atyaan 

January 07 [Sat], 2006, 22:10
今日前髪切ったー

うわーーーーん


きもすだよーーーーー

わぁ〜 

January 04 [Wed], 2006, 2:11
新年初ブログ♪
あけおめ〜ことよろ★
あちゃぁん、巫女さんいぃねぇ!!私もやってみたぃなぁ。でもさぁ、お正月くらいしか人こなそぅだよね。

あつこのバイトの話 

December 29 [Thu], 2005, 23:00
この前通帳を見たら夏にバイトしたときの給料が結構入っててびっくりだった。
そんなに自給良くなかったし半日だったのに
ってことは春休みに本気でバイトしたらけっこうな額になるんじゃないかなーと思うのですがんでいろいろ見てたら上野公園の中の神社で巫女さんを募集している!!!正月限定ではないっぽい。
前から巫女さんやってみたかったけど条件悪すぎでもめったにできないしなー・・・
春休み前まで募集かかってたらやってみようかな

久しぶり〜♪ 

December 28 [Wed], 2005, 1:12
あやぴぃ、きのぅ引越しだったんだぁ!!
お疲れ様。
落合だっけ??いいとこになったんだょねぇ。
私は今、教習所に通うのを優先させてるんだけど、1月の中旬まで予約がいっぱいで、なかなか仮免さえもとれそぅになぃよぉ…。
フラ語なんて触れてないしぃ笑。もぅ冬休み1週間くらい過ぎたのに、お勉強は何一つやってないわ…。
今度おぅち誘ってねぇ★★★

あつこ 

December 27 [Tue], 2005, 11:03
おおーアシュリーだったか当たったぞ
黒髪の印象が強いから最初わかんなかった
指令・・・はもう女子寮脱出に成功したのかな

今日は私も飲みがあるからやばすやばす

っていうかデスノ映画化するっていう噂があるんですがどうおもうよ??
あるブログになんとかっていう映画会社のお偉いさんが言ってたから確実だろうみたいに書いてあったんですが。実写かなーキャストが気になるー

指令 

December 27 [Tue], 2005, 0:10
私前書き込んだと思ったのに書き込めてなかったっぽいのでまた書きます笑
あちゃ〜ん、アシュリーだよ知ってる人がいて嬉しいなあてかあちゃ〜んの忠告を無視ってクリスマスシーズン夜中にケーキとかおかしご飯にしたりしてたらまた二キロ太ったよ四日で二キロとか体がやばそうで今日引越しで忙しいにもかかわらずジムに一人でいってきたよ
ほんとマジありえね〜くらいの太りようしかもジムの帰りにおなかすいてかなり食ったし。一回暴食癖がつくとなおすのむずかしいんだよね〜しかも明日は忘年会で〜やばすやばすやばす
正月のりきれるか?!ではまた

あつこ 

December 24 [Sat], 2005, 13:52
めりーくりすます
打ち上げは残念だったね冬休みに一回は集まりたいよねとくに後期はなかなか四人そろわなかったし

下の写真のべっぴんさんはアシュリーかい??
違うかなー

ごちそうシーズンだから食べすぎないよーにしなきゃ・・・
でわまたねー

あちゃぁん、こにぃちゃん!! 

December 24 [Sat], 2005, 0:38
昨日は、補講でしたが、、、
あちゃぁんとこにぃちゃんに会えなかったのはとってもさびしかったわぁ…
私も、ちょっと遅れてったら、乗り遅れた感がありました。まぁ全然いぃけどねぇ。
また今度あそぼぅねぇ☆
わぁ、もぅクリスマスイブだわぁ…

指令 

December 21 [Wed], 2005, 0:10
は〜い明後日は久しぶりにみんなで遊べるから楽しみだよ〜
ところで、コニヲさんはこれるのかい?では
これは私が最近はまってるシンガーですかわいい

綾子 

December 17 [Sat], 2005, 2:28
こんにちは〜^^今映画見てて二時半になっちゃったよ〜超眠い
あつみちゃん>音声学おつかれさまてゆ〜かかなりすだれは自己中だね〜ごみも捨てていかないし〜
ともちゃんが付き合う前には店員さんへの態度を見たほうがいいっていってたよ〜みんな、チェックだね
ところで今日みたサイドウェイはとてもとてもおもしろかった
明日はサークルの一年会で慶応とボーリングなんだけど2400円なんてありえなくない?!一体なんレーンやる気ですかって感じ飲み会の料金だよ〜
ではまたおやすみ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» スキンかわった〜(^_^) (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atyaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる