続き、長くなったので・・ 

2004年12月18日(土) 12時47分
とまぁそんな風にあからさまにほめまくるひとって嫌いです。
というか苦手かなぁ・・。
彼はそんなこといわないので安心です。
彼的には可愛いとかそういうのは、思っても自分の心の中に留めておけばいいもので、
たとえばあつこがといびきり気合入れておしゃれする誕生日とか、クリスマスとか、
そういう時にこそ言うべきなんだそうで。
とういうか普段いちいち言うのはこっぱずかしいそうで。可愛い

あとそういうこと言われてものすごい喜んじゃってるひともいやだなぁ・・
中には絶対本当はそんなこと思ってないのに言ってるような人もいて、
それってからかってるか媚びてるかどっちかなのに、
なんか・・・わかってないのかなぁ


自分の評価は本当に仲良い友達に聞くか、
全然見知らぬひと(友達の友達とか)に聞くのが一番確かですね。


昨日は 

2004年12月18日(土) 12時02分
あつこは彼と遊びに行ってきました
お洋服をいっぱい買ってもらっちゃって、うれしかったです
今度あつこも何かプレゼントするからね

って言ってもあつこ、まだ学生だし、バイトも今はしてないから貧乏なんですよね
だからいつも彼に買ってもらってばっかりで本当に申し訳ないです
彼はあつこが欲しいなら買ってやるよって気前いいんです
あつこもそれに甘えてばっかじゃういけないですよね

ところであつこの彼はあんまりお世辞を言いません。
女の子が聞いて喜ぶようなことも言いません。
なんか結構恥ずかしがりやのところがあって、(まぁそこが可愛いんですけど
だから本当思ったことしか言わないんです。
不必要に相手ほめまくったり、おだてたりは絶対しません。
あ、お酒が入ったら気分よくなってするかも

あつこ、聞いてて歯が浮くようなことばっか言うひとって嫌いなんです
今まで言い寄ってきた人たちにもいました。
「あつこちゃん可愛いね」(まぁこれは普通か)
「今まであつこちゃんくらい可愛いひとって見たことない」(ほめすぎだと・・)
「天使みたいにキラキラしてる」(えー・・・)
などなどはまだ序の口で、
「君は僕の人生の中で一番輝いてるひとだよ。ダイヤモンドよりも美しい」
本当にこれ言ったんですよびっくり越して鳥肌たっちゃいましたよ
まぁその人は普段からちょっと変わってる人で、見た目もまぁかっこいいんですけど、
なんか自分のことを王子様かなんかと勘違いしてるようなひとで・・・
ていうか文章もなんかおかしいですよね
ほんと、あの時はどうしようかと思いました。
言われたあつこが恥ずかしかったですよ
少女マンガだってこんなこと言う人いないですよ

まぁ友達はあつこは本当にそれくらい可愛いから間違ってはないんだけどねぇ・・って。
う〜ん、そこまで可愛くないと思うんだけどなぁ







自慢続き・・ 

2004年12月13日(月) 20時25分
告られることで、一ヶ月や一週間に何人、とかはざらでした。
さすがに仲良いコたちの中でもそこまではないみたいで、
これはあんまり言えないなぁ〜って思って
って言ってもひっきりなしに告られてるわけじゃないんですよ
入学した時、クラス替えの時、塾に入った時、とか、
そういう時期に集中してるんです。

「多分あつこにひとめぼれしたり、クラス替えとかで近くになったから、
告ってきてるんじゃない」と友達は分析しました。
う〜ん。。てことはそういう人たちはあつこの見た目にだけ惹かれてきてるってこと。
かわいいって言われるのはそりゃぁ何度言われもうれしいものだけど、
でも中身をちゃんと知らないのに言ってくるのはあんまり好きじゃないですよ。。
だからそういうのはいつも即お断りしてます
まずは友達になりましょうって
駅とか街中でっていうのもありますね。よく見かけてて、好きになってくれたみたいです。
うれしいけどやっぱりこれもお断り。。ごめんなさい

男友達で、長いこと友達でいて告白してきてくれたひともたくさんいました。
そういうのは本当にうれしいあつこの性格とかもよくわかっての上ってことだもん。
そのなかで彼になったひと、お断りしたひと、そして今の彼。。
でもみんなまだ友達として付き合いは続いてるし、みんなよい男友達です。

あ、このへんの話は中学高校同じ感じですねぇ。。
高校のミスコンでも三年間一位をいただいてました
高校では文化祭とかの有志活動みたいのでチアをやったことがあって、
そういうので学校で顔が知れわたってたってのもあったのかな。。

そんな感じで今に至ります。
あ、雑誌のモデルは高校生の時にちょっとやってたことがあります。
部活やってたので、すぐにやめちゃいましたけど

そんな感じですかね・・よし自慢たらたらだったぞ



自慢たらたらに言っちゃうぞ〜 

2004年12月13日(月) 19時57分
というわけであつこの自慢っっ
あつこのモテは小学生時代からでした。
小学生の時はまぁそんなみんなまだ好きとかもわかってない人が多いけど、
それでも、クラスの文集の好きな人やかわいい人ランキングではほとんど一位でした。
たまに先生とかがあんまりあつこばっかりだとって気にかけてくれて、
(それが原因で一部のいじわるな女の子にいじめられたりしたから
あつこのお願いもあってわざとはずしてもらったりしたっけなぁ。。
あつこあの時は本当に自分が一位なのが嫌だった。
またあのこにいじわるされるなーって
今ではよき思い出
ナンパはないけど、変なおじさんに追いかけられたりとかはあったな。。
ってそんなのなんにもモテに関係なかった

中学の時も同じだったなぁ。。あつこの中学文化祭とかはなかったから、
ミスコンみたいなのはなかったんだけど、
やっぱり文集のランキングとかでは一位だった。。
ナンパとかモデルのスカウトとかもこのころだったな。
あつここういうのってみんないっぱいあるもんだと思ってたんだけど、
なんか人の話をよく聞くとそうでもないことがわかった。。
あつこ地元でも東京に遊びに来るときでも必ず何かしら声かけられるんだけど、
「それはやっぱあつこだからだよ〜あつこ超かわいいもん」って。
うれしいこと言ってくれる
あつこの仲良い友達はみんなかわいいし、性格もよいコばっかりで安心です
「まぁあたしもかわいいけどね(笑)」って言葉も忘れない。
そういうこと言っても本当にかわいいから全然自慢に聞こえないんですよね。
かわいいコ、本当にモテるコと話すときは全然気を使わなくていいし。
ナンパもスカウトも、告られることも、結構ひがんだりして、
言うと自慢ーとか思うひとって多いじゃないですか。。
そのコたちはそんなのなれっこなんで全然大丈夫
でもこういうあからさまな自慢はやっぱり言いたくないから日記に




続き・・ 

2004年12月13日(月) 19時53分
日々のグチとか、もうこの際あつこの自慢もしちゃおっかな
あつこあんまりそういう話するべきじゃないと思ってたんです。
別に悪いことじゃないから、クチコミとかでそういうの書いてても、
まぁ言いたいんだろうなーって見てたんだけど、
やっぱり自分は、そういうことばっか言ってると、
きっと性格悪くなっちゃうし、(言ってる時点だめかも・・
不満ばかり言ってても周りの人の気分も害しちゃうって・・・

でも、なんかいろいろ見たり聞いたりして、
あつこもこういうインターネットの日記でならグチとかこぼしてもいいかなって
彼や友達にそんなこと言いたくないもん・・・
みんなは、その自慢するコの話とかを聞いて、
「あつこもなんか言い返してやれば?あつこのが全然すごいのに・・」
って言うけど、
そういうことそのコに言っても同じになっちゃうじゃないですか
だからココで一人でグチをこぼそうと思います。。
きっと不満だらけで暗い日記になっちゃうなぁ
でも実はあつこほかにも日記やってるんです。
そこではそこでできたお友達もいて、その日記は彼や大学の友達も見るんです。
グチは一人でこぼしたいし、もし似たようなこと思ってる人がいたら話してみたいし、
ここでははっきり書こうとおもいます

あつこ言っちゃうからね! 

2004年12月13日(月) 19時31分
あつこの暴露したいこと
何かって言うと、あつこ、よくアットコスメってサイトを見るのね、
化粧品のクチコミをするサイトなんだけど、
何か最近自分の自慢のクチコミが多い・・

別にそれ自体あつこはいいかなって思う・・きっと事実のことなんだろうし。
でもでも、なんか、みんな書いてることが、普通っていうか、
え、それで自分モテモテなのっていうことばっかり
勘違いしてるひとがいっぱい

はっきり言ってあつこモテるんです
でもそれを言うと本当に性格の悪い女みたいだし、
前書いてた日記とかでも触れなかったんだけど・・・

あつこの友達で、ほんっとにたいしたことないのに
すごく自分モテるみたいに自慢するコがいるんです
あつこそのコそういう話ばっかりするのもあって苦手だったから
あんまり関わらないようにしてたんだけど、
なんでかわかんないけどいっつもあつこのところに来る
あつこに自慢したいのかな
なんかそういうの聞いてたり、クチコミとか見てたら
我慢できなくなってきちゃって
それでここに書くことにしました。

あつこの日記☆ 

2004年12月13日(月) 19時13分
いよいよ始めることにたあつこの日記〜
あつこは最近ヒジョ〜に文句があるけどあんまり人にはいえないことがあって
だからここではそれをみーんな暴露しちゃいます

まずはあつこの簡単なプロフィールゥ

名前:あつこ。本名なんだよ〜
今大学一年せい
付き合って一年ちょっとになる彼がいますもう社会人のひとで、
あつこは彼にほんとに甘やかしてもらってる・・
まだまだ子供なあつこだけど、本当にありがとう

あつこの暴露したいことは次で。。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる