいてほんとに腹立つわーーーヽ(`Д´)ノ

まともわれ、見づらいブログですが、今後共_(._.)_。最近pcが調子悪いんだよね(;´Д`)更新遅れるかもです!そ

れでもよかったら、また見てね(´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atyunyan05
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-mhとかffとかやります
    ・音楽-bunp最高!
読者になる
初心者ですがよろしくデス!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像isolator
» フラグって怖いね・・・(;^ω^) (2013年09月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる