もーちょいっ! 

February 04 [Fri], 2011, 3:35
とぅとぅ・・・・・バレンタインってゆぅ


ウチにゎ無縁?のイベントがやってくるょ


どーしょっかにゃ―――笑


本命ゎ来年にお預けっちゅーこっちゃにゃっ


しゃーないなっっうんうんっ。。。。どんまいじゃんっ笑

2つめっ** 

February 01 [Tue], 2011, 3:23
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちわっ**
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ほいほーーーい♪
Q3 強制ですょ!!?
分かったよ!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ピーーーーーー♪
Q5 【恋愛編】
げっД
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
居るねぇ・・・・((ハァト
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いに決まってるっ**
Q8 ぃつからスキですか??
5ヶ月前・・・・
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
しとるもーんっ♪
Q10 ぃつから恋してませんか??
しとる!
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中1だっД
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
4年生だねっ。。
Q13 ここからは妄想です(笑)
おぉー!!♪
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
おーけぃ♪
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
片思いのカレ♪
Q16 場所は??
カレの家**
Q17 何する??
・・・・・エッチ////笑
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
女心・笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
するするーーー☆
Q20 【友達編】
どぞー
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱい居るょ♪
Q22 男友達は??
いっぱい居るねぇ・・・
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
居ないかなっ・・・
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
シーン・・・・・・笑
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
はははははは
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
居るょおー
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わかんねー・・・
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
おちゃらけキャラでっ**
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中・・・・自分がそーだからっ♪
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
週1
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋りすぎとるっ。。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そー?
Q33 これからも仲良くね♪
うんうん^^
Q34 ――――――――――
なんじゃ!笑
Q35 これで質問は終わりです☆
はぁ・・・・・・
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おっつーーー!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
えっ!何?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
りょーかいっ!
Q39 これ、強制です!!!
わーーーかったょ!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はいはい♪
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ぃえぃえ♪笑



自分・・・・・お疲れちゃんっ///笑

お初 

February 01 [Tue], 2011, 3:07
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
2度寝だな^^
Q2 朝はパン派?米派?
コメじゃき♪
Q3 何時に出勤?
7時40分・・笑
Q4 学生??
ピッチピチの中学生・Д
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当だ・・・・
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短すぎ・・・・30分Д
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんうん♪いっつも想う。。。
Q8 毎年5月病とかなる?
なんなぃかな。。。
Q9 夏バテはする方?
しない!暑いの好きゃしっ☆
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
彼氏つくっちゃぉう***
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だからな・・・だっさぁいД
Q12 靴高かったんじゃない?
指定靴。。。。チョー激やすやでっ**
Q13 好きなブランドとかあるの??
ねーわぁ。。。まだ子供っ笑
Q14 朝はもちろん?
・・・・・・ずっと寝てタイ。。。
Q15 身長何センチ?
160cmだったけど1cm縮んだ。。。泣
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
40キロ・・・って言いたいなぁ・・・・Д
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分だけど。。。。
Q18 一人暮らし??
家族みんなで5人暮らし・笑
Q19 あなたにとって仕事とは?
だりぃわ〜
Q20 あなたにとって家族とは?
邪魔なもの。。
Q21 あなたにとって今の生活は?
つまんない。。
Q22 あなたにとって地球とは?
そりゃーなきゃ困るわー
Q23 あなたにとって宇宙とは?
シラン
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるっけょ**
Q25 占いの館、行ったことある?
ないなぁ〜信じすぎちゃうからっ。
Q26 実は超能力が………?
ねーょ
Q27 生まれ変わるなら?
オトコ!イケメンねっ☆
Q28 あなたは裏表ある人?
ちょーあっから気をつけてっ笑
Q29 今までで一番の後悔は??
まだナイなっ♪
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
15時間寝られたことっ((ハァト
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ボディータッチ・・・
Q32 逆に同性では?
しつこい・・・とか?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さぁ??
Q34 将来の夢、語ってよ
看護士・・・・ちょー夢。。Д
Q35 GWの予定は??
ナッシングゥゥゥ**
Q36 お酒飲む方?
飲んだら怒られる。。
Q37 タバコは?
同じく・・・
Q38 タスポってどうなのかな?
シラン。。。。つか・・・いみなくね?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時くらい♪
Q40 何時に寝る?
3時・・笑
Q41 風呂は長い方??
短いねっ**
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間、、
Q43 今更だけど趣味とか
ないない・・・・暇人だわっ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼氏つくっちゃぉう***
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
自己中。。。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
居ないねぇ〜〜
Q47 その人に伝えたいことある?
ナイねぇ〜〜
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
全く!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ちゃんし結婚しとけょ∀
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
運運!完璧だろー☆



疲れたょ。。。あははー!
んでもバトンもー1個やっからっ

やばっ>< 

January 20 [Thu], 2011, 2:11
テストが返ってきあがったァ


どーしょ。。。ウチ高校行きたいしょ・・・


このままじゃ無理だょなァ


頑張らなきゃねーのに三日坊主だしょ


今日から三日坊主・・・卒業すっかな!


だってそーしなきゃ・・・・やべーもん


あと・・・ダイエットもしたぃの〜!


それも三日坊主で・・・


脱・三日坊主!!!
       〜今日から変わる生意気女〜


よしゃッファイト― 一発

お初ですょ** 

January 19 [Wed], 2011, 2:56
はじめましてっ


何か・・・・何書いていいんだァ・・・?笑


んまぁ・・・色々思ったこととか・・・ちょー言っちゃうンで。。


・・・・・引かないでね・・・・・。


今日ゎ・・・・もぉ寝るょ


はぁ・・・・・眠いっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi
読者になる
すんげぇだらしなぁ〜〜〜いケド。。。
色々頑張ってるンだょ・・・笑

あっちゃん一筋100年ですっ☆・・・えっ!?
一体何歳なんだっっ!!?笑
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる