そぅ!釘でーす! 

June 05 [Tue], 2007, 10:25
かわいぃ。ラブレスやべぇ。ネコミミってのが良いし、スペルバトルってのもいぃ!
ちびゼロちゃん達カワイィ。ゼロのコスしたぃょー。奈津生と瑶二だったらどっちがいいかな(´д`)
服はあんまりかわらないカラねー。奈津生のフワフワ茶髪に眼帯も可愛いし、瑶二のサラサラ銀髪可愛いし(´д`)ハァハァ
迷うな……

俺を誰だと思っていやがる 

June 03 [Sun], 2007, 23:23
結局一日中卒論のテーマ決めでおわった。。つまんねぇ。グレンラガンを見逃した時点でどぅでもいーゃ(´д`)
つかコスプレをしてみたぃ!!高校を卒業する前にはしときたぃ!希望としてはギャグマンガ日和の聖徳太子さん。笑 あとラブレスの奈津生ちゃんとかシスプリの可憐ちゃんとかね。
まぁまずは猫娘にチャレンジだ。。

神の一手を極めるために 

June 03 [Sun], 2007, 15:39
だめだー。卒論の題目きまんなぃょ(´д`)全然本ないし、この図書館つかえねぇ。さっきから隣の男の子がヒカルの碁読んでてめっちゃきになるんですケドー(´∀`)三谷くんラブだったなぁ。。

僕もネバーランドに行きたい… 

June 02 [Sat], 2007, 18:53
シロエーシロエー(´д`)ォ
死んじゃったのィィあーめちゃスキなキャラだったのにーァキースのばかぁャキース×シロエもありかなって思ってたのにョャサムはビジュアル的にカップリングにしたくなぃからシロエがでてきて、萌だったのに・・こぅなったらジョミィしかいないか……。。

初! 

June 02 [Sat], 2007, 15:22
初めてかきます。なんか無駄に緊張しちゃうね。笑

今日は池袋いった。まずメイト。朝だからめっちゃすいてた。ラブレスの黒猫ストラップを買うために行ったんだけど、夏だからうちわがたくさん売られててね、ほしくなっちゃったわけよ。うちにわすももちゃんのうちわが…って思ったんだけどキラととうしろう君がこっちみてるんだもん。でも勝ったよ。かわなかった。金ないしね。
で、その後は同人誌あさりに。最近銀魂にはまってしまい(遅)土沖と高桂ものを買おうと思ったんだけど、少なくてびっくりした!!私の趣味的に土方さんと銀さんの受けは無理なんだけどそればっかりでほんとびっくり。。結局土沖5冊に高桂1冊。う〜ん。。もっとほしかった。つかね、先々週にらしんばんでうちのすきなサークルさんのホリックの百四本見つけて、その時は金なくてかえなかったから今日かうつもりだったのにもうなかったのがしょっくだよ。。私の死ねコノヤロー。まあグレンラガンのカミシモ本ゲットできたからいいけどね。







パイレーツオブカリビアンみてきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ドラム大好き
アニメ大好き
ディズニー大好き
ピーターパン大好き
グロいの大好き
敦士大好き
ラグ大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる