発芽玄米炊飯器【圧力美人】 夏こそ玄米! 

June 25 [Sat], 2011, 16:28


ME2+29ZO+61JSI" target="_blank">発酵発芽玄米を美味しく炊ける!



夏になるとどうしても玄米は重すぎて食べたくないなぁ〜
と思ってしまう方も多いのではないでしょうか!?


私もその一人なのですが、食欲のない時ほど栄養満点の玄米は
おススメです!


おかゆにしてリゾット風にアレンジ(^.^)


体調が悪い時にはおかゆ+梅干だけでも栄養は取れるので
白米のおかゆよりいいですよ!


今なら30日間お試し!返品OK

特典も付いてます!



 発芽玄米が美味しく炊ける炊飯器【圧力美人】はこちらから
    
            ↓ ↓ ↓ ↓





【圧力美人】で長岡式発酵玄米が炊ける!? 

May 13 [Fri], 2011, 19:39
長年、圧力鍋で長岡式の発酵玄米を食べていた私にとって、


この【圧力美人】との出会いはとってもラッキーでした。


何といっても、火加減・時間を気にせずボタン一つ
で炊けるんですから。


マニュアルがちゃんと付いてきますから、興味のある方は
ぜひ試してみて下さい。


小豆入りの長岡式発酵玄米は特に女性にはおススメです。


   ↓  ↓  ↓  ↓


 長岡式玄米も炊ける圧力炊飯器『圧力美人』はこちら










気になる【圧力美人】のお値段は 

May 12 [Thu], 2011, 19:34

玄米まで炊ける炊飯器は一万円以下で売ってますよね。


でも、発芽させてという機能までは付いていません。


発芽させるだけの専用機器でけでも3万円前後はするようです。


この自動発芽圧力炊飯器【圧力美人】は


47,000円


私は、安い!と思いました。


1日かけて発芽させ、圧力鍋で時間をかけて炊いていたことを思うと


即買い!ですね(^.^)

    ↓  ↓  ↓  ↓


 圧力炊飯器『圧力美人』をもっと知りたい方はこちら