あけおめです 

2009年01月04日(日) 17時18分
あけましておめでとうございます。
最近またコルムやりはじめました。
今年も宜しく御願いします。
ついでに侍のNEROも宜しくです。

1ヶ月ぶりです 

2008年11月10日(月) 21時09分
1ヵ月ぶりですねー。
もうコルムはだいたいやらなくなってしまっています。
最近はクロスファイアというオンラインをやっています。
でもコルムの話はちゃんとしますんで宜しくお願いします。

ひさびさーー 

2008年09月28日(日) 19時20分
久しぶりですー。
なんかいろいろあって投稿できませんでした、すみません。
最近コルムやらなくなってしまいまして、今画像とかないんですよね。
また画像撮っておきますー!

おひさです 

2008年09月15日(月) 18時27分
久しぶりに投稿します。今日気分的にシュト1いきました。
したらなんと!!狩りしてる人がいました!!!!
あなたこそ今まで捜し求めてきた人!!!!!
すぐさまPTに入れてもらいました。うおOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!
LV62になったーーーーーーおおおおおおおおおおOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
吸いありでした!!

今日は 

2008年09月08日(月) 19時20分
今日は狩場なし!!
かなしすぎます・・・・・ww

狩り場なし! 

2008年09月07日(日) 19時25分
今日もいろんなところにいきましたが、全部狩場あいてませんでしたww
どんまいですねwwwwww

今日はいろいろ 

2008年09月06日(土) 18時53分
今日はシュト1で狩りしました。
LVも58となり、夢の65LVまであと少しです。

こんです 

2008年09月06日(土) 7時48分
今日はちょいといろいろしてました。ギルドに入隊してみました。
いろいろ面白かったです

今日は・・・ 

2008年09月04日(木) 21時54分
今日は特になにもしてませんでした。露店見てたりなんだり、フレチャしてたり今日はたいした事は
ありませんでした!

狩りしました。 

2008年09月03日(水) 19時15分
狩りしてみました。シュト1に行って狩りにいました。
今日は途中で急に、ダンジョンサーバーが落ちてしまい、途中で終わってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侍のNERO
読者になる
皆さん仲良くいきましょう!
ブログを見ていらっしゃる方、お気軽に声をおかけください。
会話や狩りフレ募集中です!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントだー!