ばとむ

January 14 [Fri], 2011, 16:55
天てれ☆バトン
Q1 こんにちゎ〜〜!
こんにちわ
Q2 テンションあげていきましょw
あげ
Q3 それではさっそくです
Q4 いつから天てれ見ていますか?
2005年
Q5 へ〜!その時の天てれまだ覚えてます?
覚えてる
Q6 マジですか!!すごい
そーか?
Q7 今までのてれび戦士でいっちばん好きになった戦士は誰ですか?
きうちりおな
Q8 理由はありますか?
ちょー綺麗でダンスうまいし歌うまいし可愛いから
Q9 そうでしたかっ!!
うん
Q10 じゃあ、今までで一番好きなMTKは?
冬のキャンドル
Q11 逆に、嫌いなMTKあったりします?
ない
Q12 あー・・・そうですかw
うん
Q13 好きなコーナーとかあったりしますか?
天テレ部活動
Q14 それはなんのコーナー?
部活動
Q15 まじかまじか!!
うん
Q16 天てれで一番よかった年は何年度?
2007年
Q17 ほんまにかぁ〜!
うん
Q18 天てれで一番好きな部活動は?
一輪車
Q19 あたしはサーカス部チアリーディング部だよ
そっかぁ
Q20 じゃあ、一番良かった司会者は?
あんまいない
Q21 あたしはマッキーだよ
そっかぁ
Q22 でも、ハリセンボンの司会も好きだな!
そっかぁ
Q23 ゆっきーなもかわいいし〜w
そっかぁ
Q24 てれび戦士の人数24ですw
知ってるWWW
Q25 テンションあげあげでがんばってくださいね!
うん
Q26 天てれにでたことある〜?
ない
Q27 まじで!!
うん
Q28 木曜日の生放送好き?
うん
Q29 あたしは大好き!
まじか
Q30 生放送最高でしょ!!
だね
Q31 あ、タメになってたです!!すみません。
別に
Q32 ごめんなさいね><
いいよ
Q33 では、最後に次の質問に答えてください
Q34 優奈・菜々香どっちがすき?
ゆうな
Q35 稜駿・陸なら?
りょうま
Q36 寿々歌・奈々なら?
すずか
Q37 崚行・かいとなら?
りょうき
Q38 蘭七・杏奈なら?
あんな
Q39 最後に、、、!一言
ゆうな可愛い
Q40 ヤプミー申請もよろ!んじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むー汰
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-主に球技
    ・音楽鑑賞-KーPOP JーPOP
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atunee/index1_0.rdf