おーわったぁ♪ 

2008年02月10日(日) 22時44分
やっふぃ〜〜〜!!!←意味不。

とりあえず、終わりやしたぜww私立入試。。。
そして、ただいまぁ〜!!!愛しのPC☆★
もうまじで触れなくて、禁断症状が出たとか、出なかったとか……笑笑

テストについては
……触れないでやってくださいな。

頑張るぞっ!! 

2008年01月31日(木) 23時39分
はぁ――……
後10日で私立の受験です。
な、なのに…まだほとんど赤本を解いていない;;;;
なんと言う体たらく。たるんどるっ!!

ということで、管理人は頑張ります。
世の中の受験生の皆さん、僕の分まで頑張ってください!!
もう…勉強できま…せん…。笑笑

愛すべき馬鹿たち… 

2008年01月29日(火) 23時42分
友達のSに小説を借りました。
「馬鹿とテストと召喚獣」ていうやつです。
ちなみに授業中に読んでてもそんなに危なくないものです。(=ノーマル。笑)
ただ、笑いをこらえるのに必死です。ん、、でも、ギャグ程度にBLがwww多少
受験生+席が一番前の真ん中付近ということから
最近授業中にあんまし小説読んでなかったので(当たり前)、口元がゆるくて…;;
たまにニヤニヤ。そして、Sと目で会話してさらにニヤニヤwww
はい、僕等は絶対怪しい子です。笑笑

飴ちゃんvV 

2008年01月27日(日) 23時36分
僕の原動力…
それは、飴ちゃん!!です。

やっぱ、子供っぽいっすかぁねぇ??
でも、好きなんすよねぇ〜ww
基本、常に飴ちゃんが、ポケットにinしてるほどですから。。。
だから、飴ちゃんが…生暖かいんだけど。。。笑笑
常に人肌の飴ちゃん…を友達にプレゼントwww(またの名を餌付けとも言う。笑)

ダンレボ!! 

2008年01月26日(土) 22時55分
うふふふぅーwww
今日は久々にダンスダンスレボリューションをしたぜいっ!!
(おうちでする奴ねぇ。)
兄貴がなぜか前の家から持ってきてたんだぁ。
だから、させてもらったぁのぉ。
つ、つかれたぁーーー。。。
なんなんだ、あれは。矢印がちかちかして…読めない。。。
その上、体も動かないっwwたるんどるっ!!!笑笑
でも、楽しかったさぁ〜☆リズムに乗るぜっ!!!
ただ、人に見られてると恥ずかったさぁ;;

(^ε^*) 

2008年01月25日(金) 21時24分
どもっ!今晩和!うふふふふww
今、無駄にテンションが高いです。
なぜなら…真夜中の笑時間始まって初のコメントが!!!
これからも頑張りますんで、また来てやってください

≫たむらさん めんどいかもですが、反転してください。。
コメありがとうございました!!!
まじで嬉しかったです!!
ですよね、人間素直が一番ですっ☆
ヤリたいからヤル。純粋にそれだけです。
そして、眠いから寝る(いつでもどこでも)。それだけです。
僕は、本能に忠実ですww

久々の… 

2008年01月23日(水) 1時07分
アハハハハ・・・壊
久々の更新だぁ〜!!
ってか、半年くらい放置ってどうよww
・・・でも、コメント全くないんだよね…
これからは、頑張ります!
コメントももらえるように!!そして、ほぼ毎日更新できるように!!
…2個目のは怪しいけども・・・笑

一日中↓↓ 

2007年09月08日(土) 21時57分
今日は一日中、塾がありました
朝はsクラス、昼からは受験対策・・・
どんだけ勉強させたら気が済むんじゃいっ

でも、受験生だから仕方がないわけで・・・
あぁ〜、早く受験終わってくれぇぇぇぇぃっ

It's a show time! 

2007年09月08日(土) 21時07分
ようこそ‘真夜中の笑時間’


初めまして、管理人の「紫胡蝶」です。
「し こちょう」と読みます。

ココでは
お笑いとアニメが大好きな
お馬鹿な管理人の日常などを
書かせていただくので、
よければ見ていってください。



It's a show time!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫胡蝶
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近、テニミュとテニプリにはまりました;;遅っ
テニプリでは日吉LOVEですっ!!
すっごいマイペースで全く勉強してませんが、一応受験生…みたいです。
こんな奴ですがよろしく!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 頑張るぞっ!! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» ダンレボ!! (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» (^ε^*) (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 久々の… (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 久々の… (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 久々の… (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる