男友達からの奥さん相談

January 20 [Sun], 2013, 14:13
友達の奥さんが
フラフラと呑み歩ってて
ちょっと最近喧嘩になってるみたい。

週1、2で呑みに出てったり、
しかも帰りが毎回2時、3時なんだって。

遅いときは6時とかに帰ってくるらしいよ。

それはちょっとよろしくないかなぁ。。。

たまにならね、いいと思うよ。
でもそれが頻繁だとね。

しかも呑みの相手が女友達とかじゃなくて
仕事場での呑みらしくて。

普通の男の人ばっかりのところ。


しかも仕事終わりに飲みに行くだけならまだしも、
夜の9時とかに電話で呼び出しとかあって
それでホイホイ出てっちゃうらしいんだよ。

「ええええええええ!!」

って感じだよね。

子どももいるんだよ?

もう3歳と4歳だから
そこまでめっちゃ手がかかるわけじゃないけど、
それでも、ねぇ。。。

もう少し旦那さんと子どものことを
考えてあげればいいのに。

これはなかなか奥深い問題ですよ。

あのAKBの子の手ぶら写真あぶないみたいね

January 13 [Sun], 2013, 19:26
なんかあのAKBの河西って子の手ぶら写真。
あれかなりギリギリってかアウト?みたいだね。

手ブラ自体は平気なんだろうけど、
小学生くらいの男の子に
手ブラさせてるんだよね。

それが児童ポルノの疑いがあるみたい。

そういう児童に触れさせてる写真とかは
基本的に児童ポルノの法律で禁止されてるみたいだよ。

だから
その写真とかも
こういうブログで載せたりしたら
ちょっと危ないみたいだよ。

気を付けてねー。

でも発売が白紙になったって報道も
発売元の講談社は否定してるみたい。

ただ写真に問題があったことは認めて
もう一度内容を精査→修正してってことみたい。

たしかに
あの写真だいじょうぶなのかなー?とは思った。

そういう法律とかうんぬんじゃなくて
小さくても男の子に胸触らせて
それで手ブラしてるとかちょっと・・・ね。

色っぽいっていうよりは
ちょっとやらしいというかエロ本ぽいというか。

ダメだよねーきっと。

でも楽しみにしてた人もいっぱいいるだろうけど。
残念だったね(笑)




内側からキレイになろう
美皇潤トライアルセット

今日はすごく目覚めが良い!

January 13 [Sun], 2013, 9:40
気持ち良い朝だねー。
おはよーおはよー。

今日は6時から起きてるけど
ほんとうに元気!

寝たのは12時くらいだから
睡眠時間的には6時間くらいで
とくに良く寝たってわけじゃないけど、
でもすごい元気。

やっぱり疲れ果ててたから
眠りが深かったんだろうね。

短い時間・・・ってわけじゃないけど、
でも6時間じゃ寝足りないって感じるときもあるからね。

その6時間で
すっきり爽快、元気いっぱいで目覚めるのは
やっぱり眠りの質だろうなあ。

眠りの質って大事なんだね。
すごく良い質で寝られる方法ってなんだろう?

そしたら毎日4時間睡眠とかでも
だいじょうぶになるのかな?

宮迫さんはすっかり元気みたいですね。

January 09 [Wed], 2013, 19:25
雨上がりの宮迫さんはもうすっかり元気みたいですね。
よかったよかった。

連続ドラマにキャスティングされてるけど
こんかいの入院で代役か?って話もあっただけに
撮影に入ってるってきいて
ホントにちゃんと元気になったんだなぁと。

ガンってやっぱり恐いですからね。

その場所だけじゃなくて転移したり、
ちょっとでも残ってたらまた再発たり。

でもそもそもガンって
みんなの身体の中にもともとある細胞なんですよね?

それが抑えられなくなって発症すると
大きな『がん』って病気になるって。

みんな他の病気とか色々とやって亡くなるけど、
もしちゃんと寿命をまっとうすることになると
みんないずれはガンになる。

そういってもいいくらいの病気なんだって。
聞いたことあります。

でも、そうは聞いてもやっぱり恐いですよね。

ガンで早いうちになくなってる方も多いし、
手術が『成功』しても治らなかったり。

やっと治ったと思ったら再発とか転移とか。

なんていうか、
自己治癒力で抑えつけて
いずれは消しちゃう・・・とか
それくらいのパワーって出せないんですかね?

だって自分の中にもとからあるもので
それがちょっと強く出てきちゃってるわけですよね?

ならやっつけるというか
また抑えつけることもできそうな気がするけど。

ダメなんですかね。。。

恐いなぁ。

でも宮迫さんは元気になってよかったですね。
やっぱり早期発見が大事なんですね。

大事!
早期発見!






毛穴の黒いポツポツどうにかしたい!
マナラホットクレンジングゲル 初回

河本準一が突発性難聴を告白したけど…冷たい

January 07 [Mon], 2013, 5:44
まぁ仕方ないよねー。
私もなんとなーく応援する気にならないもん。

別にいまさら批判しようとも思わないけど、
わざわざ『頑張れ』とは思わないかなぁ。

どんだけ貰ってるかとかじゃなくて、
普通に生活できるくらいあるなら
それはもう生活保護なんて受けるべきじゃないもん。

もちろん母親がもらってたわけだから
河本自身じゃないかもしれないけどね。

でも、あれは国のお金。
つまりみんなが働いて稼いで
それをもぎ取られた税金だよ。

それをそういう使い方されるのはね。

突発性難聴について告白したら

「身から出た錆でしょうに」
「難聴だから自分を非難する声も聞こえないってか?」
「自分も受給者になりたいフラグを出したのかね?」

なんて手厳しい声がどんどん上がってるよ。
もう病気でも同情はされないみたい。

でも突発性難聴って原因が不明の難病みたいだよね。
ストレスが原因とも考えられるみたいだけど、
それが原因ならたしかに

「身から出た錆」って言われても仕方ないかもね。

そのストレスや苦悩は
自分の責任だからね。





体のくすみや黒ずみが気になり始めたら。
イルコルポ ミネラルボディシャインジェル