ご無沙汰してます☆

June 12 [Sat], 2010, 20:38
お久しぶりですv
あいりんでございます

もうみんなに忘れられてしまったころだと思います…。

実はつい先日21歳の誕生日を迎えました

まさか覚えていてくれてる方がいるとは思わなくて
プレゼント本当に本当にありがとうございました…

すっごくすっごく嬉しいです…
というかうれしすぎて感動でした
プレゼント下さる方は私にもぜひお誕生日教えてくださいね(・ω・)ノシ
これ絶対

幸せな21回目の誕生日を本当に本当にありがとうございました。
ここでお礼を言うことしか今の私にはできないのがもどかしいです。

いつかきっと何倍にもしてこの幸せをくれた分のお返しをさせてくださいね

元気100倍
また明日からも頑張ります

ここのブログもまた更新していけたらいいなって思ってます


あいり。

だいすき

December 09 [Wed], 2009, 7:47

コメントとかメールとか
本当に本当に
ありがとうございました。
幸せ者すぎて
もったいないくらいです^ω^

過去のから順番にお返事させてくださいm(__)m


最近あたしは
新しいことにチャレンジしてます☆


ずっと憧れてたけど
チャレンジしてみなくちゃわからない!!
ってな訳で絶賛挑戦中なのですO(≧∇≦)o


いつになるかはまだわからないけど
いつかお披露目できるように
止まらずに頑張ります♪

遅くなってごめんなさい!

December 01 [Tue], 2009, 23:13


とてつもなくお久しぶりです。
八木沢愛里もどってまいりました。

私が更新していない間にもたくさんの訪問本当にありがとうございます。
ずーっと更新してなくてごめんなさい。

それからコメントお返事できなくてごめんなさい。
でも一文字一文字うれしくて宝物なんです。
だから、ゆっくりになってしまうかもですがお返事しますね。

最近はめっきり寒いですがみなさん風邪などひいてないですか??
私は元気に毎日暮らしてます。
ちょっぴり立て込んでていて更新できずじまいでしたが…


また少しずつ更新していきたいなって思ってます。
日々の出来事とか思ったこととか…



あらためまして
八木沢愛里と
あいりんご売りの少女を
これからどうぞ末永くよろしくお願いします!

はたち

October 12 [Mon], 2009, 23:52


じつは今日は
成人式の前撮りをしてきました!

時間をかけて選んだ着物を着て
写真を撮ってもらいましたw


やっぱり
家族写真も撮りたくなったのでお願いしちゃいました☆



それでね
撮影終わったからって脱ぐのもったいないから
そのまま
浅草に行きました☆

なんだか成人式本番が楽しみになっちゃうなぁ
って感じの1日でした

着物って姿勢よくなるから
普段どれだけ自分の姿勢がたるんでいるのか
よくわかった(笑)




あーり。

ごはん

October 11 [Sun], 2009, 23:04


ごはんごはん

マロンさんのために
ごはんの買いだめww



あーり。

(-_-)zzz

October 10 [Sat], 2009, 23:14


今日は
作業してたら

ひざでマロンが寝てくれた記念日!





あーり。

まろん

October 09 [Fri], 2009, 23:59



マロン

マロン

マロン






あーり。

じつは

October 08 [Thu], 2009, 23:41


実は
ネイルサロンに行ってきました!

はじめてだったから
すんごい緊張だったけど
思ってたより安い&
ステキな場所で
また行きたくなっちゃいましたw



あーり。

びびび

October 06 [Tue], 2009, 22:44


きょうはママンのバースデー!
だから
わたしと弟が好きな
ヴィヴィアン・ウエストウッドの
手袋をプレゼントしました!


かーわいいの!
あたしが欲しくなっちゃった(笑)

でも


すごくすごく
喜んでもらえたから
あたしもうれしいな♪



なんかプレゼントって
ドキドキするけど
ハッピーになる




あーり。

かふぇ

October 05 [Mon], 2009, 23:25


大好きなカフェで
おいしいワッフルをあったかい
ミルクティーとともに…


お店の作りも
洋風で
なんだかすごくお姫様な気分が味わえる瞬間だなぁって☆



都会の忙しい中にあるのに
中に入った途端流れる
ゆっくりとした感じ



また
癒されに
行こうかな


今度は
ひとりでも行ってみたいな〜




あーり。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八木沢 愛里
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
 あだな
あいりーん(あいりん)
ぴゅーりたん

 すきなもの
赤いくだもの アリス
ピアノ フルート 
長電話 メール ブログ 魔女っこ
ファンタジー
ショッピング 映画 舞台 読書
洋裁(洋服作るの好きです〜♪
カメラ(最近一眼を買いましたw

 きらいなもの
にんじん
ぬかづけ…


マルチな活躍ができ影響力のある声優になれるよう日々精進!!
頑張ります!!
今年から大学3年生!
子どもに関する勉強しながら声優のお仕事も頑張りたいと思いますw


応援メールは
xairingox@yahoo.co.jp
まで☆


■出演作品■

・ウェブラジオパーソナリティ
『HOBi WEB RADIO!』
皆様のおかげで最高の最終回を
むかえられました!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆

・映画『憐〜Ren〜』黒石詩織役

・携帯サイトラブゲッCHU
新女教師  佐藤翔子役

・携帯サイトラブゲッCHU
姉妹toヤル雀 早乙女いずみ役

・東京声優プロデュース
イメージキャラクター リエ役

・ドラマCDサルーテ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
めーる

TITLE


MESSAGE

こうこく
最新コメント
アイコン画像にらじ〜お兄たん。
» ご無沙汰してます☆ (2010年06月15日)
アイコン画像コタツネコ
» ご無沙汰してます☆ (2010年06月13日)
アイコン画像コタツネコ
» ご無沙汰してます☆ (2010年06月13日)
アイコン画像眠兎
» だいすき (2009年12月17日)
アイコン画像コタツネコ
» だいすき (2009年12月11日)
アイコン画像りっちゃん
» だいすき (2009年12月10日)
アイコン画像にらじ〜お兄たん。
» 遅くなってごめんなさい! (2009年12月08日)
アイコン画像まきり
» 遅くなってごめんなさい! (2009年12月05日)
アイコン画像眠兎
» 遅くなってごめんなさい! (2009年12月05日)
アイコン画像コタツネコ
» 遅くなってごめんなさい! (2009年12月02日)
http://yaplog.jp/atwonderland/index1_0.rdf