About me =)

name:ゆき
age:20

My Banners
このブログのbannerです!
相互リンク大募集中♪
気軽にコメントくださいね★

タイトル:Addicted to you
URL:http://yaplog.jp/aty-5/
直リンは禁止です!


My Friends/Links



★Union

Mail me =]
タイトル

内容
Burlesque Japan Premiere / 2010年12月15日(水)

行ってきました〜!
コンサート以外で生Christinaに会えるなんて思ってもいなかったので、
ホント参加できて嬉しかったし大興奮でした


レッドカーペットに参加できるってなったとき、頭の中「Christinaに会えちゃう、どうしよう」でいっぱいだったのですが、よーく考えたらKristinとCamにも会えちゃうことがわかって、その瞬間頭バクハツしそうでした特にKristin、ずーーーっとVeronicaで観てきたんだもん!あのカワイーKristinに会える日がくるなんて夢にも思ってなかった(ときどき海外ドラマDVDリリースに合わせて来日するときもあるけど…)

キャストが到着する前に、叶姉妹やバーレスクのイメージキャラクターであり、Christinaの大ファンで有名な谷村奈南ちゃんも登場しました!そしてキャストがリムジンで会場に到着!(叶姉妹はリムジンなかったよ 笑)会場一気にヒートアップ!歓声の嵐〜!


↑の写真からもわかる通り、
私がいたところ(ステージの目の前、プレスのすぐ後ろにいました)はレッドカーペット遠かったので、私がいたところからは一体何が起きているのかわからず…。スクリーンで様子を見てもよくわからず(笑)でも、Camがすっごい元気で、動き回ってたのはわかりました!プレスにインタビューされて、飛び跳ねてレッドカーペットに戻ってまたサインに応じて…みたいな感じで、かなりファンサービスしてくれていたようでした 

レッドカーペットを歩き終わると、今度はステージからSteven Antin監督ChristinaKristinCamとそろって登場!ズバリこの写真は私のO-M-G mommentです!プレスの人の頭がいっぱい並んでるあたり、かなりリアルじゃありませんか?笑 こんな調子でプレスの人がいてときどき視界をさえぎられたりしましたが、そんなのなんのその!Christina、Kristin、Camのキランキランのオーラがバシバシ飛んで来ました眩しかった〜登場してChristina、第一声は「All I want to say is Whoooooo!」といって嬉しそう!ああああ、私はそれを見れただけでも嬉しい

と・に・か・く!Christina&Kristinが美しすぎました2人はとっても仲がよさそうで、終始ニコニコ。Camとも冗談を言いながら本当にいい雰囲気でした。インタビューでもお互いをほめあってて私まで笑顔に印象的だったのが「ダンスが本当に難しかったわ。これを普段ライブパフォーマーとしてChristinaはやってるなんて、本当にスゴイわ!」といったKristinの言葉でした。Kristin、ファンを見つけて↑の画像の笑顔初来日でほとんどがChristinaファンの会場で自分のファンが見つけられて本当に嬉しかったんだろうな〜。私も嬉しい!笑 Camは「ボクのおしりがみどころだよ」って言ってた気がします(笑) …ハイ、ホントに観れちゃいますよ!笑(経験者は語るw) 

公開が12月18日、Christinaのお誕生日ということもあり、大きなケーキと、Happy Birthdayのうたでお祝い Christinaは「ドーモアリガトーゴザイマース」と元気に言ってました

あっという間に時間が過ぎ、イベントは終了。
2007年の武道館コンサートでみたChristinaは豆つぶだったので、
今回それよりも近くで会うことができて、
そしてKristinやCamにも会えて本当に嬉しかったです

 
 
   
Posted at 03:14 / Event/Live / この記事のURL
コメント(2)
Burlesque Soundtracks / 2010年12月14日(火)
Burlesque見て以来、劇中の音楽が頭から離れなくてついにサントラゲット!
今日はその紹介をさらっとします。



1. Something's Got A Hold On Me
この曲は冒頭のChristinaの声に鳥肌がたち、かわいい、楽しい曲!
ノリノリになれちゃいます。朝にピッタリだと思って朝一番に聞いてます。


2. Welcome To Burlesque
3. Tough Lover
これは劇中でも大切な一曲

4. But I Am A Good Girl 
Christinaがちょーーーーーーかわいく歌ってます!劇中の映像もかなりカワイイ!
終わった瞬間、映画館でひとり拍手しそうになった(笑)


5. Guy What Takes His Time
6. Express 
 これはBurlesqueを代表する一曲

7. You Haven't Seen The Last Of Me 
Cherが歌う曲。私このサントラの中で一番いい曲なんじゃないかな〜と思います
8. Bound To You 
感動、感動、感動の聞かせる曲。
これを歌ってるときのChristinaが美しすぎてため息でした!


9. Show Me How You Burlesque
10. The Beautiful People (From Burlesque)
 
   
Posted at 03:55 / Music/Album/Song Review / この記事のURL
コメント(0)
Burlesque / 2010年12月14日(火)

チャンスに恵まれ、公開前に2度観ることができ、
さらにJapan premiereも参加できました
(Japan premiereについては次回UPします!)

前回の記事でも書きましたが、今日はBurlesqueレビューです

シェール&クリスティーナ・アギレラ主演のミュージカル・ドラマ。ロサンゼルスにあるラウンジ「バーレスク」を経営するテス(シェール)は、かつて有名なダンサーだったが、今は引退し後進の指導に当たっていた。そこにアイオワの田舎町から出てきた若い女性アリ(アギレラ)がやってくる。ウェイトレスとしてラウンジで働いていたアリだったがステージで歌声を披露すると、テスに認められ、その才能を開花させていく。監督は俳優出身のスティーブン・アンティン。
映画.comより

ズバリ私の感想は…
キラキラしてて
エンターテイメント感が溢れてて、
Christinaのズバ抜けた歌唱力はもう圧巻!

勝手にChristinaの3rdアルバム「Back to Basic」のような50、60年代が映画の時代設定なのか思っていたんだけど、舞台は現代のLA。劇中の音楽も最近耳にする曲が流れていました ユーモアも織り交ぜてあり、クスっと笑えてパフォーマンスも堪能できるあっという間の2時間でした。
 
 
 
Posted at 03:32 / Movie/Drama/TV show / この記事のURL
コメント(0)
Burlesque観てきました☆ / 2010年12月04日(土)
私の大大大好きな
Christina Aguilera初主演の
映画バーレスク
 
先日ネイルラッカーの
O.P.I主催の試写会に
行ってきました
 
このブログでは
まだふれたことが
なかったと思いますが
 
私、アギちゃんの大ファンなんです
 
Girlsでイチバン好きなのは
ダントツChristina
 
私のChristina愛はさておき
映画バーレスク、
とーっても楽しめる作品でした
キラキラしてて
エンターテイメント感が溢れてて、
言うまでもなく
Christinaの歌唱力は素晴らしく
そして美しい
 
キレイで、そしてキュートで
「惚れてしまうやないのー」
でした
 
ファンには嬉しい
海外ドラマでおなじみのキャスト陣。
 
あとね、私はTwilightより
The OCのイメージの方が強いんだけど
Cam Gigandet、いい役してました!
実はこちらも
「惚れてしまうやないのー!」
でした(笑)
 
実はJapan Premireの
レッドカーペットに
参加できることになったので
次回はそちらもあわせて
映画のレビューしたいと思います!
 
   
Posted at 18:30 / from mobile / この記事のURL
コメント(0)
ER XV / 2010年11月20日(土)

ER観てる方いらっしゃいますかねー?
母が昔から海外ドラマ好きなので、小さいころから(記憶にあるのは5歳くらい?)母と一緒によくドラマ観てました!当時はNHKでよく海外ドラマ放送してましたよね〜。夕方の天テレのあととか(懐かしい!!!)。小学生のくせにオリジナルバージョンのビバヒルなんかも観てましたよ(笑)当時はDavidくんこと、ブライアン・オースティン・グリーンが大好きでした!!!!笑

そんな小さいころから見ていたドラマのひとつにER 緊急救命室があります!
現在、我が家はBSでの放送を観ていますが、いよいよ最終シーズン。
15シリーズもあるなんて、ERの歴史は長い!!!
今シーズンはフィナーレもあってか、今までの出演者が回想シーンだったり、
現在のERに登場したり、と15年間を振り返られるシーズンです。

今週放送のエピソードでグリーン先生登場したときは、
ホント懐かしく感じました。だってグリーン先生が亡くなるまでのERって、
グリーン先生なしでは語れないでしょぉ?笑
我が家ではロマノが出てきたときは
「あ!ロマノ!!!」って口をそろえていっちゃいましたよ!
ロマノも濃いキャラでしたからねww

歴史は長いとはいえ、昔のシーズンをSuper Drama TVで放送してるのをチラっと観ると、コバッチュ先生の恋歴に全然ついていけてませんw コバッチュだけでなく、ER内での恋愛事情いろいろありましたよね〜「このシーズンの恋人役は○○だけど、次では××だった!」とか!個人的にニーラ(ラスゴートラ先生)のモテっぷりはうらやましい!笑 サバサバした性格の中にキラリと女性らしさが光る人だと思います!我が家ではアーチー・モリスも人気ですよ!あのひょうきんな性格、だけど思いやりのあるアーチー、すごいイイやつ!!!Dr.ゲイツこと、、、フルハウスのおいたん!!!昨シーズンか、その前くらいから出演していますよね〜。おいたんをお目にかかるのはホント久しぶりだったし、フルハウスのときよりセクシーになった!と思いました (最近はGlee S2に出演したとか…) 私、ERは吹き替えで見てるんですけど、Prison Breakのマイケルの吹き替えをしていた声優さんと同じなんですよね、ゲイツ。マイケルよりひょうきんな感じだけど、チラチラとマイケルの顔が浮かぶ…。余談ですが、この声優の東地宏樹さんってイケメン担当してることが多い気が…

海外ドラマを見ていてゲスト出演や、「こんなところに○○の××が出てる〜!」って
発見するのも私好きなんですが、
吹き替えで見るときは「この声、○○の××の声だ〜」って
発見するのも好きですww はい、マニアックな嗜好ですよね(笑)

 
 
 
Posted at 00:48 / Movie/Drama/TV show / この記事のURL
コメント(0)
What I've been doing...3 / 2010年11月18日(木)
さてさて、今日はつい先月10月のことを書きます!

行ってきました

いや〜ぁ、アダムさん、ブログ書いてない間に2度も来日しましたね!当ブログでも書いていたようにAmerican Idol時代から応援していた私は、初来日の3月が決まったときホーーーントに信じられなくて、そしてものすごーーーく嬉しかったです
そのときは抽選で当たれば行けるショーケースのみで、私は見事にハズれ、来日はアダム様をお目にかかることはできませんでしたそんな中も原宿でアダムに遭遇したファンの人の話をmixiなどで読んだり、レーベルさんからのupdateでアダムに会えなくても、それなりに楽しんでいた記憶があります!

そして夏に単独公演のお知らせを聴き、
もーこりゃ行くしかない!
あの声を聞きに行くしかないのじゃ〜〜〜〜!!!!

と気合十二分でチケットを予約しました
しかもね、この日私の誕生日だったのです

前置きはここまでにして…
 
 
 
Posted at 02:13 / Event/Live / この記事のURL
コメント(0)
What I've been doing...2 / 2010年10月30日(土)


8月にはHoobastankの新曲初公開イベントに当選し行ってきました

Hoobastankとは長い付き合いなのです(笑)
16歳のときにHoobastankを聞くようになって
(高校生のときはけっこうPunkとかRock聞いてたんですワタシ
MTVのイベントで初めて彼らのパフォーマンスを見て
そのかっこよさに心を奪われました
翌年の単独ライブに行って、観客の激しさにビックリしたけれど、
あの大合唱は今でも忘れられない!
(そういえば、あのときBassだったJoshは
今Katy Perryのバックバンドにいたりするよね。)

そんな長年好きだった彼らに、
直接会って話せる機会が今年の夏やってきたんです
初めてこの目で本物の彼らを見てから早5年…
ステキな音楽を作るDouglas Robb様に会える!!!きゃーーーー
っと、こんな調子で会場へ向かいました。

イベントの内容は、Hoobastankメンバーが登場して、
製作中の新曲デモを当選者60人位の前で披露、
その後サイン会という流れでした。
 
 
 
Posted at 22:08 / Event/Live / この記事のURL
コメント(0)
Subway大好き! / 2010年10月27日(水)
私、告白します…
Subwayが大好きなんです
 
今日27日は新メニュー2つ発売日!
 
スモークサーモン&マスカルポーネチーズ
 
ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ
 
週末に行く予定だったから、今日は我慢しよう!って決めてたのにサーモンのが気になって気になって…誘惑に負けました(ノω`*)
 
マスカルポーネチーズに
サーモン、
バジルソース
お野菜に入ってるオリーブ
 
私の大好きなもの詰め込みすぎ
おいしくないわけナイ!
バジルの香りとクリーミーなチーズ、サーモンの相性サイコーでした!
 
1月までの限定メニューですが、
夏のメニューだった
ハワイアンコブサラダサンドに負けないくらい
これからリピートしそうです\(^O^)/
ごちそうさまでした。
 
   
Posted at 22:25 / from mobile / この記事のURL
コメント(0)
It was cold today...so / 2010年10月26日(火)
最近さむーくなってきたので防寒対策したら、
登山コーディネートになりました(笑)

メンズSのあったかチェックシャツは
薄いコートのようにざっくり羽織れるからお気に入り☆
中のもこもこパーカーも私の冬の相棒だよー♪


時々、モバイルからも更新します\(^O^)/
 
   
Posted at 23:36 / from mobile / この記事のURL
コメント(0)
What I've been doing... 1 / 2010年10月26日(火)
この空白の10ヶ月間(←大したことないのに我ながらカッコイイ響き!笑)、
忙しかったものの、イベントやコンサートにはちょこちょこ参加してました

今日から複数回にわたって、記憶を思い起こしながら
この10ヶ月の間のことを書きたいと思います



4月はLady Gaga @横浜アリーナに行きました

会場につくとGagaのコスチュームをマネした人がたーーーくさん!そっくりさんいすぎでした!笑 過激な衣装から、あのリボンヘアの人、私が一番感心したのはTelephoneの空き缶ヘアカーラー!みなさんクリエイティブでコンサート前からずいぶん楽しんじゃいました

 Gagaのショーはホントに「スゴかった!」です。これ行った人だったらわかると思います!笑 なんだかDisney Landのショーのような、エンターテイメント感で、衣装からセットまで豪華でした
 もちろんGagaの歌声、パフォーマンスは素晴らしかったパフォーマンスはパワフルなのにGagaの話し方がすごーーいかわいくって、そのギャップでまた好きになったなぁ

…私のブログだもの、マニアックにいかなくちゃ!
もうね、Gagaはもちろん好きなんだけど、なんといっても、このブログでも話題にしていた、ダンサーのMarkが見たくて見たくて、今回コンサートに行ったといっても過言ではありません!笑

Markのダンス…ステキでした
So You Think You Can Dance S4で見ていたMarkとは、
体つきも違うしメイクもあって全然違っていたんだけど、
もーーーステキ!!!
Markの一流のダンスをこの目で見られるのが嬉しくて
コンサート中、終始感激しておりました
会場にいるお客さんは「GaGaaaaaaaa」と歓声をあげているのに対し、
届くはずもないのに、その隣で私は「Maaaaaaaaarrrrkkkkk」←
いいんです、自己満足ですから

とにかくGagaの見せ方が上手で、
一時も飽きることなく、とっても楽しい時間を過ごせました


 
   
Posted at 21:22 / Event/Live / この記事のURL
コメント(0)
P R
Recommendation
New Comments
アイコン画像ゆき⇒Stargirlさん
Burlesque Japan Premiere (2011年01月03日)
アイコン画像Stargirl
Burlesque Japan Premiere (2011年01月01日)
アイコン画像Sekai
I'm BACK! (2010年10月28日)
アイコン画像ゆき⇒Sekaiちゃん
I'm BACK! (2010年10月27日)
アイコン画像Sekai
I'm BACK! (2010年10月26日)
アイコン画像ゆき⇒Summer、Marikoちゃん
I'm BACK! (2010年10月26日)
アイコン画像Mariko
I'm BACK! (2010年10月25日)
アイコン画像Summer
I'm BACK! (2010年10月24日)
アイコン画像ゆき→yurikaちゃん
Mark Kanemura! So You Think You Can Dance S4 (2010年02月24日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!