こんにちゎ 

2006年10月01日(日) 11時13分
わぁ〜ぃ(っv<*)ノ
今日ヵラ10月ですねっですねっっ 9月ゎ色々ぁりましたねェ。。。
はぃ。でも9月ゎあっという間で、毎日が楽しかったァ
10月もいぃ月になればいぃなァって思います(´艸`ο)
さてっっ、今日ゎお友達の誕生日なのですwwとってもめでたぃ日です
 それでっ、友達と遊びがてらプレゼントを買うつもりですっっいぃの見つかるといぃ
なァ でわっっ
ぃってきまぁ〜す

こっんにっちわァ 

2006年09月25日(月) 16時14分
トどもです(m´_ _)mペコ
今日テストしてきましたよォ頑張ったお(^ω^)
なんかね、思ったよりゎ書けたょんっっ
んでねA好きな人Yと学校始まっておしゃべりしちゃぃましたァ
今日ゎなんかほんわかいぃ1日でしたっっテストゎ早く帰れるしねっっ
風邪ひぃたヶドねェェエ(σ′∩`)
まァ、ェスパー猫ゎバィキンさんなんかに負けなぃヵラaaa笑笑”
明日もいぃ1日になりますよォに
でゎでゎっっ、今ヵラ(ちょっと遅い?)勉強しますのでェェエ
ぐっばばァ〜ぃ

テスト!!!!! 

2006年09月24日(日) 14時43分
テストだよォ〜やばぃよォ〜
はぃはぃ・・・明日ヵラなんと。。。のテストが始まります・・・ゃばぃです・・・勉強ぁんまりしてません・・・てか。。。してませんしろょってかんぢですょね(σ′∩`)頑張らなきゃ・・・欠点だけゎとってゎならぬっっっでも最近ェスパー猫疲れ気味・・・だおっお・・・こんなときゎ故郷、札幌の空を見て元気だそォ{キラリ}

はぁ〜ぁ・・・ 

2006年09月24日(日) 14時20分
うわわァ
ほんとにごめんなさぃっっずっとずっとマィプログを
ほったらかしとぃぅ最低なことをしてしまぃましたァ
最近ゎですねェ・・・色々ぁりました。前けっこぉ仲良くて,6月ヵラ8月まで毎日してた男の子がYが居まして・・・友達カップルがその人に好きな子聞いたら『ェスパー猫』って言ったらしく、『付き合いたいヶド、俺からは告らなぃよ』とかいぅかんぢで。でも一緒に遊んだり,2人だけで映画行くコトになったり、その友達カップルと4人だけで遊んだり、いぃかんぢだったんですょ多分w; でも最近ィロAあって前みたぃな関係ぢゃなくなっちゃったんですょ私もその人好きって気づくのが遅すぎたんですね、はぃ
でも最近になってゃっぱり好きだから諦めちゃダメだって思って勇気をふりしぼってして。。。2日続きましたそれでまた一言も話さない日が続きまして・・・それで昨日ぉ昼ねしてたら夢にYが出てきていぃ夢見ちゃったって余韻に浸ってて・・・そしたらっ!!!!携帯をみたらなんとYヵラがきてたんですょっっっめっちゃぅれしかったお奇跡ですか??奇跡が起きちゃいましたか???笑笑”
2日続いて、明日テストだヵラ勉強するねってとまっちゃったんですヶド勇気を振り絞って、またしてもよぃ?って聞いたら『うん ばんばんしてきて夜とか超暇だしさぁ』ってきたんだァめっちゃうれしかったょww神様信じたょ(前ヵラ信じてるけどねっ)
いったん切るおww

おっとと;; 

2006年09月18日(月) 22時49分
ぅわわァ
プログ書き込み遅くなっちゃいました↓↓昨日ゎ遊びまくりましたァ
ぃつも一緒に帰ってる3人のぅち、1人の子とww 
もぉ1人がもぉスグ誕生日&その子の付き合って二ヶ月の記念日なのでっ,
2人でペァリング買いに行ったよォ
いぃの見つかったヶド。。。喜んでくれるかな?喜んでくれるといぃなっっo(*≧v≦)o゛
気持ちゎこもってるヵラいっか((笑” よぉゎ,気持ちが大切
だょねっっ???だょねっっ???笑” ケーキも焼くよwそのぅちそのペァリングと
ケーキの写真載せます 
どぉゃって渡そかなぁ。。。ぃまヵラ友達とぅきぅき気分ではりきってますっ
てか。。。学校でクラッカー鳴らしたら怒られるかな?大丈夫かな

たたたたたたいへぇ〜ん!!!! 

2006年09月16日(土) 22時45分
たぃへ〜ん!!!!!
ちょっと席をはずす程度のつもりだったのに、こんな時間になってました。。。
ぁちゃぽぉ でも今日ゎもぉ色々書く気力もないので,明日にします
毎日A濃い人生を歩んでる(ただ自分が思ってるだけw)私(σ´д`*)ゎ
書くことがたくさんぁるのですっっ笑”
まだ誰にも見てもらったりしてなぃヶド、見てもらったときにいぃなっておもわれるプログに
したぃですっっ(>ω<)b☆d(>ω<)
でゎまた明日っっおやぷにぃ

はぃはぃはぃはぃっっっ((笑” 

2006年09月16日(土) 14時07分
はぁ〜ぃ(((〜_д_)〜
今日ゎノリにノってぃるのでっっまた書きに来ちゃぃましたァ笑笑” 
ぢゃァ・・・自己紹介しますねェ
◇名前ゎァェスパー猫ですっっ,テヵあだ名ですww
◆年ゎァ16歳まだAピチピチなのです播(≧▽≦*)ヮラ* 
◇趣味ゎ笑うコト・ぉ菓子作り・ぉ料理・運動・へァアレンジ・友達の相談に乗ること・喜ぶ顔をみるコト・ぉしゃべり・ぉ遊び・メールんで、今日ヵラ追加のプログ更新などAですっっ
 んで・・・特技ゎ趣味とかぶったりするヵラ書かないことにしてっ((笑))
◆性格ゎ・・・変,不思議,元気,明るい,ぃつも笑ってる(←ばか。。。?笑”)とかなんかとにかく変な子とかおもわれちゃぅヶド・・・普通だょんで、天然とかばかにされてもれてもまぁ気にしないヶド,真実ゎいっときたぃ・・・だヵラぃつもこぉ言うんだっっェスパーですって。ぅん、これでバッチシなのォ
ょしっっ、自己紹介第一弾終わりっっ。ちょっとチィータィム行ってきますお(^ω^)
その後第二段行くお(^ω^) ぢゃひとまずばぃちぃ〜ん

LAF゛U〜2人だけの秘密の言葉〜 

2006年09月16日(土) 13時50分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日が初投稿,記念すべき第一回目です自分のプログできてっっっ
ぅれしすわァ(^ω^)ぅれしすぉ(^ω^) これヵラぃろぉ〜んな内容をのせて,
りょーつかんきちのまゆげくらぃ濃いものにしてぃきたぃのでェ((ヮラ* 
どぉぞょろしくお願いしますゥ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aty_s-kd-y0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる