参上!山上遊園での惨状B 

2005年09月15日(木) 12時56分
何故か最終章(?)だけ次の日に・・・(笑)
そーいえば、もひとつ怖い出来事がありまして。
スキー場とかでよくある山から山へ渡る椅子みたいなのに乗ったんですよ。
激恐ッ!!!
だって本気で足宙ぶらりん・・・!!!

乗り場のおっちゃんが「景色も綺麗で気持ち良いですよ〜!」と
ニコニコ親切に声かけてくれたので、
絶対おっちゃんに感づかれる範囲では平気なフリしとこうと思ってたのに、
1メートルほど進んだ時点で
「嫌ッマジ恐い!恐ーーー!!!」と絶叫してしまいましたΣ( ̄ー ̄)b
支えてるのは鉄の棒1本の1人乗りな椅子ですよ!??
そりゃ恐いのなんのって・・・!!
恐怖を紛らわすため必死で写メを撮るワタシ。
うふふふふふ・・・と笑いながら写メ撮りまくる姿は
きっとおぞましいものだったに違いありません。
反対レールの帰ってくる人の目をむいた視線が未だに忘れられません・・・

しかしそんな私の苦労(?)も報われる瞬間が・・!!
その名も回転展望喫茶!! ←喫茶店の席がゆっくり回転してるの!
みるみる回復するテンション!
アイスオーレ片手に社長座りで「ここが一番楽しいよ」とのたまい大満足
景色は綺麗で虫もいないしクーラー効いててお茶も美味しい。
言う事ナシ
結局山に何しにきたのか分からないまま下山。
帰りのロープウェイのことなんて記憶にもありません(笑)

この日記憶に残ったのは回転展望喫茶での優雅なひと時と、
昼ごはんを食べたガストでの優雅なひと時だけでした(笑)
食は万里を超えるもんね!! (by餃○の王将)

参上!山上遊園での惨状A 

2005年09月14日(水) 21時08分
それにしても暑かったよね。今日。
蒸し蒸ししてた。
蒸し蒸し・・ムシムシ・・・・虫虫・・・・・無視無視無視・・・
(     シ  ーーーー  ン      )


んがっ!もうマジで虫多すぎなんじゃッッ!!!

泣けるッ
しかも私の嫌いな仮面ラ●ダーバッタ!!!
もう嫌嫌嫌嫌嫌〜〜〜〜〜〜!!!!!
殿様バッタ多すぎッ!
めちゃめちゃデカイ普通のバッタも多すぎッッ><!!
トイレにも大量の虫ですよ!??
ぅわわわわわ・・・書いてるだけで寒気が〜〜〜
悲鳴はあげるし次第にグズるし(笑) ←二十歳です

山歩きながら無意識にブツブツ喋っちゃうんだよね。
「もう嫌や・・」とか「帰りたい・・・帰る〜〜!!」とか。
ずっと半泣き状態でグズグズ言ってました(笑)
おまけにバッタが邪魔して階段登れなかったりもしました。
だって奴ら飛ぶんだよ!??
無理無理無理!!

でも一緒に行った母は、
私が「嫌や〜」とか「帰りたい・・・」とか言ってても、素無視☆
「この先何があるのかしら〜?」
「やーん、木の実の殻かと思ったらキノコだったわ。うふふ」と、
完璧花散らして自分の世界(笑)

いっつもこーなんだよ。あのお方は。
大体昨日も風邪でノド潰れてゴホゴホ言ってる娘に、
「あら〜風邪なの?明日には治しとかないとね
って、あたしの都合完璧無視(笑)!!!
まぁ風邪は昨日が一番酷かったらしく、
(そりゃノド痛いのにカラオケ行きましたからね☆)
今日は大分マシになってました。
良かった良かった!
それではやっとの完結編へどぞ

参上!山上遊園での惨状@ 

2005年09月14日(水) 20時01分
今日は須磨浦山上遊園にいってまいりました
電車に揺られてガタンゴト〜ン
駅に着いたらイキナリ目の前ロープウェイ〜♪
そして・・・・
凍りつく恐怖の瞬間・・・!!!!

ロープウェイとかすんごぃ久しぶりだったんですが、
まじで怖かった。゜(ノз`)゜。!!!
動いた瞬間から急に寒気がして、
地面が遠くなっていくうちに眩暈と吐き気が・・・!!!
「落ちたらどうしよう。。。落ちたらどうしよう。。。」
頭の中はひたすらその言葉がエンドレス。
生きた心地ナシ。

おまけに一緒に乗ってる人たちが、
「あら〜、いい景色ねぇ〜」といった感じの人たちではなく、
私と同じように
「怖いな・・・」とガタガタしてる人たちで、恐ろしさ倍増(笑)
本気で誰か助けてくれと思う。
でも乗ってたうちの1人が
「地に足が着かないって恐ろしいもんだな!」
と言っていて、ウマイ!と思いました。

でも人間怖すぎると笑えてくるんだね・・・
頂上近くなってくると、急にテンションがおかしくなってきて、
笑いをこらえるのが大変でした(´ー`)У‐~
何がおかしいのかも分からないのに、
腹の底から笑いがこみあげてくるのですよ・・・(笑)

途中から意識なくなってたみたいですが、
そんなこんなでようやくロープウェイが到着!
しかし困難はさらに待ち受けていた!!!
こんなん(困難)嫌や!!!←寒ッッッ
な山歩き編に続く


風邪引いたっぽぃ 

2005年09月08日(木) 20時02分
なんか週記になってきたよねぇ・・・
うわゎゎゎ・・・
今日はちょっぴり小旅行してきました。
ごはん超おいしかった
あと服いっぱい買って大満足
(キャミばっかだけどね・・・ ←夏終わってますよー)

でもちょっと風邪っぽくてノド痛いなぁ。
痛すぎて夢の中でまで苦しんでました(笑)
最近めっきり体力落ちたよー。
弱すぎ自分・・・

明日はついにP検の試験日です。
受かるかなぁ・・・
どうかなぁ・・・
自分的には危ない勝負なような気が・・・
ブログ更新してる暇あったら勉強しろよって感じだよね(笑)
まぁなんとかなるでしょ
がんばりまーす

ぇ、9月!?? 

2005年09月01日(木) 10時50分
全然更新しないうちに9月ですか・・・(笑)
最近の出来事と言えば、私は大学で資格の講座とってるんですが、
それが結構大変なんですよね〜。
例えば、「」が「エクスクラメーション」で、
」が「アンパーサンド」で・・・って感じで、
記号が全然覚えらんない!!

あと、コンビニで「チーズマヨおにぎり」なるものを食べました
こーゆーゲテモノ大好き(笑)★
ここのコンビニのおばちゃんがめっちゃイイ人で、
予想外に高いおにぎりもつい買っちゃったけど満足でした

今日からイトヨとセブンイレブンが合併するらしいね。
これからは「セブンヨーカドー」?
イトーイレブン」(笑)!??
ぁ、なんかいいね。イトーイレブン
11人の伊藤たちって感じ

やっちまった・・!!! 

2005年08月27日(土) 21時45分
ついに2つ目のバイト先にてコップを割ってしまいました・・・
(現在3つのバイト並行中)
こっちのバイトは全部弁償しなきゃいけないんですよ
すごいテンション下がりますわ・・・

しかも1個500円!!!
ぁ・・・ありえねーーーーーーーーーーーーー(絶叫)!!!
だって100均でも売ってそーなショボイグラスなのにッッ(TдT)!!
何様!??殿様気取りですか!??
天下を手に入れたつもりですかッ!??←意味不明
はぁ・・シフトも全然入れてくれないし悲しいわぁ。
自分が悪いわけですから仕方ないっすけど( ̄ー ̄;)

ぁ、そーいえば店長ロン毛なんですよ。
髪くくってるときはカッコイイなぁとも思いますけど(似合ってるし)、
髪下ろしてるときは落ち武者みたいです。
今日車乗ってるとこ見て心臓止まりそうでした。
なんとかしてください・・・。

明日の喫茶店も頑張ります。
喫茶店の方は割っても怒られることすらないので・・・
↑割る気マンマンかょ


オープンでござんす! 

2005年08月25日(木) 22時37分
オイラやったよ(≧∇≦)!!
ついにアコガレのブログが作れました
yaplogは私の大好きなアーティストさんも使ってるサイトだったんで、
ブログ作るならココ!と決めておりました
そもそもブログ作ろうと思ったのもそれが原因ですけどね

まずは自己紹介っつーか最近あった強烈な出来事vol.1
一昨日ほんの出来心で姓名判断したところ、
私の名前は最凶であることが判明いたしました(ノдT)!!!
ショックだったんであちこち調べたんですが、
さらに驚愕の事実判明!!
私は孤独相の持ち主だった・・・!!!←ほとんど全ての姓名判断で出た
うっぎゃーーーーーーーーーーーー!!
ぷぎゃらひょろろ〜〜〜(壊)
どーりで友達少ないと・・ロンリーだと・・・・・
しかもそのこと母に話したら、
じゃぁおじいちゃん家の子どもになれば?
おじいちゃん養子欲しがってたし!

ぇ・・・
あたし養子に出されちゃうの・・・・(´・д・`)??

とりあえずピンチだ自分!!
こんな感じで生きてますエブリディ!
百花量産をヨロシク!!





2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atunatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる