けいおん! 

August 20 [Thu], 2009, 20:26
けいおん!だいすきー!!バトン
Q1 けいおん!のアニメは全部見ましたか?
みたみたbbbbbb
Q2 けいおん!の中で一番好きな歌は何ですか?
全部スキだなぁ(−∀ー*)
Q3 一番すきなキャラは?
唯か澪かあずにゃん かな?
Q4 唯ちゃんの一番好きなセリフは?
Q5 じゃあ澪ちゃんは?
Q6 同じくりっちゃんは?
Q7 そしてムギちゃんの好きなセリフは?
Q8 最後にあずにゃんは?
Q9 妹にしたい人は?
Q10 お姉ちゃんにしたい人は?
Q11 友達にしたい人は?
全員!!
Q12 俺の嫁!な人は?
女です(−∀ー)
Q13 らじおん!は聞いてますか?
こんどきこーっと←あれば
Q14 DVDまたはBD買いましたか?
買ってない><
Q15 制服の着こなしでは誰が一番好き?
全員いいんじゃないかな?
Q16 一番感動した回は?
うーん・・・・・・・・
Q17 一番笑った回は?
ほとんど全部
Q18 こんなけいおん!グッズが出たら欲しい!っていうものはありますか?
ストラップ、キーホルダー、ファイル などなどbb
Q19 もしもあなたが桜高に入ったら軽音部に入りますか?
うち楽器はちょっとなぁ・・・・ はいりたいぃ・・・・けど><
Q20 澪ちゃんの作詞センスはどう思いますか?
いいと思うbbb
Q21 前髪を下ろしたりっちゃんは…
(−∀ー)ニヤッ(
Q22 あずにゃんに一番似合う耳は?
やっぱ猫みみ?
Q23 さわちゃんの名言と言えば?
Q24 唯ちゃんのうんたん♪は好きですか?
うん♪かわいいー(*´∀`*)
Q25 ムギちゃんのコスプレで一番好きなのは?
なんでもokb
Q26 けいおん!の漫画は読みましたか?
今度買おうと思ってる
Q27 けいおん!のCDで買ったものはありますか?
買ってないけど、ほとんど借りた
Q28 最後にけいおん!に対する愛を!!
続いてーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-オンラインゲーム
読者になる
こんにちわ(_ _*)ペコッ
アニメは大好きなので、けっこー知ってます!

どんどんあしあと残してください(・∀・♪)
してくれたらそっちのブログにいくよ♪

まだイロ×2わからないことがありますが
よろしくお願いします
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桜*
» さくブロ (2009年07月24日)
アイコン画像ひよ
» さくブロ (2009年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる