そいえばそいえば! 

January 07 [Wed], 2009, 22:14








そいえばそいえば!













あけましておめでとの日に












おばさんにもらったんだ!!












プリザーブドフラワー(っていうのかなぁ?)














ピンクで可愛いの(^-^)













手作りなんだって〜















スゴイよね
スゴイよね!!



















中にいろんな花があるの。

















リボンもキレイにかざってあるの。














こーゆーのって






結構好きだな!(笑)


















いやぁ、感謝感謝!!(笑)

























新年あけまして からもう04日目です! 

January 04 [Sun], 2009, 0:48


こんばんろっけん!








昨日のめちゃイケ見ました?






色とりに嵐出てましたね(*^▽^*)



ジャニーズってあんまり好きぢゃないけど



嵐は好きですよ←






大野くんのキャラ最高ですね!



あの方は神だ!笑






最後なんかキレてたけど(^_^;)










赤いおせち→伊勢エビ

で思い出した!






12月30日に銚子の方へ

行ってまいりましてですね〜


おいしいおいしい
伊勢エビ天丼(だったかなぁ)
をいただいてきました☆

写真はその伊勢エビの残骸ですね(^▽^;)



すっげおいしかったです!

おっきな伊勢エビの天ぷらが


03本くらい


ドドドンッとのっていて

身がプリプリしてて


他の天ぷらがピーマンとさつまいもしか入ってないんですよ!



だから、ピーマンとさつまいもしかのらないくらい


伊勢エビがおっきいんです!!


本当においしかったですよ!






ぜひみなしゃんも

銚子に行ったら
一山いけす さんへ!







そろそろ夢の島へ行ってきます!笑




ドリームアイランド!




…ドリームアイランドォ(Д)!←






では


バイナラっ!!



ろっけんろっけん♪笑


ゆびが動きませんっ!ピンチですね;; 

January 03 [Sat], 2009, 19:24


こんばんろっけん!




最近お正月で忙しかったので

ピアノ弾けなかったのですが、久しぶりに今日弾きました。


…まずい02;;



ゆびが動きません;;

自分のゆびじゃないみたいです。笑


毎日少しずつ感覚戻していかなきゃですね。







え‐と

今日はHEROの映画バージョンがテレビで放送されます!

楽しみですね!

01回映画館でみたけど

HEROは何回みても面白いからみます。





冬休みの宿題しなきゃ;;







もう冬休み終わっちゃいますもんね。

はい。

頑張ります。笑





では02!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁ−ちゃ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31