カウントダウン 

2008年07月09日(水) 3時40分
初めての遠征
お金もない地方の田舎じみた高校生だった僕は
それでも会いたくて
川崎に行った

まるで光のように
早くて強く輝いていたよ
真っ暗だった人生は
一瞬にして光で溢れた

声が歌詞を飛ばして
メロディーにのって僕たちに届く
優しい笑顔は未来への希望になって
ライブにいく度に強くなれた気がしたんだ

大阪は都会で寂しかった
誰もいなくて
でも知らない地で何度も耳にした曲を聞く度
友達が増えて
笑い合う喜びを知ったよ

東京 千葉 神奈川 静岡
愛知 滋賀 大阪 京都 奈良 兵庫
数え切れないチケットの山
全国に散らばる絆

寂しくて泣いた日も
悔しくて下を向いた日も
もう進めないと止まった日も
救ってくれたのは
SQUEEZE!!で、SQUEEZE!!を通して出逢った友達だった

みんなが名前を呼んでくれる
楽しみだねって笑ってくれる
始まる瞬間のマイノリティ
鳥肌が立つ程の光と歓声

16歳だった僕は
SQUEEZE!!を見て、聴いて何かを掴み
笑うことを知って
幸せだと感じながら
21歳になりました


誰にも負けないくらい
SQUEEZE!!を好きな自信があるよ
パワーもらって
前見て歩けたんだよ

奈っちゃんが脱退して泣いた
ぴょんさんが天国にいって泣いた
めぐちゃんが脱退して泣いた
もしかしたら
もう終わりかも
怖いよ
どうしようなんて
バカなこと考えて泣いた
でも
それでもSQUEEZE!!が笑うから
僕も笑えたんだよ

夢に出てくるぴょんさんが
SQUEEZE!!が解散したらどうする?
て聞いた
目が覚めた朝
ツアーファイナルの日でね
そんな訳ない て言いながらSQUEEZE!!を見たんだ


僕の結婚式には
ライブしてくれるって
もうそんなこと話したのも覚えてないかなあ

めぐちゃんがつけて出てくれた人形ね
まだ持ってるんだよ

素敵&無敵って言葉
ライブの度に腕に書いたSQUEEZE!!
みんなの目に届いたかな

メンバーの
ありがとうって笑う顔
舞台から合う目
多分みんなが思ってるよりも
僕のパワーになったんだよ

イッパイ見て
僕たちが笑うことが
SQUEEZE!!にとってもパワーになりますように
なんて勝手に願ったりもした


言える訳ない

解散しないで
嘘でしょう
辛いのはメンバーさんたちだって解ってる
でもいやだよ
解散しないでね、なんて笑いながら言った時
笑ってたよね
ほんとはどんな気持ちだったの?
何も知らない僕は
SQUEEZE!!にのしかかってただけで
やっぱり何もできなかったなあ

お腹がイタイよ
眠れない
2009年なんてこなきゃいい
笑える訳ない
やだよ
死んじゃう
泣きたくなんかないのに



世界で一番かっこよくて
素敵&無敵なのは
後にも先にも
SQUEEZE!!だからね

最後まで
一緒に走りたい
頑張って笑うから

SQUEEZE!!を組んで
本当によかったって思ってもらうために
僕たちもがんばるから


それまでは
泣いても怒らないでね

大好きだあよ
しんちゃん
けんちゃん
あきとにいやん
ひろしくん
そえぢ
だいすけくん
淳さん
なっちゃん
ぴょんさん
めぐちゃん

本当にありがとう
あの日泣きながらでも
テレビを見て良かった
あこは
SQUEEZE!!に出会えて
世界で一番の幸せ者だね
ありがとう
友達作ってくれてありがとう
笑顔くれてありがとう
今までありがとう
大げさだけど
SQUEEZE!!がいたから
あこ
生きてこれたよ

解散しても
世界一好きなのは
SQUEEZE!!です
って言って良いよね?


誰も見てないけど
今はまだ立ち上がれないから
ここに書くね
最後の日には
みんなの顔みて言うから


SQUEEZE!!
ほんとうに素敵&無敵
ほんとうにありがとう。

I FOR U 

2008年06月02日(月) 9時36分
焦らなきゃいけないのは
あたしでなくて君でしょ
毎日毎日寝ずに
どうして君の分まであたしが背負わなきゃならないの

君は寝てるだけで
何一つやらない
そんな君と過ごす日々は
あたしにとって必要なんだろうか


どこも不満やら文句やらあるのは知ってる
あたしだけじゃない
でも君の恋人は
仕事もせず毎日寝てて
そのくせ何もせずに開き直って怒るような
そんなふざけた恋人じゃないでしょ

ちょっと言い合うくらいなもんなら可愛らしい
あたしもそんなんが良かったな

君と居る時間が
どうも無駄に感じてしまうんだ
どうしたらいい
もう離れたいよ




あの嘘つきは
都合の良いことばっかり口に出して
信じると思った?
全部嘘だったんでしょう
自分が寂しいから
あたしを好きだなんて言ってみたりして
ただそれが面白かっただけなんでしょう
手なんか触れたくもない
あたしは君が好きで、
苦しくて切なくて悔しかったよ
でも君は
刺激が欲しかっただけ
ただそれだけだったから
あたしを使ったんだね

嘘つき
笑いながら言った君は
最低な嘘つきだ
君もあの子もみんな汚すぎて
目を合わすだけで吐きそうになるよ
誰も信じない

わあ 

2008年06月01日(日) 2時41分
お金がない〜〜〜〜〜
明日から連勤だぜい
就職決まったし^^
バッチリ☆

なのに
なぜにこんなにイライラするんだか
よくわからん

なんでそんなことしたの

 

2008年04月19日(土) 0時22分
理解できん
できない事を無理にやれなんて言ってないだろ
しょうもないなんて言うなら何でそのしょうもない事が直せないんだよ
小さな事でも
何ヶ月も何年も毎日のようにやられたらおかしくなるわ
過去の話出すなとか
今まで直らなかったから
直す気がないから
今こんだけ怒ってるんだろうが馬鹿

あ〜〜いらいらする
いちいちおかしい
あんたの親わ息子と同い年のあたしなんかに頭下げて泣いてんだよ
権利主張してる場合か?
まずやることやれよ

就職したい
一個落ちたし
だらだらしたくない
貯金わ来月親に振り込むからなくなるし
落ち着きたい
今のままぢゃ将来なんて見えないよ
フリーターとかやってる場合ぢゃねえ
もう21だよ
そしてあんたもう22になるんだよ
周りが遊んでようとフリーターだろうと関係ない
周りの話してんじゃなくてあんたの話してんだよ

もう限界かなあ

毎日眠れない
吐血と血尿で生理だってこない
胃潰瘍わ薬飲んでも治らないし
誰にも会いたくない

もうちょっと普通の話して笑うためにさあ
君も努力してよ
気づかないでしょ
体調悪くても
熱あっても
髪切ってても
新しい服でも

言っても聞いてないもんね。

突然きた。 

2008年04月06日(日) 5時04分

部屋を片づ(ナてみた
もう2日も寝てないのに夜更かししてまで。
袋3つ分もゴミあったヨ
ヤバイ家だ;
すっきり床が丸見えだい
気分も良くなるかなと★

健太わ帰ってこず




気まずいのは何で
解らない
何が正しいとかそんな事よりも
どっちを選んでも変わらず苦しいのが
動けない理由であって
会いたくない
君は嘘つきでその度にあたしは無理に笑う
そんな時間を共有して
何を求め合うの

あの日
目が合った瞬間が
止まれば良かった

良かった、だけで
結局進むのは頭をひねるまでもなく
解っていたんだけどね


目が合わないよ

もう 

2008年03月11日(火) 5時50分
21歳だ★
20歳わ本当もういろいろあって
疲れちゃったヨ´`(笑)
ここも久しぶりに更新
やほ!

イッパイ思い出があるよ
君はすごく大人で
苛つく程
やっぱり子供だったよ
何でだか
意外に早く忘れて
忘れたふりして
笑ってみたのに
変われなかったのは君で
口調の荒い電話口に
涙が出そうになった
短い時間は
とても長いように感じた
でもこの情景が
短かったと思い知るように流れていって
寂しくないなんて言えず
あたしも変われないよ




相変わらず
バカ健太っちわニートで
相変わらず
僕たちわケンカばっかりで
しょうもない毎日で
いらいらして泣いたり
無駄に笑ったりしながら
どうにかやってるゼ
ヒャ★

誕生日会開いてくれて
みんなありがと
嬉しかったど★
14日にわ
21歳になって初のSQ
ぴょんさん
僕わ5年もSQを追いかけてきたよ
大好きは変わらなくて
君は居なくなって
でも空から笑いかける
ぴょんさんの顔は
なんだか見える気がします★


大阪万歳
実家に帰るかもしれませんがね
ひゃ

ギャ 

2008年02月05日(火) 7時42分
なみへいBaby誕生★
かわゆす
ギガンティックやばす´`
おめでとう♪♪♪




にゃあ
またまたダメだよ
せっかく朝型に戻そうとしたのに´`
寝れないてゆう 笑

イライラしたり
イッパイ面倒な事もあるが
頑張ってるぞい

へい

お金なあい
バイツバイツ
給料早く!´`(笑)

前髪切りたいなあ

へいと 

2008年01月25日(金) 8時45分
くは!
頭が痛すぎてイライラ
女の子の日わ
本当にしょうもナイ事で
いちいちむかつく
イライライライラ
泣いたり怒ったり
小さい事でダメだのう

しかもそんな時に限って
体調悪くなるだ

歯穴開いたり
胃潰瘍で血吐いたり
気持ち悪くて倒れたり
貧血で立ちくらみしたり
リンパ腫れたり
頭痛で泣いたり
むくんで足紫色なったり
なんだよもう


バイツしたいのに
行ったのに倒れて帰らされて訳解らん
むかつく

家賃払わなきゃ
電気とか保険年金携帯
仕送りに修繕費
キャ!


がんばろ

もう忘れて仕事に生きる
泣かない
お金余ったら
エクステつ(ナにいくだ
もえと

んでスノボもいくだ♪

2 

2008年01月24日(木) 9時21分
今日雨かなあ
かなり寒くなるらしい

誕生日とか
大変だからとか
そんなんどうでも良いし
てか知らないし
他人だもの
わかるけど
それとこれとわ違う
バカめ


あいや〜〜〜
眠い
眠くないのに眠い
肩凝りすぎてマッサージぢゃなおらんらしいど
ダメぢゃん

このままもっとやせて
38kgにならないかなあ

胸わ残ってほしいなあ笑

日向 

2008年01月24日(木) 9時15分
足がいたいっ
寒いとむくむからネ
痛いヨ〜〜〜

全くどうにもこうにも
なんてゆうか
小さな額でも
お金わお金だからネ、
交通費や食費
みんなしっかりしようヨ
あわよくば、
なんて気持ちでいるなら
考え直すべきだと思うど

今日携帯一瞬止まって
払うの忘れてて
あせったあ!
んで払ったら意外に高くてビックリ★
一瞬にして貧乏〜〜
困った困った;笑

まあバイツしてるから
どうにかなるだろ


あの店にあったスカート
ギザかわゆすだた
欲しいのう
値段わからぬ



なんかどっか痛い
違うよ
君が好きだからじゃない
ただ不安なだけ
ただ認められないだけ
なのにそれを理由にしてるあたしも
ただずるいだけ
言葉は重くて切ない
意味が違うのは
気持ちがないからでしょ
動けないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atxu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
毎日フラフラ遊んでるヨ
vivienne、チョコ、煙草を持ち歩いて
よくでか(ナてます★★
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» カウントダウン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» カウントダウン (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カウントダウン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» カウントダウン (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» カウントダウン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» カウントダウン (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» カウントダウン (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» カウントダウン (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ギャ (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» ギャ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる