お引越し 

November 03 [Fri], 2006, 3:02
ブログ移転します
相互リンクをしてくださってる方、お気づきになり次第URLの変更をお願いします。
お手数かけてすみませんペコリ(o_ _)o))


新ブログはこちらーw
FairLady☆




これからは新しいブログで日記を続けていきますが、せっかくここまで書き溜めたこのブログも残しておくつもりです
あっちのブログ使いこなせなかったら帰ってきたいし
やぷろぐ今までありがとぉw

雌雄 

October 29 [Sun], 2006, 2:12
ギルメン必修のページ




イカ学のススメ





理由はキコリさんに聞いてみましょう

ヴぁd 

October 28 [Sat], 2006, 22:21
しのぶさんよりバトンがきておりました。
久しぶりのバトン〜
なんかリアル混ぜないと激しく答えにくそうなバトンですね…。
でもできる限りこるむのお友達でGOGO





1.可愛いと思う人

らるさん
女の私よりよっぽど女の子。
ミスコル出場者だしぃ(゜ρ゜)ノ
あとGMアヤさん…w
演技もいい女の条件なんです。


2.素敵と思う人

ニーさん。
経験値のたれ流しっぷりが素敵。
□ヾ(・д・。)フイテフイテ


3.美人だと思う人

アリエさん。
色白つるつる肌と予想。


4.カッコイイと思う人

VIT様。
攻めてると嫌になるけどw


5.めちゃ池だと思う人

ドランクの鈴木(本気)


6.気が合う人

やぽた。
よく同時に同発言。
まねされてるー(*・ε・*)


7.尊敬してる人

支援プリとしてマヨさん。
ソサとしてオレンジさん。


8.面白い人

ギルメンw
ノリがいいよ皆w


9.絶対譲れない人

ろざ子


10.生まれ変わるならこの人

私でいいw

ぐろりあす 

October 27 [Fri], 2006, 18:17
ギルメンさんに教えてもらって気づきました。











初受賞ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


新しくギルド作ったおかげですね〜
ノーマイレ派のギルメンさんもいるので、少しだけどポイント喜んでもらえるんじゃないかな
みんな☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
&受賞((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






過疎を極めるこのブログに、新たなリンクが追加されました|_-。) ポッ
ギルメンのアリエtcさんのブログです
アリエさんはFairLady☆初のレンジャイさん。
すごくおもしろーーい方です

ろざの中でのアリエさんのイメージは…

・イメージフルーツはりんご
・イメージカラーは赤
・熊が好き
・BDにたまに熊で参加
・でも気づくと本気装備になってる
・ぶろぐがとってもおいしそう&面白い
・ゾンビ顔の顔文字をよく使う
・でも凄いかわいい

こんな感じですw
これからも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

うさぎいかにわとり 

October 26 [Thu], 2006, 3:20


ふぇんたい戦隊ー ε=ヾ(*・∀・)/

左から、やぽウサギ・ニーイカ・シル鳥です。
エフェミディなんでわかりませんが、全員ちゃーんと10エンチャ

怪しい着ぐるみが集団で何してたかというと、メンテの日恒例本ボス狩りをしてました
やぽさんがFパスを提供し、ニーさんが記録&時間管理をし、ろざはりこられるのを待つだけ。。。というなんとも申し訳ないボス狩りですbb
私がやってることと言ったら、
@ドロップ品ふりまで販売
Aごみタリス回収

くらいのものでしょうか(´・ω・`)
役立たず全開(*ノノ)
駄目マスターを見捨てないギルメンの皆、ありがとうw

初めて×3 

October 20 [Fri], 2006, 16:46
いきなりPC再起動のせいで書きかけの記事が消えました(´;ェ;`)ウゥ・・・
気を取り直してもう一回〜


一昨日のBDでは、FairLady☆にとって初な出来事がいろいろありました


初めてその@ギルメンだけでフルPTBD
初めてなの(゜ロ゜;)って言われそうですが…初めてなんです(*ノノ)
今までは、少ない時でソロ攻め〜多い時でも5人PTくらいまででした
過疎ギルドなので…(*ノωノ)
今回はいい具合に人が集まり、体験中の方も含めてフルPTでBDに行くことができました
やっぱ人が多いと心強いですねUo-ェ-oU ポッ♪


初めてそのAギルメンだけでスキル+1PT
今回編成したPTは、ソサ2・支援プリ2を含むフル職PTでした
全ステボナ ウマ━゜+.ヾ(*'ロ')シ.+゜.━イ!!
スキル+1 ウマ━゜+.ヾ(*'ロ')シ.+゜.━イ!!
サモアク31の守護GDが素敵でした〜


初めてそのBギルメンだけで30分防衛
これも初な出来事です
防衛のいなかったステドラを竜さんが一時占領、そのまま残り時間を防衛しきっちゃいました
初めは過疎気味BDだったんですけどね
それでも残り時間が減るにつれて人が増え、なかなかの激戦だったんですよ
CPに乗っていてた私が固まって落ちたり…などハプニングもありGD出ちゃいましたが、特に危ない面もなく完全占領となりました
城よりも暴れたいというギルメンさん達は「他行こうよ〜」なんて言っていましたが、ギルドにとっていい経験になったんじゃないかなと思いますbb
竜さん城主☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ギルメンさん達は完全占領にあまり興味がないみたいなんですけどね…w
マスター的にはメンバーのお城守ってあげられてすごく嬉しかったです

PKPKPKPK 

October 13 [Fri], 2006, 1:50
ギルドイベント告知


しばらく前にギルメンさんからご提案いただいたイベントをやろうかと思います
ギルハン少ないギルドなので、たまには皆でなにかしたいなーと思い企画しました
その名も「やほこPK大会
やほさんのアークス(51レベルw)を皆でPKしようぢゃまいかーってな大会です。
僕は正常だよさんがおやりになっているイベントとほぼ同じものですね^^
レアDを逃げ回るやほさんを皆で殺害  ε=ヾ(*・∀・)/マテマテー
LAとったら、(ろざ的には)豪華な商品をプレゼント
先日カルマが実装されてしまい、LAとったらカルマ減っちゃったりしますが…まあ気にしないということでw
減ったカルマは狩でとりかえせばいいんです!!!
商品もらえて、狩りしなきゃいけない理由もできて、とても有意義なイベントですね^^^^

イベント詳細はまたギルチャで連絡&相談しようと思っています。
希望日とか細かいルール教えてーとかあったら遠慮なくどうぞ

開店 

October 11 [Wed], 2006, 17:56
久々に色々変更があるメンテでしたね〜
建物が邪魔でルディつかいにくうううって感じですが、まあ元々あまり行かなかった町だし、私的にはΣd(・ω・´。)ок!!
そんな中、

「ルディにニンジンがあるよ


と、ラルさんからご連絡をいただきました。
(((.. )( ..)))ドコドコと探してみると、ルディの左のほうに確かにありましたbb



トマトや唐辛子と一緒に確かにニンジンがあります。



とりあえず横に並んでニンジン屋さんごっこ(気分)





新しいルディで遊んでいたら、今度はやぽたんから

「シハに研修医10あるよー」

とのご連絡
研修医10、ずーっと憧れてたから大興奮〜
物自体も少ないし、さらに理想の補正(SPR)ってのがなかなか見つからなかったんです
しかも90Mのお手ごろ価格と来ました。
でも今現在の手持ちはその半分以下…(*ノノ)
こないだプリ鎧を新しくしたせいで全財産使い果たしたばっかりぃぃぃ

泣く泣く諦めようと思ったところ、ラルさんからイダー呼び出しが
物陰に連れて行かれ(*ノωノ)キャー イヤーなんてやっていたら

研修医10 1かるつ露天キタ━゜+.ヾ(*'ロ')シ.+゜.━!!

ワルイワヨ イイノヨモラッテ ダメヨソンナ なんて問答しつつ、ちゃっかり戴いちゃいました(*ノノ)
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
笹・パンダ・研修医でのエンチャって、私が元々憧れていたエンチャの姿です
あの頃(信仰SET着てた頃w)は
「こんなの無理だよねぇ(´・ω・`)」って諦めていたのですが、やさすぃギルメンさんに囲まれたお陰でできちゃいました
ちゃーんと抵抗維持できるんですよ



いぁSSもらったら大変なことになるんですけどね…まぁプレイ連射だし…BDでは着ないし(*ノノ)

で、ラルさんとの記念撮影



ろざプリが男らしく見えます(*ノノ)

ラルさん本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お礼に、お金ためたらドレスD買うんで待っててください

じゅげむ 

October 06 [Fri], 2006, 23:44
ぶろぐをジュゲムにお引越ししようかなーなんて考えてます。
理由としては

@このブログのアドレスが前のギルドの名前
A違うものが使ってみたくなった

って感じかなぁ。
慣れてるし使いやすいし、やぷろぐもかわいいんだけどねぇ


とりあえず登録してみよーってことでジュゲムやってみたのですが、
操作がわからない
まあ使いこなせないのはいつものことですね^^^
やぷろぐより細かくいろいろあるみたいで。。。混乱
やぷろぐは使いこなせてるのて言われると困るんだけど(*ノノ)
しばらくいじりまわして、使っていけそうだったらお引越ししようと思います

慈悲モエ 

October 06 [Fri], 2006, 3:06
SPめいっぱい使ってOD2個かけて



ダンジョン内に突っ込んで



30秒後ぐらいに死んだりします(*ノノ)



物理ください…。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろざ
» 雌雄 (2006年11月01日)
アイコン画像やぽぉ
» 雌雄 (2006年11月01日)
アイコン画像登竜
» 雌雄 (2006年10月31日)
アイコン画像ろざ
» ヴぁd (2006年10月29日)
アイコン画像ラル
» ヴぁd (2006年10月29日)
アイコン画像ろざ
» ぐろりあす (2006年10月28日)
アイコン画像ありえtc
» ぐろりあす (2006年10月28日)
アイコン画像ろざ
» うさぎいかにわとり (2006年10月26日)
アイコン画像ニーイカ
» うさぎいかにわとり (2006年10月26日)
アイコン画像ろざ
» 開店 (2006年10月22日)
■プロフィール■
†ロゼッタ†
■名前■ †ロゼッタ†
■役職■ FairLady☆ ダメマスター
■職業■ レベル111 メテオソサ
■紹介■ よわよわソサ。ギルドを1から作り直し、気分を新たに頑張っています。でも物理は43(((( *ノノ)
F
■プロフィール■
ろざぷり
■名前■ †シルエイティ†
■職業■ レベル108 BD用支援プリ
■紹介■ よく走りよく死ぬ支援プリ。最近POTが足りません。対人大好きなギルメンさんに囲まれ、日々激戦区で必死に支援しています。たげりにくいと噂の魂をたげるのが得意bb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atya-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる