初体験 

2005年07月24日(日) 11時14分
生まれて初めてまつ毛パーマをしました

私のまつ毛ってビューラーしても30分ともたずに元に戻ってたの
友達に格安のお店を教えてもらったのでさっそく行ったよ
お店に入ってから一時間後生まれ変わって出できました(* ̄m ̄)プッ
クリンクリンのかわいいまつ毛!今までみたことのない私の大きな目!
やって良かった

花火大会 

2005年07月23日(土) 10時58分
今日は花火大会に行ってきました
去年は台風のため中止だったので見れなかったんだよね。
浴衣買ってもらいました
高校生のとき授業で縫った浴衣しか持ってなかったし
さすがに10代のときの柄は今着れませんし(;^_^A アセアセ・・・
 浴衣+帯+下駄 三点セットで10000円 チンッ お買い上げ〜〜

実家の庭でバーベキューして(毎年恒例)
お腹いっぱい食べて飲んで
歩いて花火を見に行きました
綺麗だったなぁ〜

来年はとうちゃんも浴衣買って家族みんなで着て行きたいな。

お祭り 

2005年07月18日(月) 21時32分
今日は子ども会で神社のお祭りがありました
まだうちの子たちは子ども会に入ってないんだけど地区の子供なら参加できる
と聞いたので参加しました〜!
小学生のお兄ちゃんおねえちゃんが御神輿を引いてがんばってました
うちの子たちは御神輿の後を後をひたすらついて歩くだけ(;^_^A アセアセ・・・
でも、」暑い中よく歩いたねってほめてもらいました(⌒-⌒)ニコニコ...
帰りにおにぎりとお菓子をもらってニコニコのアツでした。
帰り道は「わっしょい・わっしょい」とお菓子をかついでおうちまでかえりました



かわいいっ 

2005年07月14日(木) 19時53分
昨日の夜アツとをみていたら
世界遺産とゆう言葉がたくさん使われてて
アツが ふと、私に質問してきました。

  「せかいさんって誰?」
 
 ぎゃはははっ! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


 かわいいっ 
ほんとに子供ってかわいい〜〜

デート 

2005年07月12日(火) 23時09分
うちの旦那さんの誕生日の7/9に
   デッ、デートしたんです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャー
うちの両親が朝から夕方まで子供たちを預かってくれたので
4年ぶりくらいに二人っきりで食事して映画を見てショッピングしてきました
なんて楽しいのでしょう
まず、子供達を気遣ったり叱ったりしなくていいでしょー
    ごはんをゆっくり自分のペースで味わって食べれるでしょー
    買い物も子供がいるからガラスなんかが置いてあるとこにはは入れないなぁとか
    気にしないで好きな店にドンドン入れるでしょー
    の中は静かでCDも好きなだけ聴けるでしょー

  でも夕方になるとなんか淋しくなって
    旦那さんと「やっぱり、ものたりないね〜」だって

でもまたいつか二人でデートしようね

サボってました 

2005年07月12日(火) 22時30分
お友達からメールで「ブログ更新されてないけど、みんな変わりない?」
って聞かれて  おぉ〜 そうだった 忘れてたよ

なのでまとめ書き(;^_^A
 おぼえてるかな〜・・・・・?

7/3.4

大分県へ家族旅行に行きました
スズが生まれてから初めての旅行
家族水入らず、ゆっくり過ごしました。
 
ハーモニーランド


名水を飲みに森林へ


とっても楽しかったぁ
又来年も家族旅行行きたいな


7/9

とうちゃん 誕生日でした〜〜おめでと〜〜
年齢より老けてみられるんだけどだいぶ見た目どうりの歳に近づけたような?
まだのような・・・?
子供たちよそれは父ちゃんの誕生日ケーキだからね
先に食べちゃダメだよ〜




 

今日から 

2005年07月01日(金) 8時15分
やっと・やっと旦那さんが仕事休めました!
しかも今まで休めなかった分まとめて1週間ほど(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ〜良かったあ〜。
子供たち大喜び
私も大喜び

おいしいご飯いっぱい作るから、いっぱい食べて
元の体重まで戻そうね

おつかれさま!とうちゃん!

大丈夫かなぁ・・・ 

2005年06月22日(水) 23時49分
   。うちの旦那さんのこと。
      (建設業)

今年の3月から今の現場が始まって4ヶ月が経ちました。
もともと痩せてるんだけど今の現場の仕事がかなり辛いらしく
5〜6キロも痩せてしまいました
先月から休みなしで働いて今週になってからは睡眠時間も少ないときは
3時間です。
見ていてとても痛々しい。
過労死するんじゃないかと心配で眠ってる旦那さんが息をしてるか何度も
起きて確かめる私・・・

あんまりがんばり過ぎないでね (ρ_;)

ほんとに大丈夫かしら?

はぁ〜。。。 

2005年06月18日(土) 20時12分
最近とても気持ちが沈みがち。
子供が風邪を引いてたからだろうか・・・?
旦那さんの休みが1ヶ月なく帰りも遅いせいだろうか・・・?
お金がないからだろうか・・・?

ご近所さんお引越し 

2005年06月10日(金) 7時36分
またまた同じハイツのお友達がお引越しです
こちらはマイホームを建ててのお引越しだから
  「おめでとう!」って言わなきゃいけないんだけど・・・
次々にお友達がいなくなってしまったので寂しい気持ちのほうが先にたっちゃって
アツも寂しそうに「Yちゃんも新しいおうちにいくとー?」
親子でウルウルでした(ρ_;)・・・・ぐすん


引越し先が隣町だから新築祝いを持って遊びにいっちゃお〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■erinco■
■趣味…雑貨屋めぐり■
■家族…夫、長男:アツ、長女:スズ■
最新コメント
アイコン画像ミサ
» 初体験 (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初体験 (2005年07月26日)
アイコン画像なぎ
» デート (2005年07月13日)
アイコン画像yo-ko
» 今日から (2005年07月02日)
アイコン画像りょう
» 大丈夫かなぁ・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像セイコ
» はぁ〜。。。 (2005年06月22日)
アイコン画像やすこ
» はぁ〜。。。 (2005年06月19日)
アイコン画像やすこ
» ご近所さんお引越し (2005年06月12日)
アイコン画像りょう
» 母の日 義母編 (2005年05月10日)
アイコン画像yo-ko
» 母の日 義母編 (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atusuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる