本気で惚れました。 

December 15 [Thu], 2005, 23:45

今日は久しぶりに友達と遊びましたー(え、根暗。)
本当にぶらぶらお洋服や小物見たりしただけなんですけど笑、すごく楽しかったですょ。
一日がゆったーり流れてましたね、今日は。


今日の大収穫品(大出費品とも言う笑)は何といってもネックレス!!
私一目惚れして洋服とかアクセ買ったことないんですが、初めて買いました!
一目惚れ買い(何だそれ)

見てて幸せになれちゃうぐらいお気に入りですょ!!
・・・1700円はちょーっと(どころじゃなく)痛い出費でした。
私にしては本当にフンパツした方なんですょ!(ケチだから笑)
でも本当に買って良かったー。


あー、うっとりvV

頑張れあたし☆ 

December 14 [Wed], 2005, 17:15

今日は何にもありませんでした。
午前中に歯医者さんに行って、帰ってきた後はテレビを見ながらごろごろしていました。
今日はおしまい。


とーっても無駄な一日を過ごした気がします。
何だか淋しくなりました。
はい、とっても淋しいですね汗。

テレビを見すぎて目が痛いです(うわわ、最悪やな笑)
でもこれから一日が始まると思うことにしました(ポジティブシンキング☆)
明日があると思っていてはいけないと、この間国語の授業でならいました。
この年になって、初めて授業が役に立ちました笑。

そんなこんなで今日から目指せポジティブシンキング☆に!


うへへ。なれるといいなvV(inキモス)

久々日記更新☆★(なのに暗いのは何故??涙) 

December 12 [Mon], 2005, 23:52
長かったテストも終わり、携帯も返ってきました。
暇なときは授業中でさえも携帯をいじっているせいか、よく人から携帯依存症だといわれます(携帯買ったばかりなのに)
ですが、今回テスト前二週間は携帯なし生活でしたが痛くも痒くもありませんでした(不便といえば不便でしたし、連絡がとれないので友達には怒られましたが苦笑)
でも今日携帯が手元に戻ってきたときから、私は携帯を触り続けている気がします。


あればあるだけ嬉しくてなければなくても構わない。

まさにそれだと思いました。
あたしは人生をそんな風に生きています。
生きることに、幸せになることに、夢を叶えることに、私は貪欲にはなれないのです。
一生懸命にはなれないのです。

それはとても悲しいことだと、感じています。


今流れているこの涙は、明日へ繋がるものじゃない。

それがまた哀しくて。

ひぃー!!泣 

November 18 [Fri], 2005, 20:39

とかいってマグカップ載せ忘れました・・すみません
これだす(誰)

人の造ったものにいつまでも揺れ動かされていたい(そう、この年のまま 

November 18 [Fri], 2005, 19:59
泣きました。



すごく尊敬している先輩が自分で書かれた作文を読んでいました。
本当に本当に切なくて、哀しくて、胸が痛くなりました。
先輩の体験した痛みをそのまま受けているようでした。
・・・きっと先輩はこの何倍も痛いのだろうと、考えました。

それはただの学校で書かされた作文なのだけれど、そんな文章がかけるようになりたいと
思った
(本当にただの憧れだけれど)

私は文章で何かを与えられる人をすごいと思う
感動や、涙や思いを伝えられる人は素敵だと思う



・・・ちなみに写メはただちょっと泣きすぎて腫れぼったい目をどうにかしようと思って、落ち着くためにコーヒーを入れたから撮ってみただけです(つまりはどんな意味もない)
可愛くないですか!?
お気に入りのマグカップですvV

どうしてこんなにも人は汚いのだろうか 

November 15 [Tue], 2005, 13:41
死んでしまえと思う。
ただでさえもう生きているのも嫌だという時だってあるというのに此処まで追い詰められたら私はもうどうしていいのかがわからない。何をしてもいいのかがわからない。このままなにも考えずにどこかへ落ちてしまいたい。
そうすれば楽になるのだろうか?
あぁ、涙だけがただただ流れてるよ。
世界から隔離しされたい、こんな所にいたくない、もう一人にしておいて
そう思うのに手に握っているのは無機質な四角い物体。

こんなものどこかへ捨ててしまいたい。
ギュット握り締めている自分を捨ててしまいたい。





一人では生きてなんていられない。
じゃあ今私は生きていないのかしら。

あ、もう日にちが変わってる!!早いな 

November 14 [Mon], 2005, 0:20

お休みの日でしたが、これといって特になにもしませんでした。
しいて言うなら布団干し??
久しぶりでしたねー今日寝るとき楽しみです・・・・あぁ、こんな事なら徹夜覚悟でお昼寝なんてするんじゃなかった(結局今日は布団は活用されないもよう)

ただいま母との激突がありましたーあわあわ。
私も母も自分が正しいと思い込んだら一直線な人なので、一歩も譲りません(父親は唯我独尊天下天上な人なので、誰も逆らえません)(ちなみに弟は自分に火の粉が飛んでこなければどうでもいい人なので何事にもほとんど無関心です)
書けば書くほど最低な家族だなー・・汗。

こんなお家もうでたい。
でもアルバイトさえしたことない奴がどうやって生きていくんでしょうね・・ハハ。

きっと自立が出来るようになったらさっさと今までの恩を返して、一生関わらずに生きていきたいと素で一瞬思いました(そんな勇気もないくせに)

あぁ、模様替え&改装したいなー。
そしてカラオケと映画とお買い物に出かけたいなー。
そんでもって進路について考えたりお勉強したりお絵かきしたり夢書いたり夢読んだりしたいなー。
あぁ、時間が欲しい。


(だけどどうせ時間があったらあったでダラダラするのが関の山なんですよね)
(人間生活って時々面倒)



水色夢アップしまひた。

時間が欲しいー!!切実 

November 11 [Fri], 2005, 23:43

お久しぶりです。
筆不精な私でも携帯で日記が更新できるとなれば、こりゃもう毎日でもできるんじゃない??
と、たかをくくっていたところ、まったく出来ませんね!!すみません!!

私は可愛いものに目がありません。
私が可愛いと思えば何でも欲しがるので、部屋の中も携帯ストラップも、まとまりがありません(きっぱり)
そんなセンスなしな私が最近はまっているものは、このキイロイトリ!!!
名前そのまんま!チキンラーメンのキャラにも見える!
リラックマと言うキャラの名脇役ですvV

もう本当に可愛くて可愛くて、やばいです!
ちなみにドナルドダックも好きです(節操なし)

友達からは顔に似合わないものが好きだょねーとよく言われます。
・・・・それって?
-----


初日記★ 

November 02 [Wed], 2005, 21:11

最近情緒不安定なのでしょうか?(日記はじめたばかりでこんな事書くと引かれる気もしますが。。)
出てくる夢が全て暗い!!どうした私!!
出来れば『日常のほのほ系』で行きたいのですが・・(涙

そういえば今日は学校に行きませんでした(さぼりじゃないですよ)
病院に行ってきたのですが、なんだかえらく気合の入った包帯の巻き方をされ、帰るとき恥ずかしかったです。
(あたしこんな重病じゃないよね!?)
と思いながらちょっと面白いので止めませんでした。

顔ぐるぐる巻き、足ぐるぐる巻き、どう何だ自分?って感じでした。
でも今度絵を書くときに役に立つかと思ったので、写めりました(両方)
なんだかとても寂しい気分になりました。

1回休むと次の日も休みたくなる子供の気分でいたのですが、どっちにしろ明日は休日でした(あれま)
でも部活です。この顔でどのような格好をしたら良いのか・・笑
これでゴスなんてしたら電車乗れませんね笑

そんなこんなで、今日はたくさんアップしました(夢にあらずですが)
楽しんでいただけたら光栄です。

-----

これは反対の足、笑(フェイントかよ!)

(無題) 

November 01 [Tue], 2005, 15:13

てすと。。