いやぁいやぁ・・。 

2005年07月04日(月) 5時25分
ここ半月くらい、日記全然更新してなかったね(ノw’)

読者の皆さん、マジすんげぇゴメンなさいm(_ _)m

あのねあのね、いいわけは無いんだけど、ただのサボリだ ヽ(`Д´)ノ

んじゃぁ、昨日の出来事を書きたいと思います♪

昨日は、秋が瀬公園に行って8人くらいで遊んで来ました☆マズ普通に話をして、キャッチボールとかやって、オコチャマと 戯れたりしたり 隣りでBBQしてるオバチャンが寝てるからチョッカイだしてみたりww何となく普通の日曜日の午後を楽しんだッテ感じだった。

んで、その後に北浦和のカラオケに行って数曲歌って約3時間くらいかな?ウン

楽しかった♪楽しかった♪楽しかった♪

その後、スカイラークに行ってミックスグリルとライス大森いや大盛と、たんまりと食べた★これはこれで んまかったw

だいたい11時くらいに家に帰って来て、なんだかスコブル眠くなったから布団に入ったら、知らぬ間に寝てた。(´□`。)

んで、さきパッと眼が覚めてぃぃ気持ち♪でもキャッチボールをやったせいか肩が痛いよ。。。

どんだけ運動不足なんだよ(´Д`)マイッタww

今日から月曜日で週の始まりだけどミンナ(゚Д゚) 気合い入れて頑張るぜ (・д・)ノ

ってなわけで、久々の日記 ここまで読んでくれてサンチェでした 「「

また2度寝しちゃいまぁーす 」」

さぁて 

2005年06月20日(月) 15時40分
さて、昨日の出来事というか、おさらいをしましょう。
まず9時に起きて、家を出発。まずはビックビックビックビックカメラに行って炊飯ジャーを購入して、ロジャースへ行き、食材、をたぁーんまりと買った♪なんか普通すぎる日曜日に感動したwしかし、ロジャースってメチャメチャ安いのね(*´ε`*)
んで、ニトリに行って、雑貨ってか、竹のロールアップカーテン?を買ってから、2階にあるベッドやソファーをゆっくり目で堪能してきたwこりゃまた普通すぎて斬新で楽しかったw
それからビーフカレーを作り(まぁ自分では作ってないけどねww)またまたこれがウマカッタ (・−・)
カレー食ったら、眠さが襲い2時間あまり昼寝をこいて、お散歩にでかけようと思ったけど。結局ボーリングにいくことに・・・・
さて、今回もアチュシ君は絶好調♪な!なんとスコアが今までの記録を更新して★181ピン★
ビビッタね。うますぎるよね。
まぁ、こんな感じで早く時間が過ぎ去った日曜日の出来事でした。
今日から、また土曜日まで全力疾走で頑張りたいと思います(*゜ー゜)v
でわ、また夜中に 「「  ノシ

金曜が終わったヽ( ´―`)ノ 

2005年06月18日(土) 4時44分
いやぁー終わった終わった♪長いようで短い金曜日が♪
マズ昨日の仕事が終わってから、朝飯を食いに三橋に行って、何故か10時半頃まで寝れなくて羊を数えながら寝た(゚Д゚;)
んで、仕事中に高校の同級生と会ってお互いビックリしてビックリしたw
まぁ、金曜日だったから、まずまず忙しかったな。ウン。
んで客に飯に誘われて沖縄料理の店に行っていろいろ食べた♪普通にウマカッタ( ̄_J ̄)
今から、今日もウェアハウスに行って何かぃぃもん借りてこよう♪
でわでわ、皆さんよい週末を 「「  ノシ

2日間おつかれ 「「 

2005年06月16日(木) 4時40分
昨日は少しだけ家に帰ってきて、すぐにまた店に戻ったから、なんだか嬉しいよ b
まず今日は、朝8時半頃に店に行ってから少し寝て1時半からカラオケ機の交換のため立会いしたんよ。嗚呼マジだるかった・・。
でも途中で俺いてもアンマ意味ないと思って、サウナに行っちゃったwwしかもマッサージまでしちゃったwその時にマッサージのオバサンに「アンタだいぶ運動不足ね!!!筋肉が硬直してるわよ」って言われて、なんか凹んだ・・。
そしてから、また時間があったので、南銀のケーキ屋さんでCAFETIMEこれがまたンマカッタ♪♪
んでもって今日の売り上げ・・・。どうすんの?って感じだった。。超暇超暇(・д・)
仕事が終わってから店のみんなで、飯食い♪これはこれでウマカッタww
昨日今日で気づいたことは、やっぱ自分の布団で寝れることが1番幸せだっつうこと bbb
店のソファ??寝れたもんじゃないっつん。
でわ今日は寝不足なので  ノシ

ただいましたけど・・・ 

2005年06月15日(水) 5時00分
あのね。今日はね、1時半から店のカラオケの本体を交換するので立会いに行かなきゃダメなのよ・・・。だから風呂入って飯食ったら、また店戻って、店で寝ようと思ってるんだ。
じゃないと、間違いなく寝坊するからさ・・・。
すんげぇダリィーけど仕方ないよね・・。まぁぃぃけどさぁ。
ってなわけで、暇してるので暇な人はメールちょうだいね b
でわ、行ってきますバイ  ノシ

始まったよ。 

2005年06月14日(火) 3時17分
1週間が始まりましたね 」」
さて、昨日の出来事を書きたいと思いますわ。
昨日は朝一からパチンコに行って、なんとナント約5時間で10万勝っちゃった b
んで、カナリ久しぶりにボーリングに行って4ゲームやったwしかも、スコアが、これまたナント175これには、自分でもビックリしちゃったよね。ウン。まぁ今までの最高記録は178だから記録更新とはいかなかったけど、久々にやってこの記録ならおkでしょ
んで、そのあとにサティーの映画館に行って「電車男」を見たン。でも途中の40分くらい眠くて寝ちゃったよwwだって、1時間くらいしか寝てなくて、あんな暗いところでユッタリしてちゃぁ寝るっつん。んだば、そのあと、焼肉をタンマリ食べてカラオケ行って終わり。んで、一人で17号バイパスにある、湯けむり横丁に行って一汗かいて家に帰ったン。
それからは記憶が無いwwカナリ寝たってことだべさ。
そして今日。特に何も無かったな・・・。
まぁ今から、ビデオ屋に行って返してくるんだ。んでついでに飯も食ってこようかなぁ。。
んじゃ、今日は、この辺で ノシ

早いねぇー。 

2005年06月12日(日) 4時16分
もう1週間が終わっちゃたよぉー
今週は、まぁ全体的に暇だったなぁしかも、なんかテンションもあがらなかったし、体調もそんなに良くなかったしね・・。
でも、梅雨にはいちゃうし元気に頑張らないとダメだもんな。気合い入れないとなぁ。
久々にお嬢も見れたし、気分は上々だ bbbbb
お嬢も少しずつ元気になってるみたいだし、ちと安心したぉ。
やっぱ人生、笑う角には福来たるだな
今日は、朝一からパチに行って午後からは予定があるから、短時間で勝つぞ bb
でわ今日はオシマイ ノシ

朝一からさぁ・・。 

2005年06月11日(土) 6時52分
兄貴が仕事ヤスミだったから、俺が仕事終わったあとにカラオケに行って、ってか俺の店で2人でカラオケして、ビデオ屋に行ってCDを借りた&買った b
んでさ「今逢いにゆきます」が1つも無くて、ちと凹んだ(ノw’)やっぱ人気があるんだね・・。
まぁ仕方ないか(。_。)ノ 
んで、大宮の場外市場に行って、朝一から名物らしいんだけど、ジャンボカツカレーを食ってきたよ(・∇・) すんげぇ旨かった bbbbb
是非、今度、僕と行こうよ( ̄▽ ̄)ノ"マジんめぃからさ b
んで、なんだかんだで、もう7時ジャン・・・。
まぁ今日が終われば、日曜日はヤスミだから気分がイイや(’▽’)
とりあえず、借りてきたCDを聞きながら、ちと横になりますバイ ノシ

台風くるね。 

2005年06月10日(金) 4時13分
今日は蒸暑かったなぁ・・。お店のほうは、まぁまぁ忙しかったから b だったけど、実は今日は、体調がよくなかったんだよね。
でも、昨日サッカーでW杯出場決定したから気分はよかったけどね
ゴルフやりてぇー
今日は、特になにもなかったから書くことないや。。。
日曜日は雨なんだモンなぁ。どうしようかなぁ。

昨日はね・・・。 

2005年06月08日(水) 4時49分
いろいろとあってマジで一瞬仕事を辞めようと思ってしまった。。
おかげで帰ってきてからスンゲェテンション低かったし・・・。でも一眠りして、朝ッから部長の電話でゴマすられて、またやる気出たんだよ。
どんな仕事でも大変だってのは、充分に分かってるけど、やっぱ夜の仕事って、外から見ると楽しそうに見えるかもしれないけど、また一味違った大変さがあるんだね。ウン
チキショウ。俺は負けない。くじけない。目標までやり抜く。って、いつも思ってるから、まだまだ今の状況では絶対に辞めらネイっつん。

さぁて気分を変えて・・。

ちとさ最近思うんだけど、自分の基本的な考えってか性格?は帰るつもりはないんだけど、ほんの少しだけ、考え方を柔らかくしようかなぁって。思ってるンさ。
いろんな意味でね b
柔らかすぎてもダメだし、硬すぎてもダメだし、ちと難しい問題だけど、俺ならできる。俺ならできる。ウン

考えれば考えるほど、今の店には俺ってぃぅ存在が必要なんだな。そのためには、在籍してる間は、以上に最大限努力して店の売り上げに貢献しないとダメなんだな。
売り上げってお客さんあってのものだし、もちろん俺一人じゃ絶対に無理だし、いっぱいの人達からの支えってか、店に足を運んでこそ成り立つわけだもんなぁ。←当たり前だけどね

よぉし!これからまた頑張らなくちゃ b

俺のブログを読んでくれてる人たちにも元気を分けられるくらいに俺は超元気に頑張ってイクから皆も嫌な事があっても少し我慢して難関な壁を突破していこうぜぃ b

でわでわ オヤスミ  ノシ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アシャパパ
» いやぁいやぁ・・。 (2005年08月26日)
アイコン画像お嬢
» いやぁいやぁ・・。 (2005年07月07日)
アイコン画像アチュシ
» いやぁいやぁ・・。 (2005年07月07日)
アイコン画像お嬢
» いやぁいやぁ・・。 (2005年07月07日)
アイコン画像テンチョ
» さぁて (2005年06月26日)
アイコン画像ままん
» さぁて (2005年06月26日)
アイコン画像テンチョ
» 始まったよ。 (2005年06月17日)
アイコン画像しんご
» 始まったよ。 (2005年06月16日)
アイコン画像テンチョ
» 朝一からさぁ・・。 (2005年06月12日)
アイコン画像
» 朝一からさぁ・・。 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる