ひっそり更新 

March 03 [Sat], 2007, 20:57
ほんまにおひさじゃーん

高校生になって1年がたとうとしているよー
なんか早い。。

ちょっとは変身したでしょうか?

あけおめ 

January 12 [Fri], 2007, 21:47
わあ-お久ン

その前にあけおめッ

なンか最近の日常がむちャ忙しい
まぢ大変なンよ

休みぷりーず

ぱそこん直ってやあ-- 

December 17 [Sun], 2006, 21:10
もう,パソコン復活しそ-ないカラ携帯カラ更新しちャいます-


ブログを更新したくても更新できないッて悲しいわあ




見事コンタクトデビューしましたッ

なンカ世界が変わったあ(◎*'v`艸)


ンで,テストで数学ありえな-い点をとッちゃいました


数学でね 汗



追試も合格できず
明日追追試


頑張ろ!!!!!

お久{グッド} 

December 12 [Tue], 2006, 13:23
パソコンがまた壊れたあ-↓↓
書きたい事たくさんなのにィ涙

ちょい皆さん待ってて〜〜

あいす食べたいナ-------- 

November 29 [Wed], 2006, 15:37
じャ---ン
お母さんの長ぁ〜い靴下借リたよ だッて足寒すぎるンじゃもん
勉強どころじャないよ
ちなみに....まだ勉強始めてませン(((((゚ω゚;)



んで,お姉ちャんがサ-ティワンでバイトしてて
店員サン商品が半額になるそうで
つまリ300えんが150えん
こりャ買ってきてもらわんと~



種類もいっぱあ-----い

スウガクトカ,イラン02。。。。 

November 29 [Wed], 2006, 14:21
数学やばいやばいやばい
10点あッたら凄い方----!!!!!

_| ̄|○ ガクッ

テスト見た瞬間,ち--んッて感ぢじャし。{{涙

ホンマ,うちッて理数系だめなンよね〜
もう,追試ゎ決定的じャね トホホ



最近,ミルクティ-しヵ飲ンでないかも 嘘嘘
野菜とヵあンまリ好きじャないんだヶど,味とヵ付けたら食べれる
いきなリ何ですかって感じだあ----!!!

んじャ明日のテストゎ泣かないように勉強∪てキマス

時間止まッてよ 

November 28 [Tue], 2006, 14:31
げきち----ン
今日のテストゎどれもこれも時間足リなヵッたよ〜



昨日徹夜∪て頑張ッたのにさッッ。
時間のばあ---かあ!!!!!!! 
ンで時間にちなンで目覚ま∪時計撮ってみた ワラ*。
明日ゎ苦手な数学ぢャ
なんとかなるサ精神で頑張るわァァァ

そ∪て12月22日までにやらなヶればならないノルマがある!!!!
もう1ヶ月もないヵらこのまま気合いれてやる〜

小悪魔チャンおそるべ∪ 

November 27 [Mon], 2006, 18:40
明日ヵらテストォォ---
ショボーン(´・ω・`)

てヵ今日,なンかいろ02と友達のハナシを聞いた!!
小悪魔な仔がいるンだよね...
普段は可愛くて,良い仔なのに

いろンな男の子に思わせぶりな態度∪て,結局振ったリ∪てるンだけど
でもその態度ッゆ-のが,怖い...
付き合ッてもないのに,手つないだリ,ちゅ-∪たリ,家行ったり
そりゃあ-男も勘違いするよ...(´-ω-`;)
女子ってなんて怖いのォォォォ




ま,そンなことよリ,明日ヵらのてすと頑張らなければ〜
画像ゎティンクのこっぷ----*。

イイ香りの...*:;;:*+゚ 

November 26 [Sun], 2006, 14:33
ワ-プロ終わッた-((*´∀`))
検定のトキ,暖房の風が邪魔で邪魔で...集中力に欠けたわ〜
でも結構出来た
文書の方ゎ心配ぢャが....

ンで-,友達が彼氏サンとヵとほむぺ作ったリ∪ょってヵら,
ラブラブですねぇ---
自分もほむぺ作リたい

美容室のわっくす----*。
匂いがまぢ良いンよ-☆
スメルぐっと---
ま,兄キサンのぢゃヶど勝手に借リてる-みたいな+.(ノ*・ω・)
ばれたら怖ぃンだろ-なあ




we are NO1ですね(*´・ω・`)ノ゚・*:.。. 

November 25 [Sat], 2006, 19:31
今日のイベントゎ大成功
観客サンののりが凄く良くて,手拍子∪ながら見てくれた(。´▽`。)ノ
嬉∪ぃんだょね--ッッ

午前のバレ-の大会ゎ始めにバスが遅れたりと凄いハプニングがあって
本当に冷や冷や∪たヶど,
本番ゎスタンツも上がって,ダンスも揃っててとても良ヵッた*(感´∀`動)*
控え室で,手巻き寿司食べま∪た〜♪

当然,お寿司配るのも1年生の仕事だヵら配ろうと∪たら,
先生が,偉い方へのお寿司の配り方を教ぇてくださリ,
(真ん中ヵらお寿司をとって配るとぃぅ...)
勉強になリますわあ------ッッッ。

午後からのバトミントンの日本カップも成功∪たあ*。
本番前ゎちょっとフインキ悪ヵったですが,
演技も楽∪ヵったわああ-----




いきなリ現実に戻りますがあ-,明日ゎ検定
私...休みないからァァァ...(((´ω`;)


P R
★プロフィール★
■代替テキスト■
★名前 あすか
★趣味 ショッピング
★高1 15歳
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像ふぅ☆
» ぱそこん直ってやあ-- (2006年12月20日)
アイコン画像どる
» あいす食べたいナ-------- (2006年12月02日)
アイコン画像あすか→ふぅサン
» イイ香りの...*:;;:*+゚ (2006年11月26日)
アイコン画像ふぅ☆
» イイ香りの...*:;;:*+゚ (2006年11月26日)
アイコン画像あすか→ふぅ☆
» ひたすら前へ  (2006年11月20日)
アイコン画像ふぅ☆
» ひたすら前へ  (2006年11月20日)
アイコン画像J,J
» 今日ゎキレイな満月 (2006年11月08日)
アイコン画像あすか→JJサン
» 今日ゎキレイな満月 (2006年11月08日)
アイコン画像J,J
» 今日ゎキレイな満月 (2006年11月07日)
アイコン画像あすか→JJサン
» 今日ゎキレイな満月 (2006年11月07日)
http://yaplog.jp/atyuka-1210/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atyuka-1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる