hup!! 

January 03 [Wed], 2007, 11:10

hup!! 

January 03 [Wed], 2007, 11:04

ボクラのLove Story 

October 16 [Mon], 2006, 17:35
hは新曲出しすぎでしょ
つか金かかるヮCD買う余裕なくたってきたざんすよぉー

4曲目のシングルは『ボクラのLove story』らしい
可愛らしい曲名ぢゃないっすかぁ
楽しみだぬー。しかもまた12月に発売だしょ??めっちゃ良い時期に発売するんですよ、コレがまた冬ってLovesong的なもの聞きたくなりますでしょーヒットすると良いね
その前に、バレーボール応援歌だよ!!HEY×03の公開収録行きたかったけど、その日は友達とディズニーランド行く予定だったぁぁめっちゃくちゃショック・・・。


ランドから瑛チャンとテッチャンの名前でも叫ぼうかなぁ(藁

別マだぁ。 

October 16 [Mon], 2006, 17:20
My Favorite Girl の舞台挨拶&上映会の応募券を手に入れるべく!!
なんとッ
3年ぶりに別マを買ったどー。
別マのコミックは大好きなんですけど、本誌で買うのは3年ぶり
中1の頃に戻ったみたいでトキメキましたぁぁ(藁
なんか、My Favorite Girl これで最終話だったぽいですねー。
キスなんかしちゃって終わってますけどぉ
本編でもキスしちゃうんだァー−
瑛チャンのキスシーン見たことあったっけ??めっちゃ見てみたぁい

早速応募しようとおもったら・・・。

『マーガレット』の方を買わなきゃいかんことが判明
紛らわしぃなぁもうまた無駄な出費してもうたやーん
まあ良いけど

徹平たん、お久!! 

October 15 [Sun], 2006, 18:13

会いたかったよぉぉ、テッチャン
まじ痩せてたぁぁテレビで見るより全然カッコよかったヮぁ
写真集も手に入ったし、一先ず落ち着こう!!(藁


感想を述べますと・・・。

前に握手したときよりも全然緊張しませんでしたぁ。

なにより今回は徹平タンを凝視できました。

目がでかい、顔が小さい、細い。

女の子っていうイメージでしたが、前より男っぽくなってた(藁

12時からずーっと握手し続けてるのに、声がハキハキしてました。

背が162センチの私ですが、目線は一緒ぐらいでした。やっぱり小さかった。

もう一度言いますが、細い。完璧痩せてました。

もう一度言いますが、目がでかい。顔の三分の一は目。

もう一度言いますが、顔が小さい。驚きでした。

もうホント死にそうになりました。
芸能人オーラがすごすぎて、まぶしかったぉ。さすが、小池徹平

仁くんかわいとー。 

October 14 [Sat], 2006, 18:33
仁君カワイソス・・・。

私の友達曰く、仁たんはファンの嫌がらせに疲れて留学したいって言い出したらしい。。

本当に留学したいのかはさておき、嫌がらせ可哀想・・・。ファンなわけじゃないですが、切実に

そう思いますヮ。顔のニキビがヤバカッタらしいし。ストレス??

ここは海外で気持ちを休めたほうがよさげだな、と思いました。クラスでは仁君の話で

持ち切りです。。

頑張れ仁君!!海外で勉強して、また復活してくだパイ

こうもっさーん。 

October 14 [Sat], 2006, 18:14
にゃっはーー
河本さんマジ大好きぃぃぃ
歌うまいカラ井上さんとハモってるときめちゃくちゃ素敵すぎてャバスというかキュン死でやんすかぁぁバリかっこよす
WaTと司会をやっていた雨ニモマケズが終わっちゃってから少し寂しくなりましたぁ年末に特番をやるらしいので、期待お二人さんとhのカラミが最高すぎて腹痛いのョ〜〜ンエンタにデルッポイので即録画でっ
その前に瑛サンのサプリっこがあるんだヌーンそれも即録画しましたがね次長課長さん大好きでっっス

緊張するー。 

October 14 [Sat], 2006, 17:48



明日だ明日
緊張するヮー・・・。真面目にホントに、尋常じゃなく
生徹ちゃんを人生の中で2回も見ることが出来る私って、なんて幸せというか幸運な人ギリギリ東京に住んでて良かったァ(藁
前髪を気合入れて切ったら大失敗しちゃったお〜(泣パッツンにするつもりじゃなかったのにぃぃ
徹ちゃんに笑われるっっ
しかも今日地震の影響で電車遅れてたぉもし明日そんなことになったら、パニックで死んでまうかも知らんとにかくテッチャンを拝むポ
いよいよ明日眠れまて〜ん

瑛チャンすごっ。 

October 13 [Fri], 2006, 11:59

今日の瑛チンのブログを読んで驚き
お誕生日プレゼントでケーキ30個はキツすぎやろぉぉぉ
つーかあんたそんなに祝ってもらったの??って感じで・・・。
どんだけ愛されてるのか分かりますョ良かったね、瑛チャンさすがに全部食べたら太るでしょうヶド
誕生日から4日も経ってるけど、まだ無くなってないみたいすんごい量なんでしょうね。30個のケーキって(藁
つい先日、友達がウエンツくんを初台の駅で見かけたらしいサインもちゃっかり貰ってましたぁぁ。そのサインをコピってくれたので、私の部屋には彼のサインが飾ってありますけどねぇぇ。コピーだけど宝物ですよ
持つべきものは友達ってやつでゲスなぁぁ

朝青龍さん。 

October 12 [Thu], 2006, 23:11


似てるョ、朝青龍だよ
わんこの寝顔がそっくりすぎて大爆笑ですわ
ブサイクだねぇぇ朝青龍さんがブサイクってことじゃなくてデツヨ・・・。
もっと可愛い写真探せよ!!って感じですねぇ
ウチのわんこは完全ォもろい癒し路線なんですよ(藁
だから仕方ない!!ウチの癒し系天然わんこ万歳
ちなみに、ラブラドールちゃんのメスです
●プロフィール●
■代替テキスト■
名前:あちゃ
趣味:カメラ、お買い物
職:高校1年生
最新コメント
アイコン画像
» ボクラのLove Story (2006年11月26日)
アイコン画像
» ボクラのLove Story (2006年10月17日)
アイコン画像あすか
» 徹平たん、お久!! (2006年10月15日)
アイコン画像優輝
» 徹平たん、お久!! (2006年10月15日)
アイコン画像高石 火花
» ウエンツだらけ。 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atya-wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる