気のせい 

2006年02月01日(水) 0時17分
最近まじ忙しかったです(´д`*)

テストがあってから…。

もう春休みなんですよ★★

で今日けんじと銭湯へ行ってきました♪♪

まぁ楽しかったです★

サークルでは、1ヶ月遅れの新年会がありまちた。

今年もよろしくお願いします(*´▽`)

バス 

2005年12月21日(水) 16時08分
今日ね、夜みっちゃんとたくやと三人でバス男って映画みたんよ!!!

そしたら、全然面白くなかってから、たくやとみっちゃん寝てしもうた↓

俺一人で全部みたんよ!!!!

そしたらふとんがなくてから…(´д`*)

たくやとみっちゃんがきっちりガードしとってからねー↓↓

でも、たくやもみっちゃんもお客様だから、風邪引かしても悪いし、

みっちゃんは女の子だよ????(ノ_・。)

だめ!!!とっちゃだめと思いながら、たくやの横で、一人ぽつんと寝ました(≧∧≦)

めちゃくちゃ寒かったんじゃけー(o・_・)

くれぽ 

2005年12月13日(火) 16時33分
こんにち歯 

えーしばらくサボってすみません↓

最近忙しくて忙しくて。。。。

寒いですね。

こっちでは、昨日10cm以上積もってましたよ↓

みなさん良いお年を!!!!笑

ba0 

2005年11月16日(水) 22時02分
俺は実は短気なんだぞー(≧∧≦)

ぶー(’Д`)

明日は、バレーがんばろー★★

ところで、幹部交代がもう少しです 笑

練習しなくていいのかなー↓↓

チョコパ&ブルパ 

2005年11月14日(月) 23時17分
今日は、小梅ちゃんがバイトしているブルームーンに行きました(゚Д゚*)

でから、たくやとみっちゃんがチョコレートパフェで、俺とミッコリ(さん省略)が

ブルパを食べました★★

ブルパってブルームーンパフェと思いきや、ブルーベリーパフェです笑

明日は、サークルがんばるぶー(*´▽`)

おめでとう★★ 

2005年11月10日(木) 23時27分
すみません!!!!!旅に出てました 笑

お兄ちゃんおめでとう!!!!

消防士の試験に合格したね!!!!

俺、4年生になるまでには、自分のやりたいこと見つかるかな????(≧∧≦)

やっぱね、兄ちゃんが受かったのは、実力だと思うよ!!!!

運なんかじゃない!!!笑

小学校の頃から、テストとか成績とかよくて、

良い高校に行って、大学入試は悲惨な結果だったけど、

こうやって消防士になれたけーいいと思うよ!!!

でも、まだスタートラインにもたってないんだからね!!!!

今、無事エントリーが終了したんだよ!!!

これから先がんばってね!!!!

俺もがんばるけー★★

(*´▽`)

9人 

2005年10月30日(日) 21時46分
お久!!(`・ω・´)

今日ねー9人制のバレーに出たんじゃー★★

やっぱバレーいいねぇ◎

楽しかったばい(*´▽`)

明日ねーバイトなんじゃけど、学校休みでから、することがないんよね↓

どうしようかなぁ…。。。。。

RAVE 

2005年10月23日(日) 13時04分
RAVEとうとう全巻そろいました(´д`*)

あ!!!俺ねーマンガ大好きなんよ!!!!なんか揃えるのがすき★★

今はねーBECKにはまってます 笑

ところで、今日はねー日曜日だよ(・д・)

でもね、なんもすることないんじゃー↓↓

どうしよー暇じゃわぁ…。

間違いなく掃除するね 笑

うおぉぉお 

2005年10月17日(月) 22時29分
みなさん、こんばんわ(・д・)

どこからどうみてもハードゲーでーす 笑

聞いてください(≧∧≦)

前書いたように、なんか刺激が欲しかったんですよ!!!!

でから、つよぽんに今1万貸しとんよね!!!

それでから、さらにつよぽんが金がないってよーるけー

パチンコ行ってきんさい!!って行ったら、

なぜか俺も行ったけーねー(ノ_・。)

生まれて初めてパチンコしたよ!!!

しかも6000円負けちゃった↓↓

ギャンブルはダメだね 笑

もうやめとったほうがいいわこりゃ…

まっは 

2005年10月16日(日) 23時19分
お久しぶりです(ノ_・。)

最近ほんとーに忙しいんですよ↓↓

バイトもしょーるし、サークルの幹部交代のこともいろいろあるしね!!!

最近思ったことはねー(゚Д゚*)

何か起こらんかな???(゚Д゚*)」

こういうこと言ったら、彼女が欲しいん????

とかって聞いてくる人ばっかなんじゃけど、

俺は違うんじゃって!!!笑

それでも、別にいいんじゃけど、

なんじゃろ??たとえば、片思いとか、

宝くじを買って、100万円あたったとか、

そういうこと!!!!!なんか良いハプニングが欲しいんじゃって!!!

ということで、ハプニング受付中です(。・ω・。 )

(良いね)笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あつーみぃ
» 納涼際 (2005年07月24日)
アイコン画像ちーの
» 納涼際 (2005年07月23日)
アイコン画像研児
» 黒い石(チェリー味) (2005年07月16日)
アイコン画像あつみ
» 黒い石(チェリー味) (2005年07月16日)
アイコン画像研児
» 黒い石(チェリー味) (2005年07月16日)
アイコン画像風児さんへ
» 歴史と社会挫折?? (2005年07月13日)
アイコン画像匿名さんへ
» 歴史と社会挫折?? (2005年07月13日)
アイコン画像匿名希望
» 歴史と社会挫折?? (2005年07月13日)
アイコン画像風児
» 歴史と社会挫折?? (2005年07月13日)
アイコン画像あつみ
» My Way (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atumin1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる