おつつ〜 

2006年05月23日(火) 13時25分
ブログ引越しました!

中身はアレやけど画像は普通。 

2006年05月10日(水) 16時56分
咎狗が面白いというかものっそい私好みなので昨日は4時までやってました。ウッヒヒ
そのせいで今日は体調おかしいです(ノ∀`)ァ'`,、
BLゲームっていいな!
眠いぜ!だるいぜ!眠だるですね。(無駄なハイですねえ


んで、感想箇条書き。
・なかなかシキさんに会えないのはどゆことorz
・オイチャン明らかに狙いすぎだろ!バレてるバレてる
・リンの声優さんてじゅんじゅんじゃないの?!
・変態プレイ…v(え
・えええ、ドライバー!?しかも濡れ場で選択肢あるのかよ!
・アキラかわいいな!
・グンジ素敵にイカれてるわぁv
くらいかな。
シキアキ、グンアキ早く見たい〜。


授業で先生がホモホモホモホモ言ってて私どうしたらいいんですかー。

エビのアレ 

2006年04月20日(木) 12時12分
某ハンバーガーショップの広告なんですが、アレに見えませんか?(ちっさいけど
ほら、王国心の…


 

2006年04月15日(土) 18時13分
牛、可愛いよ!

↓ぐちぐちぐちぐち…










今日はホントに腹が立った…!
くそーなんでうちらが怒られなあかんねん!
先輩も何も言わんし。やらなあかんやつはやらんし。
うちらは手伝ったってるだけやのに!もう!夕方嫌
バスも来るの遅いし。
(‐_-)死

ガイラルディア 

2006年04月12日(水) 22時18分
びっくり!うっかりカーティスって花を探しました。(腐


王国心の出みが可愛くてもえー。
米踊れ水たち!ってね!
悪六出み!悪六は入れ替わり可v


 

2006年03月23日(木) 18時06分
こんな影を見ると私は田舎学生なんだな〜と思います。
のほほん(´∨`)


ゲームをしてると、姉によく病気扱いされます(違う意味で
ガーイー


頭の中ではエンドレスにプリティ雅が流れたりしてます。


支離滅裂具合が素晴らしいですが、そのままで;
パソ禁再びなのでゲームで過ごします。orz
今はゲーセンでポプ待ち(・ω・)
帰れって言われたらどうしよう…;

マイルーム 

2006年03月12日(日) 9時15分
私の今の部屋。汚い…!
こっちの本棚はアンソロとか同人誌とか、ね!ウフッ
最近増えてきたなー。(´∨`)
さりげにマタムネがいます。

…うぅ、暇だ。

ポーション 

2006年03月11日(土) 8時23分
ポーションを手にいれた!

ダメージを受けた!

そんな味でした。

タロちゃん 

2006年02月28日(火) 19時10分
タロちゃんなんですが、ぽくないなあ…orz
頑張れ右向き!


今日初めてロフトに行きました(田舎モン
楽しいですね買い物はやっぱり(´∨`)
B5の封筒とスタンプ買って終わり。
今度はもっとゆっくり買い物したいです。


ウォシュレット 

2006年02月24日(金) 1時06分
今日ラクガキしたのに撮ってないから画像なし;
メガネ。をプロデュースで中年アミーゴとか描いてた(笑
誰を描いたかは想像におまかせします。


久々にネットしたら時間経つのはやいはやい!気付いたらもうこんな時間;おやすみなさい
明日(今日)はテストですorz
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ラビュ (2005年07月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ワンコのグラビア(笑 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atxxat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる