野球ボール... 

2005年02月26日(土) 16時01分

自分で作ってみたんだケド

形が微妙なのは許してクダサイ。。。

高校野球 

2005年02月26日(土) 15時52分

今,せっかく『H2』のドラマがやってるカラ

私の好きな高校野球についてちょいと

語らせてください( ´_ゝ`)ノ笑

私が好きになりだしたのは中1ぐらいかなぁ...。

小学校の時は,『天○テレビ君』とかぶってて

なんだよコレはぁ!!ってぐらいだったケド((笑))

何となく見始めると,凄い何ていうか...

高校球児が輝いて見えて

それから,頑張ってる姿に心引かれて

毎年春・夏は楽しみの季節になってた-・・・みたいな(*´Д`*)

ホンマに最後の最後に逆転とかあって面白いカラ

見てみるべしっっ(*ノ≧∀≦)ノ

うぅ...( ´;ω;`) 

2005年02月19日(土) 15時38分

金八先生は,今シリーズから見始めた

の者ですケド

凄いハマっちゃってます(*´Д`*)

でも,,,今回のシリーズはドラッグの話だカラ

正直すんごぃ暗い。。。

だケド,その中にも色々

考えさせられることとかもあって

毎週金曜日のPM9:50には

確実にTVの前に居座ってます((笑))

残り4話,,,早くみたいケド終わっちゃうのは寂しい。。。

オススメのマンガ!! 

2005年01月30日(日) 15時29分

コレは,私がめちゃハマってるマンガですYO

『ラブ★コン』は,大阪が舞台の話だカラ

一冊の中だけでもイッパイ笑いドコロがあって

いっつも一人で笑ってマス((怪・・・((笑))

でも,服装とか凄いオシャレだし

の方も切ないトキもあるケド

めちゃくちゃイイ感じだカラ

ホントにオススメッッッ!!

見てみて-っ!!笑)) 

2005年01月26日(水) 17時52分

これ,今ウチの学校で流行ってる

偽ネイルアートデス(*´∇`*)

ペンで書いていくだけの単純なモノ...((笑))

今日は,イギリスの国旗!!!

結構可愛くナイデスカ(゜□。)?!

初★日記 

2005年01月24日(月) 16時38分

今日から日記を始めたいと思いマスデス(*ノ≧∀≦)ノ

あんまり更新は出来ないと思うケド((汗))

『素』の自分を書いて行けたら良いな(*´Д`*)ポッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atya-step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる