ばとん3 

January 15 [Sun], 2006, 17:53
Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き
●おしょうゆ そーすにおいいや
納豆
●まよねーずって合わなさそう
冷奴
●ネギ
餃子
●これといったこだわりがない

カレーライス
●納豆だっけ?かけてみたい
ナポリタン
●今日エビがはいってた
ピザ
●エビマヨ武勇伝
生キャベツ
●生キャベツ?生レタスなら青じそあれ?そんなかんじ
トマト
●生 生 生
サラダ
●これってキャベツとかぶってるよね
カキフライ
●かけない
メンチカツ
●かけない
コロッケ
●かけない
天ぷら
●つゆ
とんかつ
●メメメンチカツとの違いは・・・?
ご飯(おかず無しの時)
●たまご
[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
●黒薔薇のツナカンごはん食べてみたい!
[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

●前モモ缶の汁かけごはんっていうのあったよね 黒薔薇
[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?
西湘ホワイトメイツの方々(は
いやいやいやいや

バトン2 

January 15 [Sun], 2006, 17:49
1.あなたのブログ登録しているところは?

yaplog ぶろぐのぽーたるさいと

2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください。


えーーー


3.自分のブログで一番力を注いでいるものを教えてください。

え?えええ

4.自分のブログにリンクしたいと思うようなブログの条件を教えてください。


元気が有ればなんでもできる 
・・・いってみたかっただけです

5.自分のブログにコメントを残してもらった時はコメントを返しますか?

時たまに。

6.ブログの楽しいところは何ですか?

いろいろもっろもろ

7.自分のブログの中で「今一番必要なもの」とは何ですか?

おどるだいそうさs(ry

8.ブログ回りをしているブログの数を教えてください。

たくさん たくさん


9.ブログ回りをしているブログの中でコメントを残す件数を教えてください。

え?残す?

10.最後に回したい5人
一つもまじめに答えてないね(゚Д゚)
ごめん

バトン 

January 15 [Sun], 2006, 17:33
ゆうからバトン回ってきたのも知らず昨日意味不明な記事を書いてました(゚Д゚)
ゆう、ごみん
今日3つ一気にイク?

謎バトン

*まずお名前を…

空・ゆう 嘘嘘 またまたごめんゆう
一字違いのゆかです

*携帯のメモリー何件?

確かめてないけど・・・50県か60県か70県かそこらへん



*知らない人に100万円あげるって言われたらどうする?

湾岸署に届ける.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



*ブリはマグロになりますよね?

チンタオ

*枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

青島警部が湾岸署勤務なのは知ってますよ

*人面魚は今どこに?

人面魚って・・・小学校のこと思い出した

*今まであった衝撃ベスト5

・今踊る大捜査線第6話を見終わったこと
・今日黒薔薇があること
・パソコンはよしずみと変換しても良純ってでてこないこと
・フジテレビな事
・恩田さんなこと

*辺りを見回してください。印象に残ったものは?

わくさん

*メルヘンな国ってどんなとこ?

コジコジしかないよね?ね?ね?

*味噌汁にご飯は入れる?

ひみつ うそうそ 

*去年爆発したことは?

ポルノグラフィティ

*今の財布の中身はいくら?

お年玉の袋しかはいってない

*何フェチですか?

(゚Д゚) 黒薔薇フェチ
違う違う フェチの意味違う違う 自分


*この謎バトンを見てる人に一言

いないきっと

*鼻かむときにティッシュは何枚使いますか?

ティッシュがまわりにない


*誕生日は平成6年3月26日ですよね?

持田香織と二日違い嬉しすぎ

*コンビニで欠かせないものは?

昨日おでんたべた


*地球には○○が必要だ。

わっ

*牛のゲップは温暖化の一つなんですよね?
それいってたよ 誰か


*次に面白そうな回答をしてくれそうな人3人にバトンタッチ
(゚Д゚)

久しぶり^ 

January 14 [Sat], 2006, 20:38
お久しぶりです学校終わったらなんか忙しくて更新出来ませんでした(゚Д゚) 

今パソコンには曲が401曲入ってます 
どうせなら400曲!でピッタシ!って叫びたかった(あ

その401の中のよりすぐりの25曲を決めてみた。

・ROLL
・プッシュプレイ
・ロマンチスト・エゴイスト
・月飼い
・パレット
・ライオン
・クリスチーナ
・Cntury Lovers
・くちびるにうた
・メリッサ
・ミュージック・アワー
・ラビュー・ラビュー


・ダンデライオン
・天体観測
・車輪の唄


カルマ欲しい 欲しい欲しい SHINESHINETSUTAYA(お前が死ね

・ドキドキ
・そばかす
・ジーザス!ジーザス!
・ステレオ全開
・おめでとう


・出会った頃から
・fragil
・FOREVER YOURS
・UNSPEAKABLE
・for the moment


・・・たぶん25個 悩んだけっこう
ポルノ12曲 BUMP3曲 ジュディマリ5曲 ELT 5曲
あ25曲だやったヽ(・∀・)ノ(は
痛いのが丸わかりの選択ですね(ゝ∀・*)


上の中で今頭の中で大ヒットなのが
車輪の唄 ダンデライオン 月飼い パレット 当たり☆ミ
fragilとか歌い狂います(滅
JUDY AND MARYは高すぎて無理だあああああ 
私が唄ったらYUKIのかわいすぎる声があああああああ
唄ってて自分きもって何十階も思っちゃう ☆

トイレ 

January 07 [Sat], 2006, 15:42
さっきからうちのトイレずっとジャージャージャージャーいってるんですけど
なんでついに逝かれたか!


こういうときはポルノグラフィティのFree and Freedomを聞くべし(何故

いや今聞いてるからなんですけどね('∀`) 

夏ぐらいに「アイツのハイヒールを盗め」っていう歌詞が
新曲に出てくるって聞いてしかもロックでバラードで・・・
名前は「GOODナイト」っていう噂っていうのを聞いて
ミキちゃんとどんなのだろうねっていってたような奇がする
GOODナイトは謎だけどきっと
Free and FreedomとDON'T CALL ME CRAZYが
ごっちゃになってたんだろうなって今思った


あああ百人一首覚えなきゃ!あと30首覚えなきゃ!
でもニワトリ並みに忘れそうΣ(´Α`;)

どうしよう_| ̄|○ わかんないよ テストとか しらないよテストとか
やりたくないよテストとか 実力試験とか夏休みだけで十分じゃん_| ̄|○
ああうううううううう

ほんと嫌(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 



あーまた書くことがない!でも書かなきゃ!
山田に言葉を覚えてもらわなきゃ!
またやってみた テレビ欄占い いいかげんしつこいな自分
ゆかさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

 

January 06 [Fri], 2006, 23:09
実名! 運命の人占い(http://u-maker.com/o/destiny/)なるものをやってみた


友香さんの運命の人は、ズバリ川本三郎さんです!
三郎さんは現在秋田県に住んでおり、年齢は31歳。
職業はアイドルです。
三郎さんがいま欲しいと思っているものはぬいぐるみです。
ふたりは2011年4月18日に出会います。


三郎という名前でアイドルですか 
ありえねえ 31歳で現役アイドルとかありえねぇ
SMAPとかじゃないかぎりきもい  ありえねぇ
そして川本さんの顔はこのような顔らしいです
http://u-maker.com/o/face/result.php?name=%CD%A7%B9%E1&sex=1&blood=0&year1=1&year2=9&year3=9&year4=2&month=4&day=6
アイドルです。アイドルです。

ゆかさんとの相性
順 位 氏 名 相 性
1 萩原流行 81%
2 愛川欽也 77%
3 ガッツ石松 55%

こんなにショックなものはないです(゜凵K)
これをゆかさんと相性のあわない芸能人にしてほしい
総評
とってもわがままなゆかさん。あなたに必要なのは、駄目な時は駄目とはっきりいってくれる、萩原流行さんのような人です。愛川欽也さんとは、会話は弾みますが、あなたのわがままをききすぎて、お互いを駄目にします。ガッツ石松さんとは、月一回くらいの頻度で会うと、いいおつきあいができます。
萩原流行ってあれしかおもいつかない
なんだっけうたばんによくでてるひと!思い出せない!よしずみの物まねもしてる人

100人に効きました。 

January 05 [Thu], 2006, 17:31
面白いのでやってみた。

100人に聞きました。
「ズバリ、ゆかさんといえば?」


 元アナウンサー …74人
 性転換した …19人
 背が高い …5人
 天才 …2人

私は男ですか。そーですか(゚д゚)

 
 

100人に聞きました。
「ゆかさんは誰に似てる?」


 原田知代 …63人
 富田靖子 …20人
 南野陽子 …16人
 浅野温子 …1人


ととっと富田靖子って誰ですか 爆笑  
 

100人に聞きました。
「最後に、ゆかさんに一言!」


 責任取って …72人
 チチキトクスグカエレ …17人
 最高! …10人
 卒業おめでとう …1人




http://u-maker.com/o/100nin/にいけば出来ます 
あと他のやつもやった
それは明日お伝えしますー

ない 

January 04 [Wed], 2006, 21:01
激しく書くことがないです
ごめんなさい 
暇で刺激のない人生です(つД`)


なので明日の予定書きます
明日はゲームがほしい
雑誌がほしい

ゲームっていうとあれですRPG
RPGほしい!ドラクエでもFFでもなんでもいいん欲しいです

雑誌はそれです あれって書くと上にかぶるのでそれにしてみました(は
PATIPATI 発売日いつかわからないけどハルイチが表紙?らしいんで
昭仁もついでに表紙にしちゃえ笑


あ 忘れてた あと干し梅 干し梅がほしいーーーー
突然食べたくなる 干し梅 早く食べたい おおおおおおおお



















お金が有れば・・・上の二つの願いも叶う!笑

初夢 

January 03 [Tue], 2006, 18:35
今年の初夢の話をします。
と思ったが。
さっき全部書いたら記事消えてやる気失せたんで(゚∀。)
簡単に書きます
雨上がりの宮迫に追いかけられました
なんで なんで宮迫?宮迫だったらそりゃあ逃げます


来年はポルノのライブに行く夢を見たいです(爆
ていうか現実でも行きたい  生会いたいうううっっっp
この際私の好きな芸能人であれば誰でも良いです
気持ちいい夜を過ごしたいです(は
眠い きょうは一日中眠い








そういえばうちうちうちP録画されてなかった
この前anegoも録画されてなかたし
何なんだテレビ
糞テレビ?
今日の土方歳三のやつも猛烈にみたいんですが
録画出来ますかね

カフェイレのお知らせって何だ 

January 02 [Mon], 2006, 19:20
カフェイレのお知らせって何だ?
テレドーム聞いたらお知らせっていってたので訂正(恥))
自分きもい(゜ε゜ )
リアルタイムできこうかなー
なんかカフェイレの公式HPいけない

今日ハリーポッター見た
ハーマイオニーかわいいかわいいぞはーまいおにー!!
他の人はともかくハーマイオニーはかわってほしくない(゜ε゜ )

今度ピーナッツとあれだあれ有頂天ホテルがみたい!!!
どっちともおもしろそう(・∀・)
三谷幸喜はオンリー・ミーっていう本が面白すぎる あはははははっは
それに篠原涼子とか香取慎吾でてるし ねっ

ピーナッツは内P大好きなんで(゚∀。)
なんでおわっちゃたんですか(素
プロデュースでもプロジェクトでもなんでもいいんで復活させて欲しい

あうううふかわの家のスゴロク爆笑なんでまた見たい!
とにかくふかわを目の敵にして!(は



あー今ぷっすま見てます


爆笑しすぎだ あーーウケる
ぷっぷっぷっぷすま!!!!!!!!!!

鶴瓶うける



山田
山田君は山田っていう言葉を覚えてくれました (・∀・)(・∀・)(・∀・)
やっとですか!みたいな
ちなみに私の名前はユカとかいうんでそっちも覚えてくれよ!やまだ!

みきちゃんトラバありがとう

絵文字つかったの初めて



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» バトン (2006年01月15日)
アイコン画像里樹
» 初夢 (2006年01月04日)
アイコン画像ゆう
» 初夢 (2006年01月04日)
アイコン画像玲和  サトポン
» ポルノグラフィティ (2006年01月01日)
アイコン画像ゆう
» 山田が覚えた言葉パート2 (2005年12月29日)
アイコン画像
» 山田の覚えた言葉 (2005年12月28日)
アイコン画像ゆう
» (゚∀。) (2005年12月28日)
アイコン画像ゆう
» おはようみんな (2005年12月28日)
アイコン画像ミキ
» おはようみんな (2005年12月28日)
アイコン画像ゆう
» あは (2005年12月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atyonn1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる