製造再挑戦!! 

2005年08月25日(木) 23時53分
今日またアヌビスSETそろったので製造しました
                      
   

               なんと


失敗またしましたよ・・・・_| ̄|○
GDとは縁がないのかなぁ・・・・
またお金ためるために今日も中BOSSへ

たたかってる姿ですww
バハムトはおれのじゃないよと・・・
またGD挑戦したいですね

BOSS狩 

2005年08月24日(水) 18時32分
今日はずっと一人でBOSS狩してましたー

こんなけ出ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
一人なのでウマーー
あともう少しお金たまったら製造またやります
このごろ回りがみんなGDもってて
なんだか悲しいですね・・・
今日はメンテだったのに不具合が増えてなくて
よかったです
この調子で運営さんがんばって下さいっとw
このごろ狩していないのでランキング下がるいっぽう・・
GD持てるようになったら
どんどん抜かして行きたいですね・゚・(ノД`;)・゚・



ヽ(〃≧∀≦)ノ 

2005年08月23日(火) 17時25分
このごろお金なくて露店とBOSS狩の毎日・・・
今日もフレと中BOSS狩行きました
何時間かしてこんな物でました

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まぁ出たのこれだけでしたが『笑』
ちょっとづつでもお金ためてまた製造したいですねー
前にステ貼ったので今度はスキル貼りまーす

これにバッシュ1カームに1振りです
少しでもみなさんの参考になればいいな・・・

プロフ 

2005年08月22日(月) 22時47分
プロフに貼るための画像ですw

製造結果! 

2005年08月22日(月) 17時19分
アヌビス素材昨日揃ったのでとうとう今日製造初めて挑戦

ドキドキ

失敗_| ̄|○・・・まぁこんなもんなんですかね・・・
130Mなくなったー
っと気を失いかけてた時
元ギルメン○○さんからBOSSのお誘いがあったので
フレも呼んで一緒にBOSS狩いきました
すると

こんなん出ました( ̄∀ ̄*)イヒヒ
アヌビス製造失敗したけど
くじけずがんばりたいですねー
製造した方みなさんくじけずがんばろーー

祝祝☆☆ 

2005年08月21日(日) 20時52分
日記書き始める事にしましたこれからどんどん書いていくのでよろしくお願いしまーす
とりあえず自分のステ公開します。
今日アヌビス目と魂そろったので
製造してみたいと思います
結果は明日報告します( ̄∀ ̄*)
■プロフィール■
atya
名前 ☆ギュラ
ギルド☆闇裂く
レベル☆110
種族 ☆プリースト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる