頂上ですよ(*´▽`) 

2005年08月31日(水) 20時01分


これなんか分かる??

雲なんよ(*´∀`)そう!!

頂上は雲よりも高いんだって

ドキドキしたね★★

1班の人らはリスを見たらしいよ笑

合宿 

2005年08月31日(水) 19時59分


これが山です 笑 

金沢にある白山ってやまね(*´▽`)

来年は富士山に登るんですよ(。・ω・。 )

俺なっくんとずっと話しょうたわぁ(´д`*)

gasshuku 

2005年08月07日(日) 21時10分
日本三景の一つである宮島へ行ってきました

鹿がたくさんいました(*´▽`*)

本当に予備合宿に入っていてよかった

ワンゲルに入ってよかったと思いました(。・ω・。 )

NANAじゃないよ 

2005年08月05日(金) 1時44分
これは僕が吸っている煙草です(`・ω・´)

煙草吸ったらいかんぜよ(ノ_・。)

NANA 

2005年07月20日(水) 22時14分
これは、煙草です(`・ω・´)

少女マンガの「NANA」って本で登場しています★

俺の実家の近くで売っているんで久しぶりに買いました(。・ω・。 )

高校2年生以来だね(≧∇≦)

応援団 

2005年07月18日(月) 20時58分
これは、高校3年生の時に、体育祭でやった応援団です(`・ω・´)

たかくん元気かな〜(*´▽`)

オムレツ?オムライス? 

2005年07月12日(火) 21時48分
これは、俺がつくりました(*´▽`)
食べたい人は言ってください(`・ω・´)     
                                                                        
                       
 

ドンキーコング 

2005年07月09日(土) 18時30分
                                
 
この写真は、実家にいる犬です(≧∇≦) 名前は「ドンキー」です。笑           
俺が小学校3年生の時に、兄ちゃんが拾ってきました(*´▽`)
名前の由来は、当時スーファミのドンキーコングのゲームが、
はやっていたからです(`・ω・´)
紫乃とお母さんは、ドンちゃんって呼んでいます(o・_・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atumi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる