麻薬 

2005年07月13日(水) 20時32分
今日,B時間目に『麻薬』の勉強をしました(^∀^*)
なんかバスみたいなのが来て,その中で勉強しました。
最初にビデオを見ました。そのビデオゎアニメで,なんかちょっと古い感じ・・・
つっぱり君(ヤンキー)出てきたし(笑)
なんかキモイ人出てきてショックでした、、。(´△`;;)<キモっ・・
中ではパソコンがおいてあって。画面にふれて,クイズに答えます。
ダメ・ゼッタイ博士と,ダメ・ゼッタイ君っていう人が出てきていました(爆
でもクイズは簡単だった、、;;

今日のは本当に勉強になったと思います。
アニメも、、。面白かったしっ((笑))
皆様も麻薬は絶対やらないようにしましょうねぇ。

、、でも何で『絶対ダメ』ぢゃなくて『ダメ・ゼッタイ』なんだろう・・((笑

ぁは。 

2005年07月12日(火) 19時37分
初でェす。今日カラ日記始めますよぉ。
今日ゎ。音楽鑑賞会がぁりました!!
なんか学校の体育館でぁったんだけど、、。
とりぁえず演奏を聴きました。(そのまんまぢゃん。
演奏者ゎ,『アンサンブル シフティー』という・・・チーム???
フルート・ピアノ・ファゴットの演奏です!(*´∀`)<すげー!ゲラゲラ(ぇ。
「星に願いを」「もののけ姫」「となりのトトロ」「恋はどんなもの」などの演奏・・・。
メッチャ上手かったです!!
上手いというか・・素晴らしかったです!!! ワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!
アンコールもあったしっっ(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
でも床にそのまんま座るから,みんな最後のほう猫背で,
「腰いてぇ、、。(怒」



                  

                      終わっちゃえーぃ。

今日ゎー黙(・∀・) 

2005年07月12日(火) 18時38分
             初投稿だお にk
        こんにちあ。黙   初投稿祝祝★ 逝 (・∀・)b
    ゥチの今回、汚友と馬鹿コンビ(?)で日記を続けまふ 黙 ┌|苦笑;|┘
          さてさて…今日ゎ水泳ありましたぁ…泣 
      しかもつめたかった〜  (。`Д´)<呪呪呪呪呪  黙             
     まじ風邪ひきそうなんですヶド? ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
    明日も、あるよ…きっと…||||||iiii|||(−ω−呪)|||||iiii|||||  え
     
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atukomako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる