古いものシリーズA 

2005年11月26日(土) 3時24分
今はすっかりビッグなスケールの静かなパークになってしまったウォーターグリフォンパーク。ここには大きなタガメが居ました。通称:社長。とっても強いモンスター。でも…今はパークも広くなりお姿は見ておりません。そして、明日の社長を夢見る通称:若と呼ばれるベビーグリフォンは健在。金色の小さな体ですが、ちゃんと攻撃してきます。でもすぐにあえなく気絶。写真は真っ白タガメになって一人独占中のmichickm。
ひっくり返って気絶している若の目覚めをスズメバチになったりして好き勝手に待つリヴ達。michckmは帽子を被った白いスズメバチ。

古いものシリーズ@ 

2005年11月23日(水) 7時20分
ちょっと古いです。またまた今まで貯めてきたものをアップします。
今はなかなか入ることのできないブルーです。オオカマキリのマダムが居ます。戦いの前のヒトコマ。小さなアメノヒグラシをラヴォクスに変身して囲みます。次はゲッコウヤグラ。こうやって時間を潰しています。

妖しげな姫ちっくな島にて 

2005年11月13日(日) 15時16分
michickmの島は11月の新しい島とアイテム。とっても素敵この島に変えてからパキケの姿のままです。女の子を満喫しているmichickmです。
ある朝のこと。大きな青いヴォルグがクッションを占領しておりました。michickmがお気に入りのまだ新しいクッション。クッションの上で乱暴に飛び跳ねるヴォルグ。たまりません。「ちょっとあなた、やめてよね。クッションからおりて!」ヴォルグを追い出します。「ああわかったよ〜」としぶしぶおりるヴォルグ。michickmはしっかり見張っています。
しばらくして、その場にへたりこんで寝てしまったヴォルグ。バイオレコードを見ると家出中で、空腹度が20%をきっていました。そんなヴォルグにサクラの花びらがタオルケットのように優しく降り積もります。michickmはなんだかヴォルグが可哀相に思えました。仕方なくヴォルグを起こしました。青い色なので、ルリセンチコガネを食べさせました。ヴォルグは静かに一生懸命ご飯を食べます。michickmはこのヴォルグの飼い主のお迎えが来るまでクッションの上で添い寝してあげました。ヴォルグも安心して熟睡中です。見た目とは違いまだまだ子供のヴォルグなのでした。眠りこけている間にヴォルグは居なくなっていました。きっと飼い主が呼び戻したのかもしれません。Atyuが遊びにやってきました。それにも気付かずにクッションから転げ落ちてぐっすりと寝ているmichickmにひとこと。「おつかれさま」Atyuはコッソリと外から様子を伺っていたのでした。

ハロウィン最後ねB 

2005年11月12日(土) 15時21分
さて、遅いハロウィン。最後です。
二人揃って白いオオカマキリに変身。大きさも同じでどっちがどっちかわかりません。ムシクイも怖がっています。ばぁ〜!どうだ怖いだろう〜食べてしまうぞ〜と、ムシクイを脅かします。ほ〜ら。シンクロしてるね〜双子みたいだね〜とAtyuは大喜び。実はmicnhickmの真似ばかり。ここで放浪してくるリヴリーを脅かそうよとばかりにひたすらこの姿勢で待ついたずらっこな二人なのでした。ムシクイもついでに待ちうけ状態です。やれやれ

ちょっと遅れてハロウィンA 

2005年11月06日(日) 9時45分
Treak or treat!の続きです。
ハロウィンの時、画面は一面真っ黒でした。とても雰囲気が出ていました。これは画面左上のいつもの枝部分。おばけかぼちゃがぶら下がっていました。これが・・・どういう確立かわからないのですが、オバケに変身キョンシーみたいな格好です。リヴかなぁ…?ついでにTVには可愛いパキケが。とってもお気に入りのパキケ画像です。猫の背中の上で寝ている姿。こっちの方が可愛い気が…ところでmichickmはというと、お菓子を出して大喜び。見えにくいですがコウモリの帽子を被って御満悦。「わたし、ケーキが食べたいのよね〜」とまたお菓子を出して。今度はケーキが3つも出ました。何のケーキかな。さっきはコウモリの羽根帽子で悪魔っぽかったですが、今度は天使モードです。羽根とハロをつけて。黒い羽根は顔と体の一部が黒かったから似合っていましたが、白い羽根も体が白いので違和感なく?似合っています。でも表情がやっぱり悪魔っぽいです。アジトもハロウィン仕様。大きなおばけかぼちゃがゴロゴロ転がっています。頭にかぼちゃのロウソクを被って暗闇のアジトを照らします。寂しいからお菓子も出しちゃえ!

ちょっと遅れてハロウィン@ 

2005年11月04日(金) 14時34分
Treak or treat!
遅くなりましたがハロウィンの時の様子を少し。
ふっふっふ誰でしょう。michickmがヴォルグに変身、帽子を被っています。ハロウィンならではのデザイン。島もハロウィン仕様でとても賑やかです。
ふぅこの帽子飽きた〜。と、そこにAtyuがコソリと登場。michickmは驚かすためにまたもや違う帽子を・・・
「エエエ痛そうだからやめてよ〜」とAtyu。michickmは渋々帽子を変えました。それにしても賑やかな島だね〜とAtyu。michickm!そんなガラスの上に乗っちゃアブナイよ〜

ワガママAtyuC 

2005年10月19日(水) 23時43分
Atyuはすっかりmichickmにワガママばかり。島やアイテム、エサを買ってもらっています。グウタラです。
そんなグウタラAtyuの島にも家出リヴがやってきました。燃えるような赤い色のトビネです。「知ってる子?」とmichickm。「ぜんぜ〜ん」とAtyu。「ふぁ〜お休み」全く動じないAtyuはまたグウスカ。赤いトビネは「うわ〜いふっかふかのベッドだ〜」「違うよ。降りなさいよ〜」michickmは困っていますが、Atyuは眠りこけています。仕方がないのでmichickmも横でおやすみなさい・・・

わがままAtyuB 

2005年10月16日(日) 23時32分
Atyuはたてがみが欲しくてたまりません。ddをmichickmにせがみます。でもmichickmは欲しい島とアイテムがあったので、譲りません。「もうそんなに図体が大きいのだから、自分で稼いできなさいよ」Atyuはしょんぼり。でも、放浪時にddタイムだったりと結構ラッキーなAtyu。お小遣いはあるのでした。早速博士の研究室に行きました。そして迷うことなくプラステリンの中に…
どぼ〜んと喜んで飛び込むAtyu。「わっはっは!どうだ〜。ボク強くなった気がするよ〜」Atyuは早速michickmの島へ。「見て見て〜♪」自慢げに見せに来たAtyuのたてがみ。michickmは後ろに回って「ふ〜ん。でも増えただけで、あんまり変わらないね」と感想。Atyuは予想していた反応ではなかったので、またもやフテクサレ。とっとと島に帰っていきました。「いいもんいいもん。後は真っ白になって強くなってみせるんだからな〜だ」フテクサレて寝てしまいました。

ワガママAtyuA 

2005年10月14日(金) 0時04分
「ボクが誰だかわかるかなぁ」michickmの島にやって来たオーガになったAtyu。michickmと新しいムシクイのサクラは、桜の花びらを見ながらああだこうだとおしゃべりに夢中。忍び寄るAtyu。サクラが気付きます。「うわ〜大きいのが居るよ〜怖いよう」逃げまどいます。michickmは驚きもせず。「あんなに可愛らしかったのに、Atyuでしょ。」大人ですね。「ちぇっ。驚かそうと思ったのに。面白くないや」とさっさとふて腐れて寝てしまいました。どこでも寝るAtyuです。michickmはサクラを呼びました。「おいで、姿はオーガだけれどAtyuだよ。」「michickmが一緒なら安心だぁ」とサクラも側に来ました。

ワガママAtyu@ 

2005年10月11日(火) 21時42分
ムシクイだったAtyuがリヴリーに生まれ変わって。少しの間は可愛いピグミーでした。ところが、戦闘好きなmichickmは、小さなピグミーをボーイフレンドとは思えず、時々雷や竜巻の練習台にしていたのでした。Atyuは黙って耐えていました。そんな時、ブロックパークでとてもカッコイイ真っ白なGLL仕様のオーガを見かけました。そして、決心します。「ボク、真っ白なオーガになって強くなるんだ」早速リヴリー観察所へ行きネオベルミンで変身・・・「じゃ〜ん!オレ様かっこいいだろ〜」やけに満足気です。グッピーの吹流しをmichickmに買ってもらったのは、ピグミーのAtyuが可愛かったから男の子の日のプレゼントなのでした。オーガに生まれ変わったAtyuにはちょっと似合いません。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atyulita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる