わぁー 

February 09 [Sat], 2008, 23:40
つなみくん可愛いなw

黒スーツに赤ネクタイは反則だよなぁ(´ω`*)

やったぜ七周年!! 

January 22 [Tue], 2008, 20:05
一日すぎてしまいましたが小山さん入所七周年ですね!!

おめでとうございます!!


これからも頑張って萌を提供してもらいたいですね笑

ぱしふぃっく。 

January 09 [Wed], 2008, 17:35
今、東京ドームに居るのですが
あれですね、うんはんぱない。

たばいたばいたばいたばいたばい!!!!!


まさかのアリーナA7ブロック七列目!!





小山さんの雄志を見届けたいと思います!!





うはぁー  

December 04 [Tue], 2007, 23:24
何度見てもゆーかんの横山さんが可愛いー!!!!
なんだあの美女は!!!
めさくさ美女さんじゃないかヽ(・ω・*)
可愛い過ぎて何度リピったか…。
ここのちょっと振り向いたかんじが…とか言って何回あのシーンだけみまくってました
それと来週の予告も気になりますねー
横山さんねはだけぐあいがなんとも(ぁ
それに香椎さんもかっこよかった!!ナイス着物ー!
小山さんこの回にでてくれれb…(黙れ
昔のはだしょう見て我慢しまつ(横浜の回
あの頃の小山さんは赤西さんが認める可愛さだったし…いや、充分今も可愛いけどさ
なんか今日はテンションがおかしいです汗

やた 

December 01 [Sat], 2007, 22:36
そういえばにうす魂当たりましたー!!
五日の横アリと九日のドーム

テスト前だったのに電話してました(だめだろ

私名義の奴を最初に確認した所見事に落選してて見事に絶望して
もういいやと数学のワーク解いてたのですが全然解けない…
と言うことでなんかもう勉強どうでもよくなって途中必死になって電話をかけたところ、姉と母名義のやつが取れていて、尚且横アリ、ドームどちらもで
当落が出た後さっき解いていたワークを再度やったら解けてやはりやはりこういうのもテンションが関係あるよなーなんて思ったり笑

とりあえず期末も無事(?!)終了し、サイトの方も更新出来るかと思いますー!

アリバイ。 

November 07 [Wed], 2007, 1:16
覚悟はしていたつもりだけど、やっぱり改めて聞くとなんかなーて思ってしまうのですよね。



いつかまた八人で歌ってるTEPPNが聞ける日はくるのでしょうか。




やっぱり二人が居ないだけでまったく違う曲に聞こえてきてしまいます。






そしてまだまだ希望を捨てきれずにいる自分がいます。






もうどうしようもないことなのかもしれない、けどまだ私は待ってます。



 

October 26 [Fri], 2007, 9:23
見事に寝坊しました。
もう、どう頑張っても間に合わないので二時間目の後半辺りに行こうと思います。


今まで無遅刻だったのになー^^;



(・д・) 

October 01 [Mon], 2007, 1:02
新ユニについてやれコンサートに行きたくないだの言って大口叩いてたくせに
11月4日に友達の付き添いでバレーを見に行く事になりました汗
会場も程々に遠いし日曜日だし次の日学校死んでるんだろうなー…。
友達はその日部活があるそうで時間的にも大分カツカツなのでハードスケジュールだと。。

新宿まで40分はちと遠いです。
中途半端に首都圏だからなー。。


とりあえず頼まれてたチケット自由席だけど取れてよかったー…。
母に感謝だヽ(´∀`)ノ




じゃにーずうるとらみゅーじっくぱわー 

September 24 [Mon], 2007, 15:53
んー…やっぱ新ユニなんかなぁー。。

いや、なんか予想出来た気もするのですが
改めて見るとなぁー…。

なんかさっきの歌ってる時の映像見ただけだけどファンの人のマナーが悪いよなーって。頭の上まで内輪上げてるし

なんかコンサートとかあんま行きたくないかんじ。。
すいませんこれはあくまで私の考えです。


にしても、小山さんの言う皆に喜んでもらえる報告っていうのが気になります。
冬コン決定だのCD発売決定だのっていう事でもなさそうだし。
んーなんなんだろ?



 

September 24 [Mon], 2007, 15:32
へいせいじゃんぷ?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atukimattya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
そこら辺にいそうな平凡な学生。
小山愛です(・ω・`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像抹茶
» アリバイ。 (2007年12月14日)
アイコン画像まなみ
» アリバイ。 (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる