フィアDいってきました 

2006年02月10日(金) 7時05分

ギルメンのおすすめでフィアDいってきました
いやぁ・・・アルビとキア以外にソロで入るのは久々ですよ
多分死ぬかと思いますがいってきました
さてっとアイテム落として・・・・女神像を記憶させて・・・・
最初は犬っぽいやつ、こいつはなんなく倒しました
俺って強いなぁ
さてっと次は・・・蛇
こいつはキア下級で慣れてるので苦もなく倒しましたよ
ここで調子に乗ってきて
次の部屋で悪夢がきましたよ
つ『ゴルゴン2体』・・・・・
いや、話には聞いてたけど厳しいね
一気にタゲられてPがぶ飲みでがんばったけど
3回死ねました
うん、わかりきってたのでここで帰りましたよ
トゥーハン剣落としたしorz
それじゃこのへんでノシ

キア潜入 

2006年02月06日(月) 18時34分
とりあえず最初だしダンジョン潜入から始めてみようかと
まあ20のときからもぐってるのでゴブ共は楽に倒して・・・
問題は鉄骨ですよ
いや、倒せるには倒せるんですよね
でもゴレのそばにいると起こしちゃってゴレに殴られたりとかしちゃうわけですよ・・・
だったら弓使えばはなしで
っととりあえず残り1まで片付けたっと
ここで問題は起きました
調子に乗ってディフェで接近してきたのをスマで飛ばそうとしたんですがね
おはようゴーレム君・・・・
あとはお察しのとおり・・・
んでもう一回戻ってひとつづつ片付けましたよっと
というかゴーレムはディフェで接近してきてスマ決めようとしたら解除して通常攻撃っての反則かと・・・・
倒せたので文句はないが
だったらいうなとかなしで
とりあえず画像↓

それじゃはじめましょうか 

2006年02月06日(月) 7時20分
いろんなブログを見ていくうちに
ちょっと書いてみようかなーとか考えてみて、やってみた
たぶん後悔はしていないと思う
それじゃ今日から不定期に書き込むのでよろしく
とりあえず詳しいプロフでも

炎暁Lv30
襟鯖民のヘタレ
いまだにG1
・・・・なんか書いててむなしいな
とりあえず友達は常時募集っす
プロフィール
多分俺
炎暁Lv30
サーバー:襟
いろんなchに飛んでくヘタレですちなみにいまだにG1 IN時間は夕方あたりで休日はほぼ常時・・・友達少ないんで常時募集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atyotyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる