ありがとう 

2005年09月14日(水) 19時53分
あなたが言ってくれたひと言・・・

「俺がいるから大丈夫だよ」

私にとってこの言葉が何よりも嬉しかった

これから先、大変かもしれないけど

二人、力を合わせてガンバっていけば

出来ないことなんてきっとないよね

私はずっと信じている

きっときっとあなたと私の愛の証が

きっときっと生まれてくるって

諦めないで信じていようね

それまで私があなたの赤ちゃん!

たくさんたくさん愛をちょうだい

たくさんたくさん私を愛して

もういらないって思えるくらい

あなたの愛情で埋め尽くされたい

私もあなたに負けないように

それよりもおっきな愛で

あなたのことをずっとずっと支えていくからね

愛してる 

2005年09月12日(月) 19時48分
愛しているよ 誰よりも
愛しているよ 何よりも
愛しているよ いつだって
愛しているよ ずっとずっと
愛しているよ 世界で一番
愛しているよ 何が起きたって
愛しているよ たとえボロボロになっても
愛しているよ あなたがおじさんになっても
愛しているよ あなたが病気になっても
愛しているよ あなたに私より大事な人が出来ても
愛しているよ あなたが死んでしまっても

私はずっとずっと変わらずあなたを愛し続けることを誓います

あなた 

2005年09月09日(金) 19時40分
もうあなたと付き合って1年と二ヶ月
すぐ傍にいくつもりだったし
こんなに遠距離になるとも思わなかった
だけどやっぱりスキという気持ちがあれば
離れていたってずっと繋がっていられるんだね

決して平気ではないけど
決して寂しくないわけではないけど
離れていても気持ちはひとつだと信じてる

いろんなバカなこともしたし
いっぱい泣いたし いっぱい困らせた
もう信じられないと思ったこともあるし
もう信じてもらえないと思ったこともある
だけど今大きな声で言えるよ

私たちに別れはこないって

これからだって何が起こるかわからない
今まで以上の困難なことが出てくるかもしれない
だけど私は負けない 何にも負けない
きっとあなたに幸せにしてもらうんだ
きっとあなたを幸せにしてあげるんだ

もう迷ったりしないよ
もう逃げたりしないよ
もう私はどこにも行かない

ずっとあなただけを見ていくから
ずっとあなたと共に歩いていくから
だからずっと私のことスキでいてね
ずっと私のこと大切にしてね

私がいけないことをしたらちゃんと怒ってね
あなたがいけないことをしたらちゃんと怒るから

だから投げ出さず逃げ出さず
二人でガンバっていこうね
ずっと二人が繋がっていられれば
きっと幸せな未来が待っているよ

私はあなたを心から愛しています


もも 

2005年08月31日(水) 16時12分
いつもは何気なく過ごしてた
そこにいることが当たり前で
深く考えたことなんてなかった

いなくなって初めて気づいた あなたの大切さ

もっと可愛がってあげればよかった
もっと愛してあげればよかった
もっともtt一緒にいればよかった

今になってみると後悔ばかりが頭をよぎる

どうして突然いなくなっちゃったの
どうして私の前から消えちゃったの
 
「死んだ」と聞いたときは
不思議と涙が出なかった
実感がまだ湧かなかった

冷たくなって病院から帰ってきたあなたにふれて

涙が出た

冷たくなって固くなって目を開けたまま・・・

もっと抱っこしてあげたかった
もっとキスしてあげたかった
もっともっと一緒に眠りたかった

まんまるの大きな目・・・
ママ譲りのふわふわの毛・・・
パパ譲りの短い足・・・
真っ黒なのに口のところにある
白い毛がたまらなく可愛かった

全部全部もう一度会いたい

もう家に帰っても階段まで迎えにきてくれないけど
寒い日にソファーでほっかいろ代わりになってくれないけど
友達連れてきてもキャンキャンほえてくれないけど

あなたが家にいた三年間
あなたと過ごした三年間

ずっとずっと忘れないよ

家に来てくれてありがとう
みんなに幸せと癒しをくれてありがとう

またいつか会おうね
いつか笑って会おうね

飛び出した 

2005年08月24日(水) 7時45分
私は家を飛び出した
仕事も家族も友達も
何もかも捨てて飛び出した

気がどかしていて
自分でもなんでこんなことをしたのか
冷静になった今でもわからない

たくさん反対されて
たくさん文句言われても
やっぱりあの人の顔を見たとき
きてよかったなと思えた

きっと多分ものすごく引いていて
私のこと怖いと思ってると思う

だけどなんて思われても
馬鹿だと思われていても
やっぱりそばにいたかった

きっと後悔もたくさんすると思う
きっと苦しいこともいっぱいあると思う
こなければよかったと思うときがくると思う

でも私は今、自分が思うように歩きたい
いろんな人に迷惑をかけて
いろんな人に後ろ指さされて
いろんな人に嫌われても
やっぱりあの人のそばにいたい

ごめんなさい
私を心配してくれてる人たち
ごめんなさい
私のことを本気で考えてくれていた人たち
本当にごめんなさい

私幸せになってみせます

あの人のこと幸せにしてみせます

だから見ててね

あつきよ 

2005年08月18日(木) 22時36分

どぉぉぉぉぉーだ(☆∀☆)
キヨとアッキーの2ショットだぽだぽヽ(●´ε`●)ノ
ぅししぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ダメだって言われたって載せてゃるぅぅぅ
来月また会おうねアッキー

踏ん張る 

2005年08月17日(水) 20時07分
もうつれて帰ってもらえると
思い込んでたから
帰り際、ものすごく困らせてごめんね

ずっと一緒におれるっちゃんって思ってたから
なんだかすごく脱力・・・・

しかしとっても幸せだったぽ
すごい楽しかったぽ

靴とかブレスとか洋服とか
いっぱいいっぱいありがとう^^

すごい嬉しかったよんよんよん^^
プリクラもいっぱい撮れたけ
嬉しかったw


なのでお気に入りのこのプリを載せちゃいますww

幸せになりたいにゃーーーーーーーーー

明日の今頃 

2005年08月14日(日) 22時30分
明日の今頃 あたしはひとりぼっち
明日の今頃 あたしはきっと寂しくてたまらないと思う
もうきっと全てを失ったような気持ちになっていると思う

あなたに会えて あなたに触れて
今すごく幸せな気持ち
あなたと話せて あなたの笑顔を見て
今すごく笑顔が止まらない

だけど明日の事を考えると
胸がぎゅーって苦しくなって
ドキドキが止まらなくて
いっそこのまま消えてしまいたいと
一番幸せな時に消えてしまいたいとまで
思ってしまうわたし

考えたくない 傍にいなくなるコトなんて
考えたくない また離れ離れになるコトなんて
ずっとずっと一緒がいい
ずっとずっと傍にいたい
ずっとずっと手をつないで
あなたの顔をまじかで見て
あなたの声をまじかで聞いて
ずっと幸せな私でいたい

また寂しい日々が続くんだ
またひとりぼっちの日々が続くんだ

でもあなたは信じてくれないかもしれないけど
今は頑張る気持ちでいっぱいだよ
会いにきてくれたから
気の迷いがいっきに消えたよ
また離れ離れになれば
あたしの気持ちが変わって
またわがまま言い出すって
思われてると思うけど
もう迷わないから
やっぱり私は貴方といる時の
自分が一番好き

信じててなんて言っても
信じてもらえないかもしれないけど
もう一度私頑張ってみるよ
もう一度信じてあなただけを見てるから

だから一緒に頑張ろうね
いっぱいいっぱい傷つけてごめんね
もう絶対ないから
あなた以外の誰も好きになったりしないから

今日はずっと笑顔でいたい
一緒にいるときはできるだけ笑顔でいたい
疲れた時、寂しいときに
私の笑顔を思い出してもらえるように
私今日は笑っていたい

明日の事は考えたくない

変化 

2005年08月14日(日) 20時22分
自分でもびっくりするくらい
自分が変わってた

きっと普通の人じゃわかんないけど
引込み思案であなたの前じゃ
何もできなかった自分なのに
あなたの前で「恥ずかしい」って
いう感覚があまりなくなった

たとえばご飯を食べに行った時
恥ずかしくて自分から食べるなんて事
できなかったのに 箸が進んでた
びっくりしちゃった

あなたの前だと恥ずかくて
ドキドキするから
顔を見られるのもやだったし
お風呂だってこっちを
むいてちゃ体が洗えない・・
とか思ってたのに
全然そんなのがなくなってた

不思議
イイ事だよね?
成長したんだよね??

本物 

2005年08月13日(土) 23時07分
今日2ケ月半ぶりにあなたに会えた
遠くに見えた瞬間 
胸がすごくドキドキしたよ

やっと会えたね

あなたにぎゅってしてもらえて
今まで寂しかったのが嘘みたいに
ふってどっかに消えちゃった

今日きよを幸せにしますって
言ってもらえるのかな??
早く安心させてほしい
ずっと一緒にいてくれるって
ずっと傍にいてくれるって
早く言ってほしい

早く安心させてよ
そしたら本当に本気で
あなたについていくから

私なんでもするよ
なんでもできるよ

あなたのためなら
私なんでもできるよ

ちゃんとわかってる?
本気なのわかってる?

落ち込ませないでね
気持ちしずめないでね

本気じゃないなら
ちゃんと今すぐに言ってね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もな@カケヨ(笑)
» ありがとう (2005年12月17日)
アイコン画像きよ
» 飛び出した (2005年09月01日)
アイコン画像あんな
» 飛び出した (2005年08月30日)
アイコン画像yukari
» あつきよ (2005年08月29日)
アイコン画像wwwもな王www
» あつきよ (2005年08月24日)
アイコン画像きよ
» あつきよ (2005年08月24日)
アイコン画像もな
» あつきよ (2005年08月24日)
アイコン画像きよ
» 明日の今頃 (2005年08月21日)
アイコン画像智子
» 明日の今頃 (2005年08月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本物 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる